トロント掲示板 (仲間探し) - No.25731

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

6月2日(土)の夜、みんなで食事しませんか?

トロント (日本) 2012-05-20 14:25:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月2日(土)の夜、どこかの日本食レストランで気軽に食事しませんか?
社会人経験者の25歳〜35歳の方限定にしようと思います。
自分はトロントの日系企業に勤める男性です。
もし興味があればメールください。
気軽に仕事の事や英語の事など話せればとおもいます。

返信‐1 エステ企業家 (トロント) 2012-05-20 14:53

あーおしい、私には社会経験はありますが、
36歳だから圏外ですね。

返信‐2 (トロント) 2012-05-20 14:59

私も24歳なので圏外。

返信‐3 kanya (トロント) 2012-05-27 09:18

26才。。圏内?

返信‐4 damonde (トロント) 2012-05-30 13:10

日本で社会人経験があり、現在トロントにて仕事しています。
日本の方とこちらで会う機会がないので、もしよければ
参加させてください。
年齢は28です。

返信‐5 おもちかえり (トロント) 2012-05-31 08:12

トピ主50過ぎのおっさん(ジジイ)で、25〜35歳の女限定だったりして。
ギャルじゃ手に終えないってかw。

返信‐6 「あ」から始まる、普通に興味がある人 (トロント) 2012-05-31 09:25

自分の目で見て確認していない、ただの妄想を持ち出して笑って、場を乱す行為はやめてください。
何が楽しいのかわかりませんが。

トピ主さん。
それで、開催は本当にしますか?
数日前にメールした者ですが、返信がないので。
上記以外の何か条件からはずれたのなら、別にそれでもOKです。

返信‐7 雄介 (トロント) 2012-06-03 03:46

これって今日じゃんよ。本当に開催されるのかよ。怪しいもんだぜ!

返信‐8 めい (トロント) 2012-06-03 08:21

いろんな人のメールアドレスを集めるために
立てられたトピなのでは?と思います・・・

返信‐9 しんのすけ (トロント) 2012-06-03 23:08

ほほー

返信‐10 つまんねぇ! (トロント) 2012-06-04 00:18

はは~ん。。。

返信‐11 (トロント) 2012-06-04 13:27

興味ありました。でも気がつくのが遅かったー。残念です。

返信‐12 (トロント) 2012-06-04 22:29

返信6

何カリカリしてるのw 別にいいじゃん、そういう風に受け止められるような怪しいトピなんだから。
こちらに来たばかりの妙齢のお嬢さん一人だけ呼び出され、変なことに巻き込まれる可能性だってないとはいえないんだから。潜在的被害者も自己責任なら、匿名で掲示板使って個人情報収集してる奴も同様。目的がどうであれ、そんなこと読み手にわからんもんな。