カナダ掲示板 (仲間探し) - No.257231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

友達募集

匿名 (トロント) 2022-03-19 01:19:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
駐在でトロントに住んでます30代の男です。
知り合いの方々がコロナ中にほぼ帰国してしまい世界が狭まってしまったので投稿してみました。
メールなんかでの雑談、暇つぶしでも結構ですのでよろしくお願いします。

返信‐1 ひかり (トロント) 2022-03-19 05:19

なんのお仕事してますか?
20歳の学生ですけど友達になるには年が離れすぎてますか?

返信‐2 パトリック (トロント) 2022-03-19 06:28

週末は何しますか?

返信‐3 匿名 (トロント) 2022-03-19 22:56

そんなことないですよ。老若男女どなたでも大歓迎です。
日系企業で仕事してますが、詳しくは上のメールフォームからご連絡頂けたらお話しますね。

返信‐4 (トロント) 2022-03-19 23:26

20代女性です。あなたは、独身ですか?お住まいはどの辺りですか?車はお持ちですか?

返信‐5 ゆず (トロント) 2022-03-24 05:35

わかる。自分も大学の知り合いほぼ全員カナダにいないんでバカ騒ぎする機会がないっす

返信‐6 爆笑 (トロント) 2022-03-24 05:51


>20代女性です。あなたは、独身ですか?お住まいはどの辺りですか?車はお持ちですか?

たかる気満々の貧乏ドブス 爆笑
自分で車さえ買えない底辺。白人漁りに来たけど相手にされないから、日本の親父に奢らせて憂さ晴らし。