トロント掲示板 (仲間探し) - No.257261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集してます。

友達探し (トロント) 2022-03-28 00:37:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30の女です。 
ヨガ、スノボ、サーフィン、動物好きです。 

返信‐1 (トロント) 2022-03-28 01:09

28の男です。
よく公園のリス達とヨガをしています。
基本横乗りが好きです。

返信‐2 (トロント) 2022-03-28 02:30

男です。
たまに親戚の猫と遊んでます。
スノボは今年始めました

返信‐3 (トロント) 2022-03-28 03:18

2さん
気が合いそうですね、よかったらリス達とヨガしませんか?

返信‐4 (トロント) 2022-03-28 06:03

4/3に日系飲み会というものがありますよ
中年から高齢の集まりになる予定ですが、参加してみては

返信‐5 (トロント) 2022-03-28 06:07

3
いいね。靭帯切れる覚悟だけしときますよ

返信‐6 Hiro (Miy) 2022-04-11 13:24

こんにちは^_^
32歳男性です。

15,16日にトロントに旅行に行くのですが、もしよければ食事しませんか??

返信‐7 (トロント) 2022-04-12 14:43

いいお。行こーぜ

返信‐8 (トロント) 2022-04-13 00:05

クソ餓鬼、誘ったなら返信しろよ
なめてんか?
本グレたか

返信‐9 (トロント) 2022-04-13 23:35

私も30代女性です〜
歳の近い女性の方と仲良くなりたいです

返信‐10 (トロント) 2022-04-13 23:35

私も30代女性です〜
歳の近い女性の方と仲良くなりたいです

返信‐11 (トロント) 2022-04-21 06:18

同い年の女の方とか嬉しいです。もし良かったらメール下さい