トロント掲示板 (生活) - No.257317

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

小室圭、情けないよ、しっかりしてくれ

(トロント) 2022-04-20 14:01:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小室圭のアメリカ滞在は、真子しだいとの情報が流れている。 情けない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4ead04c0b46c4af36045b8f9e3610597feb95620

返信‐1 (トロント) 2022-04-20 14:11

カナダに移住の噂もある?

来なくていいゾー!笑

返信‐2 (トロント) 2022-04-20 14:26

マコの漢字間違えてとるで。
特殊漢字やからお前のパソコンにはない字なんやな。笑

返信‐3 (トロント) 2022-04-20 14:29

カナダ移住の可能性はありかも。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b8c372ca79d20d34fbb34b091f91890ba955458b

返信‐4 (トロント) 2022-04-20 14:36

>マコの漢字間違えてとるで。

魔子とちゃんと書いてくださいよ!

返信‐5 あー (トロント) 2022-04-20 15:58

KKなんて元々なんの能力もない見栄だけのクズ男が弁護士になんてなれるわけないのだから結局はブタ馬子におんぶに抱っこの生活になるなんて事は、日本を逃げ出した時からわかっていた事なので誰も驚かない。

カナダには来ないよ。今、ニューヨークの総領事してる人が秋篠から頼まれて色々とあの手この手でKKとブタ馬子の面倒見てるから。

それにすべてを上部のかっこよさだけで繕ってるKKが地味なカナダに来るわけない。ブタ馬子は田舎が大嫌い。だからニューヨークを選んだ。ニューヨークに比べたらトロントなんて、ドイナカ。

返信‐6 (トロント) 2022-04-20 16:01

オイキムチのパソコンにマコの正しい漢字がないんだよ。笑笑 こいつはいつも間違えてる。笑笑 

返信‐7 (トロント) 2022-04-20 16:12

てかカナダ説は2月頃に騒がれてたのに

今??

返信‐8 (トロント) 2022-04-21 01:53

7
オイキムチは日本の情報が遅い

返信‐9 (トロント) 2022-04-21 01:58

>だからニューヨークを選んだ。ニューヨークに比べたらトロントなんて、ドイナカ。

トロントは嫌でも、バンクーバーならステイタス高いから、行きたいかもね。ニューヨークより、気候もいいし、日本から近いし、アジア人の金持ちなら、ニューヨークより住みやすいでしょ。

返信‐10 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-04-21 02:21

そうですね 親もおや? 親父は自殺、その親父も自殺そして母親は詐欺師?韓国けい? ままいいでしょうが、その息子が弁護士?雨エリカで ?いいですね
真子と知り足をだし、倒れるとこに手を出した?いずれにせよそ 惚れた弱みを握られていますね、
御機嫌よう 頼むぜよ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2022-04-21 02:48

旦那は7月でビザ切れで失職、嫁の真子は無給の美術館のボランティアー、いったいどうしてあの物価の高い、ニューヨークで、生活できるのかな?

一般人だと、不可能なことも、彼らにはできるんだよね。

返信‐12 (トロント) 2022-04-21 03:06

オイキムチのパソコンには まこ のあの漢字がない

真子だってさ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑