トロント掲示板 (生活) - No.25738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アジア系スーパーはビクトリアデー開いていますか?

種の柿 (トロント) 2012-05-21 13:26:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日、友達の家に行くことになって、手土産に「柿の種」を買いたいんですが、
アジア系のスーパー(できればマーカムかイーストヨーク近くで)が開いているかどうかご存知の方いたら教えてください。

T&Tはオンタリオの店舗は全部閉まっていると書いてありました。
Jタウンは開いていますか?ウェブサイトには情報がありませんでした。
ガレリアのウェブサイトは全部韓国語で書いてあって分かりませんでした。
P-Mallは祝休日も開いているらしいですが、スーパーは入ってないですよね。

返信‐1 n (トロント) 2012-05-21 14:24

Foodymart ?

返信‐2 (トロント) 2012-05-21 14:43

 パシフィックモールは開いてます。ものすごく混んでるはずです。
で、1Fの北側ドアのそばに日本のおかしをたくさん売ってる店があって
そこにあると思いますよ! 

返信‐3 いい天気 (トロント) 2012-05-21 20:41

ちょっと場所が違いますがPAT(Yonge/Sheppard, Lawrence/Warden)はやってると思います。website見て、電話してみてはいかがでしょう。