バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.257240

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

カフェとか色んな所に行ってカナダライフを楽しみたい方探してます

Neko (バンクーバー) 2022-03-21 11:18:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時間を持て余してるから、コーヒーとか飲みに行ったりしたいです
どなたかいらっしゃいましたらお気軽にコメントください!

返信‐1 (トロント) 2022-03-21 12:47

カナダライフを楽しむのに、茶店いくの?

あほか?

日本帰れ。

返信‐2 たけ (バンクーバー) 2022-03-21 14:35

せっかくカナダに来たのに、カフェに行く友達さえいない変なばかほりと知り合いたくねー。
バカほりブスほり関西人とどこか行くなんて拷問。1人の方がマシ。

返信‐3 (トロント) 2022-03-21 23:27

カナダライフか。笑 勘違いしてカナダに来てしまったのか。代官山でお茶した方が優雅だよ。

返信‐4 (トロント) 2022-03-21 23:32

代官山もほどなく巣鴨になるから。
若い人の笑い声が聞こえなくて残念だってこと忘れてない?
しかも元気なBBAにシルバーシート譲らないと文句いわれて、心臓疾患の若者が救急車で運ばれちゃうようなところになったんだよ。

返信‐5 (トロント) 2022-03-21 23:36

もう既にほとんどそうなっているよということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-03-21 23:37

あ、あと代官山の個性的な洋服屋はもう既に散々だよ。

返信‐7 (トロント) 2022-03-21 23:38

4 元気いっぱいの爺たちも忘れないであげてね。

返信‐8 (トロント) 2022-03-21 23:38

沖縄にはまだ希望はあるよ。まだ人口増えてるし、だけど、あそこも後数年で減少に転じるんじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-03-21 23:39

>元気いっぱいの爺たち

そんならウクライナにまとめて送っちゃえばロ助がこんがり焼いてくれるんじゃない。
口ばかり応援だから、ちょうどいいかも。

返信‐10 (トロント) 2022-03-22 00:22

ごめん忘れてた 補足 代官山には、今までウン十年渋谷で経営していたクラシックバレエの専門店が今月初めから移転して来た。カフェもありだそうで、それだけは代官山界隈でもいい話かなー。

返信‐11 (トロント) 2022-03-22 00:31

まあ、東京共和国はそれでもいい方だし、代官山あたりは巣鴨化は避けられるかもね。
そうなるといいけど。
原宿がババ宿(熟)になるのも嫌だしね。

返信‐12 (トロント) 2022-03-22 00:59

ん?巣鴨化する事は織り込み済みじゃない。クラシックバレエ専門店も、ジジババの体の健康のための製品を大々的に売り出すし。未成年でプロになるような人はますます減るだけだよ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-22 01:09

12日本はそうはいっても色々あるけど、カナダは誇れるものなにもないでしょ。全面工場地域

返信‐14 (トロント) 2022-03-22 01:12

熊がでる全面工業地域なんか聞いたことないけど。
一緒にマニトバで生ごみを捨てに行こうぜ。

置いててあげるよ。熊の餌に。

返信‐15 (トロント) 2022-03-22 01:17

まあ正確にいうと、工場地域みたいな建物と自然。熊はでるし、カナダライフなんて優雅なものではない。

返信‐16 (トロント) 2022-03-22 01:22

13 12だけど、12ではカナダの事は完全に無意識に日本の話していた。いちいちカナダの事を意識していなくて申し訳ない。


あなたは日本とカナダの二択思考で生きていないといいですね。応援しています。

返信‐17 (トロント) 2022-03-22 05:28

TSX
今日190ポイント、上がったよ。やっぱオイルが、関係してると、思う。カナダドルも、悪くは無いよ。

返信‐18 (トロント) 2022-03-22 05:42

日本とカナダの二択思考でなければいいよ。

返信‐19 (トロント) 2022-03-22 05:46

だからロシアに戦闘をやめてもらっては困るわけよ。
だけどロシアを無条件降伏させるには世界大戦が必要と。

今を楽しんだ方がいいよ。
米英が勝てば今の生活は維持されるし。
米英が負ければ、ドルは紙になる。

あちらさんは、もうこうなる覚悟もできてるらしいし。
2022 Invasion of Ukraine (Red Alert 3 Theme - Soviet March) WW3
17,420 views Mar 6, 2022 #military #ukraine #invasion #russiaukraineconflict #russiaukrainewar #russiaukr…
HELLMasteRHEYTTUBER
588 subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=FNH1MpCZMCI

返信‐20 (トロント) 2022-03-22 06:02

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-03-22 12:31

相変わらずなのはお前だよ!!

オイキムチの釣りトピ

おまえいくら稼いでんだよ?

俺にもやらせろ!!

返信‐22 くわの (バーナビー) 2022-03-24 05:06

この辺なトピ主、ブスほりバカほりだろうね。
こんな変なブス。日本に帰ればいいのに。
このトピ主と一緒に行動したらカナダライフを楽しめると勘違いしてるのが痛い。
嫌われてるのに気が付かないきもい大阪人と同じ。
1人で行くよりトピ主とカフェに行く方が悲惨。

返信‐23 (トロント) 2022-03-24 05:08

そういう自分もワーホリだったとかいうおちはないよね。

返信‐24 (トロント) 2022-03-24 05:16

>この辺なトピ主、ブスほりバカほりだろうね。

バンクーバーで時間を持て余していて、コーヒーを飲みに行くなら、金持ちと結婚している専業主婦では?ワーホリは、日本食レストランの仕事が忙しくて、生活に追われているから、時間を持て余して、コーヒーを飲むなんて、優雅な生活してないよ。

返信‐25 (トロント) 2022-03-24 05:28

24, 時間を持て余して、コーヒーを飲むなんて、優雅な生活してないよ。 ,,,,

これが優雅な生活のていぎかよ????

お前かなりどん底の生活してる。俺なんか毎日2回、茶店に行って、コーヒー飲んでるけど、一回も優雅なんて思ったことないよ。

かなり生活レベルが低い。

返信‐26 (トロント) 2022-03-24 05:32

>お前かなりどん底の生活してる。俺なんか毎日2回、茶店に行って、コーヒー飲んでるけど、一回も優雅なんて思ったことないよ。

スターバックスでラテを買ったら$5以上でしょ。毎日2回と言えば、$10以上。ついでに、ナナイモバーなんて買ったら$15くらい。それは贅沢だよ。独身?家族がいて、持ち家だとそんな贅沢できないよ。

返信‐27 (トロント) 2022-03-24 05:33

とつまんないからトピ炎上させたいだけでしょう?

返信‐28 (トロント) 2022-03-24 06:03

させたい人 そうではない人 人それぞれ。

返信‐29 (トロント) 2022-03-24 06:11

26

何故スタバのラテ限定? その辺のローカルのカフェで普通のコーヒーなんて$5もしないし、一日コーヒー2回買ったら贅沢って、どんだけ切羽詰まった生活送ってるの? 家族がいて持ち家だとコーヒーが贅沢ってのもまったく意味不明だし。

返信‐30 (トロント) 2022-03-24 06:14

ビリオン持ってるケビンオーラ―リーでもスタバのコーヒーは高くて飲めないそうだから。しかも従業員が飲んでたら金を尊敬してないとクビにするらしい。

人によると思うよ。

返信‐31 (トロント) 2022-03-24 06:18

どのコーヒー飲む 飲まないも人それぞれ。

返信‐32 (トロント) 2022-03-24 06:33

一緒にコーヒーでも飲みに行きませんかからの、コーヒーなんて贅沢だ!っていう、いつもながらの理不尽な荒れっぷり!

返信‐33 (トロント) 2022-03-24 06:48

>ビリオン持ってるケビンオーラ―リーでもスタバのコーヒーは高くて飲めないそうだから。しかも従業員が飲んでたら金を尊敬してないとクビにするらしい。

ソースのリンクをお願いします。

返信‐34 (トロント) 2022-03-24 06:49

贅沢は敵だ! 欲しがりません勝つまでは! 的な形かなということでいいじゃない。知らんけど

返信‐35 (トロント) 2022-03-24 06:53

これ、ブランドでないように丸く加工してるけど、結構あっちこっちでいってるよ。
詳しいのは探して。
カナダの番組でいってたから、これじゃないけどね。

Why Kevin O'Leary Refuses To Spend His Money On Fancy Coffee | CNBC Make It.
80,793 views4 Dec 2017
e It
900K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=56XYThTXgOQ

返信‐36 (トロント) 2022-03-24 07:03

こんな嫁と一緒に飲酒ボート事故で人殺しておいて、金にものを言わせて逃げ切った奴の言う事なんて、すべてが嘘くさい。

返信‐37 (トロント) 2022-03-24 07:07

学生だって、スタバに毎日2回行くのはきついよ。だいたいバンクーバーだったら、スタバのラテもトロントより高いだろうし、ラージサイズはもっと高い。ティムのブレックファースト、テイクアウトランチ、スタバのラテ、友達とディナーなんて毎日やってたら生活できない。

返信‐38 (トロント) 2022-03-24 07:07

はい。

返信‐39 (トロント) 2022-03-24 07:08

学生も色々 人それぞれ。

返信‐40 (トロント) 2022-03-24 07:47

スタバは株主優待券でいってキャラメルマキアートだよ。(笑)
そんな人さえいる、世の中広い。

返信‐41 (トロント) 2022-03-24 08:19

スタバは不味いと思う人さえいるからね。(笑)
手の込んだ自家製が一番組さえいる、世の中広い。