トロント掲示板 (仲間探し) - No.257387

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

相談

(トロント) 2022-05-08 23:06:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今とある専門家により民法により裁きを受けそうになっています。

どうしたらいいですか?

返信‐1 (トロント) 2022-05-08 23:09

弁護士に相談されたらどうでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2022-05-08 23:17

どこで?
日本で、オンタリオで、BCで。
オンタリオで収入ないなら移民エージェント等に相談してリーガルエイドの準備すればって感じ。
日本なら住所をバンバン移して裁判所の呼出状を配達させなければオッケイ。
但し、公示送達されちゃうと意味ないから、そのへんはチェック。

返信‐3 (トロント) 2022-05-09 00:01

実体験によるアドバイスありがとうございます。オンタリオで収入が無かったり、訴訟を避けるために住所を転々と移して逃げていた方なのですね。公示送達で万事休すになったのですか。良い経験をされましたね。

返信‐4 (トロント) 2022-05-09 00:33

使う言葉から推測するに強者みたいなんで怖いです。
また法律に裁かれた事はあるんですが民法で裁かれた事はないのでわからないことが多いです。

だれかあの専門家から私を助けてくれませんか?

返信‐5 (トロント) 2022-05-09 00:54

それはさぞ心配ですね。
でもここの仲間があなたの無実を証明します

返信‐6 (トロント) 2022-05-09 02:04

トピ主、レス主、全部こむら返り