カナダ掲示板 (フリー) - No.257233

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

白人の時代は終わったと発言し、息子にアジア人のガールフレンドを見つけるように言った警察官、懲戒処分

(トロント) 2022-03-19 03:58:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仲間内の会話をたまたま防犯カメラに取られた警官、「白人の時代は終わった」と発言し、息子にアジア人のガールフレンドを見つけるよう奨励した。と仲間に言っただけで、警察サービス法に基づく複数の懲戒処分で起訴されました。

「トロントに行くと、歩いているカップルはみんな混血児だ。白人と白人が一緒にいるところを見ることはない。白人とアジア人、白人と東インド人」
「息子には、アジア人のガールフレンドを見つけるといいよ、と言ってあります。

この発言で懲戒処分。

いつも黒人やムスリムを差別している警官は処分を受けないのになぜなのか?

返信‐1 (トロント) 2022-03-19 04:07

これトランプさんの孫ね。
分かってても口に出したり、中国・アジア好きといわないのが白人の礼儀。
それは守れないとやばいよ。
かわいいね。孫。

Trump shows Xi and Peng video clips of his granddaughter Arabella Kushner singing in Mandarin
https://www.youtube.com/watch?v=uzM7XoVVGQc

返信‐2 (トロント) 2022-03-19 04:14

なんだけど、1は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐3 (トロント) 2022-03-19 05:23

トランプなんで出てきた?
懲戒処分になったのはオタワポリスの話だぞ。多分白人警官。

返信‐4 (トロント) 2022-03-19 05:43

これ本当の話?ニュース記事ある? ウケる

返信‐5 w (トロント) 2022-03-19 08:04

https://www.cbc.ca/news/canada/ottawa/heffler-charged-1.6388912

白人警官が
白人の時代は終わった。息子にはアジア人のガールフレンドを無つけた方がいい
と言った。

返信‐6 (トロント) 2022-03-19 08:22

1はいよいよアルツハイマーが進行して、トランプの親戚のつもりなんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-03-19 09:04

どうもアジア人女性が差別的な発言だと怒ってるみたいなんだが。過剰な反応な気もする。

返信‐8 (トロント) 2022-03-19 09:06

どうでもいいんだけどさ、白人は口には注意しないと!
あのトランプさんだって孫に中国語教えてるとは一回も演説会でいったことがないぐらいだから。

返信‐9 (トロント) 2022-03-19 09:18

先ずはどうでもいいのかそうでないのか決めたほうがいいんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-03-19 14:02

えー黒人の時代は終わったとか言ったら差別って騒ぎ立てるでしょ?
それと一緒じゃん。
何もおかしくない。

返信‐11 (トロント) 2022-03-19 15:36

黒人の時代と言えるのはいつですか??

返信‐12 (トロント) 2022-03-19 16:35

一生来ないよ
来ると思ってんなら逆差別だよね

返信‐13 (トロント) 2022-03-20 03:10

返信7の理解力不足はワクチンの副作用なのか?日本語のできない在日か?
>どうもアジア人女性が差別的な発言だと怒ってるみたいなんだが。過剰な反応な気もする。

アジア女性は価値をに気がついてもらって嬉しんじゃね?
白人女みたいに大デブじゃねーし、臭くないし、でかい便でトイレ詰まらせねーし、頭いいし、性格いいし。オンラインで出会った男とホイホイやりまくらねーし。ワーホリ女は同じくらい股緩いが。

返信‐14 (トロント) 2022-03-20 03:15

13が知らないようなので。

https://www.cbc.ca/news/canada/ottawa/ottawa-police-video-investigating-white-man-s-day-is-done-1.5978895

Reacting to the video, Xiaobei Chen, a sociology professor at Carleton University, said: "I think these are very troubling racist ideas that we are seeing behind the conversation."

The conversation in the video, Chen said, is a prime example of the "enduring notion of white ownership of this nation," despite North America first belonging to Indigenous people and being "built on the back of free labour, of Blacks under cruel conditions, under slavery and also exploitation of Chinese labour."

Chen said the conversation is also problematic because it suggests using Asian women as the solution to the "disappointment that they're feeling" — and is an example of the long-standing sexual exploitation of Asian women.

返信‐15 (トロント) 2022-03-20 03:20

多分13の発言の方が問題にされるだろw

返信‐16 (トロント) 2022-03-20 03:34

>アジア女性は価値をに気がついてもらって嬉しんじゃね?
白人女みたいに大デブじゃねーし、臭くないし、でかい便でトイレ詰まらせねーし、頭いいし、性格いいし。オンラインで出会った男とホイホイやりまくらねーし。ワーホリ女は同じくらい股緩いが。

これは言い過ぎだし、アジア人は比較的やさしいよ。
こんなことしたら下手したらトロントじゃ911だからね。

旦那が大人のビデオを見ていたら嫁は怒るのか?【ドッキリ】
1,059,676 views19 Dec 2020
みつちゃんねる日記
54.4K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=rUFuUjFEPss

返信‐17 (トロント) 2022-03-20 03:36

毎回毎回でかいクソしてすんまそん

返信‐18 D (トロント) 2022-03-20 07:55

まだ勘違いしてるおっさんボケてんのか

>白人女みたいに大デブじゃねーし、臭くないし、でかい便でトイレ詰まらせねーし、頭いいし、性格いいし。オンラインで出会った男とホイホイやりまくらねーし。

これは白人女のことだろ。

ブスほりはこれに近いが、普通の日本人は白人よりはマシ。ってことだろーが。

白人女が学校やモールのトイレを詰まらせるのは日常茶飯事って、この前バスルームのリノベに来た業者のおっさんたちが言ってたぞ。大学の同級生女に聞いたら、白人女もそれわかってるから、そのまま流さないで放置して出てくるらしい。全然恥ずかしくないらしい。同級生白人女は大デブではないが臭い。
尻軽はOK。やりたい時いつでもやらせてくれるから風俗行くより楽。てか、そいつらから頼まれる。

返信‐19 Q (トロント) 2022-03-20 07:58

14

ドブスのモテない女の中国人教授が言いそうなこと。

白人に、アジア人女とは付き合うな。と言われるより、ガールフレンド作るならアジア人がおすすめ。

の方がマシだと思う。

返信‐20 (トロント) 2022-03-20 08:22

というか、そんなに人種意識して彼女がどうのとかいうのはインドと中国人ぐらいになってきてるっていう時代の流れが分からないんじゃない。
机の上にしかいないから。

返信‐21 (トロント) 2022-03-20 08:25

机の前 だろ。上ではない。