カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.257313

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
シャーロットタウン 料理・グルメ

日本食レストランの料理人を募集します

北條雄一 (Charlottetown) 2022-04-19 08:36:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのプリンスエドワード州の州都であるシャーロットタウンで日本食レストランと営んでいます。
今回、寿司職人としての経験3年以上の方を募集しています。
刺身、握り、寿司ロールを中心に天ぷらなどの日本料理を作って頂く仕事です。また、若い見習い料理人にもご指導をお願いします。キッチンは常時4-6人程度で活動しています。
条件は相談させていただきます。

返信‐1 (トロント) 2022-04-19 09:37

永住権のスポンサーはしてくれるんでしょうか?また、トロントからのシャーロットタウンまでの引越し費用は出してくれるのでしょうか?

返信‐2 北條雄一 (Charlottetown) 2022-04-19 11:05

お問合せありがとうございます。
採用となりましたら、トロントからの引っ越し費用は弊社で負担させて頂きます。
まずは、履歴書をご送付いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。