トロント掲示板 (生活) - No.257291

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

オミクロンEX

(トロント) 2022-04-12 10:28:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新しくオミクロンEXというのが出てきましたね。感染力はBA2より高いそうですが、毒性はまだわからないとのこと。トロントや日本でも確認されたそうです。

感染力は高くても毒性が低く無症状であればいいのですが。無症状で今までのコロナから置き換わると良いのですが。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3EX

https://www.youtube.com/results?search_query=OmicronEX

返信‐1 トピ主 (トロント) 2022-04-12 10:33

修正です。
すみません。オミクロンXEでした

返信‐2 (トロント) 2022-04-13 00:21

オミクロンはデルタほどひどくないとは言われていますが、オミクロンでなくなっている方は少なからずいます。でも、規制もマスクもうんざりだし、心配するのも疲れてきたし、話題にするのも飽きてきたというだけで、事態はそこまで改善したとも思えません。たんに、私たちの感覚もメディアの感覚も変わってきたのだと思います。

返信‐3 (トロント) 2022-04-13 04:04

WindowsにEPというのがあったな。若い人は知らないと思うが。

返信‐4 (トロント) 2022-04-13 04:29

WindowsXPだろ。あれはウイルスに簡単に感染性てしまって、もう市場には無いとおもう。