トロント掲示板 (仲間探し) - No.25727

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドメンバー募集 (band member wanted)

hiro (トロント) 2012-05-20 11:37:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

趣味でバンドをやりたいので、
バンドメンバーを募集します。
シンガー、ギタリスト、ドラマー、ベーシストを
募集しています。

ジャンルは、パンク、ハードロック、メタルなどで、
初心者歓迎です。

興味ある方は、メールしてください。

band member wanted.
im looking for band member, such as singer, bassist, guitarist,drummer.
beginners are welcome, if you want to play punk rock, hard rock, hevymetal, please feel free to send e-mail.

返信‐1 a (トロント) 2012-05-21 04:00

hi,

i like these.

http://www.youtube.com/watch?v=nhaa2hTbc6Q

http://www.youtube.com/watch?v=aQVz6vuNq7s

what do you think of them?

s.

返信‐2 dj (トロント) 2012-05-21 07:00

楽器は何をされているんですか?

返信‐3 hiro (トロント) 2012-05-21 13:06

awesome ! i didnt know them, but it sounds good.
where do you live in ?

返信‐4 hiro (トロント) 2012-05-21 13:09

自分はギターです。
気軽にメッセージ送って下さい~

返信‐5 (´・ω・`) (トロント) 2012-05-24 08:26

まだまだ練習が必要ですが、やりたいです(´・_・`)
the HIATUSが好きなんですけど、聞いた事ありますか(^-^)??

返信‐6 ゆうき (トロント) 2012-05-24 09:25

楽器は弾けませんが歌には自信あります。
洋楽は70年代80年代90年代の有名どころを少し知っているくらいですが。。
ビリージョエル、マイケルジャクソン、オアシス、ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、ミスタービッグなど・・。
邦楽は主にミスチル・コブクロを聴きます・歌います。

返信‐7 hiro (トロント) 2012-05-24 12:35

こんにちは~ そのバンドは知りませんが、
よろしくお願いします。
練習はみんな必要だと思いますので気にせずに
楽しくやりましょう。

返信‐8 hiro (トロント) 2012-05-24 12:37

それはありがたいです、シンガーが悩みの種でしたので、
よかったら、メールアドレスを教えてください。
ここで会話すると不便なので。

返信‐9 とと (トロント) 2012-05-28 03:33

スタジオみたいな、集まって楽器の練習できる場所ってあるんでしょうか?

返信‐10 rocker (トロント) 2012-06-09 13:24

興味があったのでメールさせていただきました!
自分はギターが弾けます。
好きなジャンルはパンク、ハードコア、メタルなどです!!
よかったらメールください!!