カナダ掲示板 (フリー) - No.257237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板、

(トロント) 2022-03-20 13:17:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近好き。
何書き込んでもOKだし、まったく管理してないし。
オイキムチひとりで遊ばせておくにはもったいない。

返信‐1 (トロント) 2022-03-21 22:14

いくら何書きこんでも良いって言っても、個人攻撃はみんなしないよ。実名は避けてるよ。
世の中の風潮には言語統制ないかんじだけど。

返信‐2 (トロント) 2022-03-21 22:16

1 日本語でオーケー

返信‐3 (トロント) 2022-03-21 22:18

2韓国人ですか?

返信‐4 (トロント) 2022-03-21 22:19

3 何人ですか?

返信‐5 (トロント) 2022-03-21 22:21

わたちはちゅごくじんです。4あなたは?

返信‐6 (トロント) 2022-03-21 22:21



言語統制って何?

返信‐7 (トロント) 2022-03-21 22:24

さあ。。。

返信‐8 (トロント) 2022-03-21 22:25

5は日本人だろうがよ笑 ボケたのか?

返信‐9 (トロント) 2022-03-21 22:36



言語統制でいいんだよ。
言論統制と書こうものなら、爺ちゃんが顔を真っ赤にして怒るんだよ。

返信‐10 (トロント) 2022-03-22 01:30

オイキムチってなんのこと?

返信‐11 (トロント) 2022-03-22 01:32

さあ。。。

返信‐12 (トロント) 2022-03-27 08:13

日本人には言論の自由は存在する。このサイトのトピックは生の声であり、民主主義だよ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-27 22:53

生の声ってか、哀れで孤独なジジイの妄言。

返信‐14 あああ (トロント) 2022-03-27 23:26

ウィ。リアカ。おおお

返信‐15 (トロント) 2022-03-28 22:38

ペケ爺、誤字脱 爺、排水の爺、オイキムチ、予備校君、これらの一人舞台。

全員同一人物だがね。

返信‐16 (トロント) 2022-03-28 22:50

はい。

返信‐17 (トロント) 2022-03-28 22:53

乳母日傘君 中庸君 振り子君 予備校君 参考書君 通し君

返信‐18 (トロント) 2022-03-28 23:11

日本はいい国だけど、もうダメだよ、ダメ。
外国にやられてダメになるんじゃない。老人が重すぎ。

社会保障給付費(年金・医療・福祉その他を合わせた額)全体について、
平成27(2015)年度は114兆8,596億円となり過去最高の水準
国民所得に占める割合は、29.57%
社会保障給付費のうち、高齢者関係給付費について、
平成27(2015)年度は77兆6,386億円、社会保障給付費に占める割合は67.6%。
成27(2015)年度の年齢階級別1人当たり医療費(医療保険制度分)は、
60歳から64歳で37.1万円であるのに対し、
75歳から79歳で79.3万円
80歳から84歳で94.0万円

返信‐19 (トロント) 2022-03-29 00:41

はい。