トロント掲示板 (仲間探し) - No.257286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

宮本一馬

(トロント) 2022-04-09 21:04:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

電車内で暴行した男が、取り調べでも「俺暴れるぞ」などと暴言を吐いて、起訴された。

宮本一馬被告(28)は、栃木県内を走行中のJR宇都宮線の車内で、喫煙を注意した男子高校生を殴るなどした罪に問われている。

この事件を取り調べ中の検察官に、宮本被告は「あんまり人をバカにしたしゃべり方すんなよ」、「俺、暴れるとき、まじで暴れるぞ」、「俺、電車の中でも暴れるやつだから」、「犯罪するやつは、どこでも犯罪すんねん」などと脅迫し、公務執行妨害の罪でも起訴された。

返信‐1 (トロント) 2022-04-09 21:07

日本にもまだサムライがおりましたな

返信‐2 (トロント) 2022-04-09 21:14

切腹!

返信‐3 (トロント) 2022-04-09 23:28

名前からも筋の良さ感じる

返信‐4 (トロント) 2022-04-10 01:28

理性が如何に大切かよくわかりますね。

返信‐5 (トロント) 2022-04-10 04:31

1, こんな粋がっているチンピラをサムライ?
サムライが泣くわ‼
ま、日本人で無い者には侍とはどのような者か分からないだろーけどね。

この様なチンピラに限って本当は気が弱いんだよな、プーチンの様に。