トロント掲示板 (仲間探し) - No.257226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントのオーケストラ探してます

Waka (トロント) 2022-03-17 12:13:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでアマチュアオーケストラに入りたいのですがなにか情報知ってる方いましたら教えてください!!

当方バイオリン12年、日本の大学オケでコンマスでした。こっちでもやりたいのでもしもオケに入ってるor入っていた方いましたら色々教えて頂きたいです
よろしくお願いいたします!

返信‐1 J (トロント) 2022-03-17 12:55

無名大学のオケのコンマスしか経験の無い、変なブスが入れると思うくらいカナダのオケのレベルは低いのか?
随分舐められてんな。

返信‐2 (トロント) 2022-03-17 13:14

1、

お前はハーモニカすらも吹けないだろ。何威張ってんだよ。

返信‐3 (トロント) 2022-03-17 22:59

威張るのではなく コンプレックスだよ。1の心の闇は物凄く深いからね。

返信‐4 (トロント) 2022-03-17 23:09

ちょっと場所は外れるんだけど、問い合わせしてみてもいいかも。
自分も詳細はしらないので、結果教えてください。

York Symphony Orchestra
Orchestra in Richmond Hill, Ontario
Address: St. Mary’s Anglican Church 10030 Yonge Street, Major Mackenzie Dr E, Richmond Hill
Phone: (416) 225-0788
Province: Ontario

返信‐5 ソロ (カナダ) 2022-03-18 06:26

私も東京の音大でバイオリンを弾いていました!
ほとんどソロで活動していましたが、大学1年目の頃、コンサートマスターもしていたこともあります。
その後、ソロをすすめられてソロになりましたが。
日本のコンクール入賞歴では相手にしてもらえませんが、海外コンクール入賞歴を伝えたら、アメリカのプロのオーケストラでもすぐにオーデションしてもらえましたよ!
トロントについてはオーケストラは有名じゃ無いので事情がわかりませんが、日本の有名大学のオーケストラ出身なら、トロントのアマチュアオーケストラでいいならオーデションなしでも余裕で入れると思います。
トピ主さんは、どこの大学のオーケストラだったんですか?