カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.257246

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

【募集】Hankki Korean street food PT/FT job

Hankki (カルガリー) 2022-03-22 09:14:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hankki Korean Street Food ではパートもしくはフルタイムにて忙しくとも明るく楽しく、仲間を大切にして働ける方を募集しています。

ポジション: フロント、キッチン
雇用形態: パート、フルタイム
時給:$15.25~ (2週間の試用期間は$15)
勤務時間: 雇用場所にて異なるため、ご連絡いただく際にどちらをご希望かお聞かせください。
なお参考までに営業時間は、•Bow Valley Square :11-2pm(延長の可能性あり)、•17th ave : 11:30-10pm/11pm (曜日により異なります)となっています。
また、お店の雰囲気を知りたい方は、以下のリンクより現在働いてるスタッフのビデオコメントをご覧いただけます。
https://youtu.be/DrShhrpYoHQ

ご興味、ご質問のある方は、当ページ上部よりどうぞご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2022-03-22 14:30

今までは日本人がコリアン料理店で働くなんて、想像もつかなかったけど、やはり寄せる波には、かないませんね。

時代が確実に変わっていっているんですね。

そのうち日本人が、中国、韓国、ベトナムに出稼ぎに出ていくのも、そんなに遠くはないと思う。あちらの方が、日本よりも、時給が高くなるから。

返信‐2 (トロント) 2022-03-22 21:11

1 馬鹿がいた!笑

返信‐3 (トロント) 2022-03-23 07:57

>今までは日本人がコリアン料理店で働くなんて、想像もつかなかったけど、やはり寄せる波には、かないませんね。

時代が確実に変わっていっているんですね。

コリアン料理店で働く日本人は、昔からたくさんいましたよ。中国料理店、中華料理店で働く日本人もたくさんいました。ベトナム料理店で働く日本人は少なかったかもしれないけど。中国に出稼ぎに行く日本人、韓国人は10年以上前からたくさんいましたよ。上海なんて、中国語を話せなくても生きていけるくらい日本人は多いし。

返信‐4 (トロント) 2022-03-23 08:42

ごめん 寄せる波には ってあまり使わないかなー

寄る年波 は言うけどね

返信‐5 (トロント) 2022-03-23 11:37

1はトロント住み長いからしょうがないよ。浦島太郎状態でしょ。笑 カナダに住んでるから優位とか勘違いするタイプかな。
時代が確実に変わっていっているんですね。

返信‐6 (トロント) 2022-03-23 11:45

このスレの文章を正すなら、寄せる波でも無く、寄る年波でも無いと思う。  時代の波には というのが適当かと思いますが。

返信‐7 (トロント) 2022-03-23 13:47

5, ここに長くいるとか、歳が上だとかいうと、お前みたいなバカに悪く言われるみたいだけど、俺にはその理由が分からない。

お前が何歳の餓鬼だとか、何処から来てるとか、俺には全く興味がないけど、どうして、としうえの者に、対抗心というか、見下すものの言い方をするのか、不思議でしようがない。

お前のどこが俺より勝っているというのかな?

お前より金も、地位も、知識も、学力、腕力もあるよ。

年が少し行ってると言うだけで、その人間をバカにするのは、やめた方が良い。まず自分の顔を見てものを言えよ。

我々年長者が、一生懸命トロントで働いてきたおかげで、お前ら後発の人間が、トロントでもいじめもなく暮らしているんだろ?

すこしは有難く思えよ、’馬鹿野郎。

返信‐8 (バンクーバー) 2022-03-23 19:44

>お前より金も、地位も、知識も、学力、腕力もあるよ。

>年が少し行ってると言うだけで、その人間をバカにするのは、やめた方が良い。まず自分の顔を見てものを言えよ。

>我々年長者が、一生懸命トロントで働いてきたおかげで、お前ら後発の人間が、トロントでもいじめもなく暮らしているんだろ?

>すこしは有難く思えよ、’馬鹿野郎。

すみません、こう言う発言をされる方が日本では昭和の老害と呼ばれている昨今なんです。例を挙げるとオリンピック委員長を降ろされた森元総理大臣です。彼はいまだにどうしてあれだけバッシングされたり降板されたのか、本質的に理解されていないと思います。

返信‐9 (トロント) 2022-03-24 02:32

第2次世界大戦が終った後、日系人は、トロントには入れなかった。

人種差別が頻繁に横行していて、皆さんいろいろ苦労されたと聞いている。

我々戦前からここにいる人たちの苦労があって、今の日系人がここでも安心して暮らしているという、ことぐらいは、知っておいた方が良い。

返信‐10 Hiroto (カルガリー) 2022-04-12 11:56

こんにちは。
ワーキングホリデーでカルガリーに来ているヒロトと言います。
17thの店舗でフルタイム、キッチンで働かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信‐11 Hannkk (カルガリー) 2022-04-12 13:52

ヒロトさん

Hankkiにご興味お持ちいただきまして、ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、こちらの掲示板からは個別にご連絡差し上げかねますので、クラシファイドタブの求人カテゴリー、カルガリーのHankki募集記事より再度ご連絡頂戴できますでしょうか。こちらの手違いでお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Hankki

返信‐12 (トロント) 2022-04-12 14:31

9さんの言うことは立派に筋が通ってる
こういう人の努力があってここに日本人が堂々と住めるようになった。

なんもわからん浅はかな人間が年齢が若いということしか自慢できず上から目線でものをいう。

年齢が若いといってもすぐに皆老人になっていく、日本はシニア―にやさしくない人が多いな、今20代の人もあっという間に中年、その後ご老人だ。

大きな口たたく前に自分の老後のこと考えろ!

返信‐13 (トロント) 2022-04-12 14:44

>8

そう思うんだったらあなたもそうならんように気を付けないと、すぐにおっちゃん、おばちゃんて呼ばれそれからすぐご老人だよ

昭和の老害の説明よりなんか言うとすぐ老害って言われちゃうよ。