カナダ掲示板 (旅行) - No.257224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダからの飛行機搭乗、ワクチン証明はまだ必須なのに陰性証明は不要 政府は頭おかしい?

V (トロント) 2022-03-17 09:16:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナ陽性でもワクチン打ってれば飛行機乗れて、健康でもワクチン打ってなきゃ乗れないって異常だろ。
もう国民の健康よりもワクチンを打たせるのが目的と認めたようなもの。
2回接種者もブースター打たないとダメだから、打たなきゃ非接種者と同じになるぞ。

返信‐1 (トロント) 2022-03-17 10:04

症状が出ていれば乗れない。

返信‐2 (トロント) 2022-03-17 10:11

コロナ陽性でも乗れるなんて誰も言ってない。

返信‐3 Y (トロント) 2022-03-17 10:13

でも症状なんか相当ひどくなきゃ隠せるだろ。
頭痛、咽頭痛、38度以下の熱、味覚症状なんか自己申告しなきゃわからない。
そもそもパンデミックになった原因は、無症状の陽性者が他人と接してウィルスを拡散したから。
無症状でも陽性者はたくさんいる。
陰性で健康な人は飛行機に乗れないのに、陽性で症状を隠しているワクチン接種者は乗れるというのWOおかしいと思わないのは、ワクチンの副作用で脳が萎縮している。

返信‐4 (トロント) 2022-03-17 10:44

もうこの話題お腹一杯だわ。 どうせ何を言っても、どんなリサーチ結果が出ようと、ワクチンを信じてない奴は、政府の陰謀・情報操作だで終わるんだし。 言い合うだけ無駄じゃね? 

返信‐5 (トロント) 2022-03-17 11:26

トピ主は何をほざいてるの?

ワクチン打ってない馬鹿は何もできないのは当たり前だろ?

やることやってなくて、何で乗れないとざわめく方がどうかしてる。

いまだ来んなバカがいるのには驚き。

返信‐6 (トロント) 2022-03-17 12:00

2回しか打っていない接種者も非接種者と同様だということがわからないバカ返信5。
お前は早く5回目まで受けろ。ワクチン大好きヤク中なんだろ 笑
なんでブースター避けてんだ?ワクチンが意味なくて副作用で頭も体もおかしくなるのがわかって打ったの後悔したんだろ。もう遅いぞ。ザマー
ファイザーの実験猿のくせになにいきがってんだ、こいつ。
ワクチンの副作用でもともと悪い頭がみじんこ以下になったハゲカス。

返信‐7 (トロント) 2022-03-17 12:08

いつもワクチン信者の底辺が攻撃してるが、日本人でワクチン打ったのなんか年寄りか、ワクチン打たないとカナダに入国できなかったバカほりブスほり留学生がほとんどだろ。
永住権者も、底辺ジョブで毎日不特定多数の人と接しないといけない底辺。公共交通機関で通勤する車も買えない底辺。
惨めなワクチン信者。

返信‐8 (トロント) 2022-03-17 12:35

あら〜 前みたいに盛り上がらなくなったね。もう誰も相手にしていないのかな? 

返信‐9 (トロント) 2022-03-17 12:51

こいつはコンボイでオタワでも占拠してたんだろ。早く刑務所に行け。

返信‐10 ゆい (ビクトリア) 2022-03-18 07:42

この変な改正のせいで、関西人がこれからわんさか日本に一時帰国計画してて笑う
無料のワクチンは受けたけど、金がかかることはしたくない、でも日本からのコロナ手当、子供手当、生活費保護を不正受給し続けるためには、そろそろ日本に一度行かなくてはならない
現況届だけじゃ日本に住んでいるふりするのばれるから
特に大阪おばちゃん、金のためならなんでもするがめつさが顔に出ている

返信‐11 (トロント) 2022-03-18 08:41

この10のバカ、いつも関西の婆あの悪口抜かすが、一体お前は、どれだけ賢いんだぃ。親父が酔っ払って帰ってきたとき、無理やりお前の母親のまた開かせて、出来たことを思うと、お前も大きなこと、言えないぞ。

返信‐12 (トロント) 2022-03-18 09:43

カナダの日本人は貧乏ばかり

返信‐13 (トロント) 2022-03-18 11:16

そうか?
類友だと思うよ。

返信‐14 (トロント) 2022-03-18 11:40

もうコロナなんてどうでもいいよ。世界中どこも規制解除。カナダは少し遅れてる。日本は少しどころか取り残されてる。
コロナなんかより大変な戦争始まっちゃったからみんな気にしてない。気にしてるのはコロナが終わってほしくない人とそれらに洗脳されたコロナ脳だけ。

返信‐15 U (バンクーバー) 2022-03-18 15:11




ファイザーが裁判所命令によりコロナワクチン有害事象データの最初のバッチをリリースしたようです
https://americanfaith.com/pfizer-covid-vax-kills-roughly-1-in-35-people-oan-host-reports-pharma-company-reportedly-releases-first-batch-of-court-ordered-adverse-reaction-data/

3カ月間で、42,000人中1,223人がワクチンを接種した後に死亡、つまりおよそ35人に1人が死亡したとピアソン氏は報告した

英国最新:ついに死亡者の92%が接種者に。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1504613553910726665?cxt=HHwWkoCy0caDu-EpAAAA

必死でワクチン副作用犠牲者を隠しててこの数字

返信‐16 U (バンクーバー) 2022-03-18 15:15

副作用が出ないのは、老人か人体実験のデータ対比用、生理食塩水撃たれた人がほとんど

ドイツの保険会社、コロナワクチンによる傷害データを発表したCEOを解雇、その後ウェブサイトからデータを削除

ドイツ最大の医療保険会社のCEOは、ドイツの保健当局がコロナワクチンによる傷害を大幅に過小評価していることを示唆するデータを公表した後、突然解雇された

https://childrenshealthdefense.org/defender/german-insurance-fires-andreas-schofbeck-covid-vaccine-injuries-data/

返信‐17 (トロント) 2022-03-18 15:25

15,16、こんなサイトを引っぱり出してきて、完全なフェイクニュースの、右翼が運営するサイトにどっぷりはまり込んで、嘘を信じるバカな人間は可哀そうだ。


嘘かホント化の違いも見分けらえないバカたちには、嘘の情報を信じて、だまされていけば良い。

情報を得るのなら、ちゃんとしたメインのメディアから情報を得ろ。

返信‐18 (トロント) 2022-03-18 15:45

ちゃんとしたメインのメディアねぇ…
無意味に恐怖を煽ってたようなやつのことかな…いや違うか

返信‐19 (トロント) 2022-03-18 15:57

ちゃんとしたメデアの定義は、CBC, CTV, CNN, ABC, NBC, CBS, MSNBC,  とかいう物です。

FOX はアメリかプロパガンダニュースなので、見ない方が良い。

その他のSNSとかTwitter なんかのごみ情報は嘘情報ばかりだから、見ない方が良い。

とにかくMisinformation, Disinformation が多すぎる。

返信‐20 (トロント) 2022-03-18 16:18

>ちゃんとしたメデアの定義は、CBC, CTV, CNN, ABC, NBC, CBS, MSNBC,  とかいう物です。

そのちゃんとしたメディアが偏向報道をしていないとでも?

返信‐21 (トロント) 2022-03-18 18:12

>CBC, CTV, CNN, ABC, NBC, CBS, MSNBC

ロシアのRT、中国のCCTVとほとんど変わらないけど。
みんな芝居ばかりが美しいよね。

ロイターを使ってるか、AFPを使ってるか、国営かの違いしかないんじゃない。

アルジャジーラとかインドとか比較的事実に近いよ。
だけど今度は宗教観みたいのが入ってるけど。

なかなか本当のことを知るのが大変な時代になった。

返信‐22 (トロント) 2022-03-18 21:24

Foxは酷すぎるな。ちゃんと取材していない。イデオロギー先行で事実とは違う。

返信‐23 (トロント) 2022-03-18 21:27

FOXもさ、多分外国の情報はロイターなんだよ。
それを自分の主義にあうように調整してだしてるだけ。
基本はABC、CBS、MSNBCと変わらないだけ。

もう自分で外国の情報取れないテレビネットワークは終わりの時代じゃない。
CNNはね、CIA NEWS NETWORKだから激やばだけど。
アンダーソンクーパーとか福島の時すぐきて、すぐ逃げたし。

返信‐24 (トロント) 2022-03-18 21:54

英国は水際対策を全廃したねー

返信‐25 (トロント) 2022-03-18 22:15

なんだけど、アンダーソンクーパーってただのスーパーボンボンじゃない。あいつ大丈夫か苦笑

返信‐26 (トロント) 2022-03-18 23:13

アンダーソンクーパーはウクライナに入って取材してたけどな。CNNは凄いよ。

返信‐27 (トロント) 2022-03-18 23:45

>なんだけど、アンダーソンクーパーってただのスーパーボンボンじゃないあいつ大丈夫か苦笑

スーパーボンボンでも、あそこまでの地位に上りつめたのは凄いけどね。 親の七光りのボンボンでも、実際上まで上がれたのなんて一握り。 日本人でアンダーソンクーパーを知っている人は多いけど、あぁグロリア・ヴァンダービルトの息子ねって言う人は少ない。

返信‐28 (トロント) 2022-03-18 23:47

Foxを信じるなっていうなら、CNNも信じちゃだめだね。 両局とも偏り過ぎ。

返信‐29 ター (バンクーバー) 2022-03-19 00:36

ほんとだった

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=37420&ntopic=3

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=37418&ntopic=56

コロナで航空券が激安になった時、東京行きの便はガラガラだったのにカナダから関西空港や伊丹空港行きの便だけほぼ満員だった
子供の健康よりも金、銭、金。安く日本に一時帰国して、日本からコロナ給付金をだましとる関西のおばちゃん連中
特にビクトリアは日本から犯罪歴あり、借金踏み倒して逃げてきたような訳あり関西人ばっか ほとんどが在日関西人

返信‐30 (トロント) 2022-03-19 01:30

29, おいおい、カナダから関空便? カナダから伊丹行❔


そんな便コロナ下であるわけないだろ?

嘘、くそ嘘、 いい加減にしろ。

昔はバンクーバー関空便があったけど、コロナ下ではなくなった。

カナダ、伊丹便、笑わせる。そんなもんあるわけないだろ、この馬鹿野郎。

返信‐31 (トロント) 2022-03-19 01:34

>アンダーソンクーパーはウクライナに入って取材してたけどな。CNNは凄いよ。

当たり前だよ。VIP待遇。USの優秀な軍人をあつめた傭兵会社の宣伝マンなので。
義勇軍がんばれ!!!、へ、何で義勇軍の人が流暢に英語話すの?って感じ。

返信‐32 (トロント) 2022-03-19 01:46

31、あんた英語も話せないのに、なんでACの悪口なんか言えるの?

彼が何言ってるのか、分からんだろ?

そうぞうでものを言うのはやめな、見苦しい。

返信‐33 (トロント) 2022-03-19 02:29

創造じゃないからね。証拠に残ってるからね。
福島の時も。確認して一番先逃げたし。

返信‐34 (トロント) 2022-03-19 02:30

想像じゃないからね。証拠に残ってるからね。
まあ、凄い偏ったやばい奴だよ。
そりゃ右も過激になるって。

返信‐35 (トロント) 2022-03-19 02:40

34はおめでたい人だね。あんた何の話ししてるの?

頭大丈夫か? この前先生から処方された精神安定剤、毎日飲んでんだろ?

しっかりしろよ。

返信‐36 (トロント) 2022-03-19 03:06

>29, おいおい、カナダから関空便? カナダから伊丹行❔


そんな便コロナ下であるわけないだろ?

嘘、くそ嘘、 いい加減にしろ。

昔はバンクーバー関空便があったけど、コロナ下ではなくなった。

カナダ、伊丹便、笑わせる。そんなもんあるわけないだろ、


30のバカは黙ってろ、自分が知らないことは全部うそという関西人の典型め 
お前ばかすきて英語どころか日本語も読めないか、移民じゃなくてカナダにきて1年も経ってないだろ それか日本に一時帰国すらできないど貧乏

パンデミック後もしばらく関空行きや乗り換えて伊丹行きはまだ通常運行だった

徐々にトロント、モントリールから日本行きは本数が減っていったが、バンクーバーは減らなかった
とうとうトロントから日本への直行便が停止になった後も、バンクーバーからの便は無くならなかった

せこくて嘘つき、悪口言うしかできない腹黒関西人は韓国人なんだから韓国の掲示板へ行け

返信‐37 (トロント) 2022-03-19 03:33

36の馬鹿、なんで関空から、伊丹に乗り換えるバカがいる?そんなことするのは、バカのお前ぐらいだろ?関西、関西とやかましいが、お前の釜山さんよりは、マシだ、このやろう、

返信‐38 イケメン (トロント) 2022-03-19 05:30

>関空から、伊丹に乗り換える

37が英語もできないのに日本語すら理解できないのに笑える。韓国語しかできない在日関西人だろ。

37はバカすぎ関西人。誰も関空から伊丹乗り換えなんか書いてねーだろ。

お前はばかすぎるから英語もできない低学歴留学生か?日本でバカ大学出て学歴コンプレックスでカナダに留学してもばかはばか。貧相な顔と下手くそ関西人英語じゃばでもにされるだけ。
関西人は図々しいから嫌われたり笑われてても気がつかないがな。
接した女は全て自分を好きと勘違い。その顔でどうしたら自惚れることができるのか。関西人は不気味すぎる。

返信‐39 (トロント) 2022-03-19 05:58

38のバカは、ガキの頃関西人にいじめられたか、父親を関西ババあ、寝取られた恨みを未だ持ち続けている、馬鹿だ、なんで、俺が関西人なわけ?お前みたいに底なしのバカとは、違う。早く地獄に落ちろ、この世の中から、消え失せろ。マザーファッカー

返信‐40 (トロント) 2022-03-19 06:39

関西人って嫌われやすいよね。厚かましいし自分勝手だし言う事とやる事違うし金が全てだし、それは当たり前だよな。

返信‐41 (トロント) 2022-03-19 07:20

40、あんたが言ってること、そのままあんたにお返しします。あんたに100%当てはまるよ。自分のこと言ってるんだ。

返信‐42 (トロント) 2022-03-19 07:23

関西人は嫌われてる。
40も嫌われてる。
そう言う事ですな。

返信‐43 (トロント) 2022-03-19 07:53

マスク義務が解除ならワクチン義務も解除すれば良いのに、なんか変

返信‐44 北海道は1番 (バンクーバー) 2022-03-19 07:59

関西人とまとめて嫌ったらいかんだろ。

奈良県、和歌山県の人は普通だぞ。
せこくて他人に迷惑かけても儲かることしか考えていないのは、大阪人と滋賀県人だけ。
性格が悪くて裏表があり腹黒く、信用してはいけないのが京都人。
兵庫人は、普通の人と猟奇殺人を犯す精神病系と半々。

関西人が嫌われてるのは、大阪人と京都人のせい。
他の県の人にとっては迷惑だろうよ。

カナダで1番大事なことは「関西弁が聞こえたら、ダッシュで逃げろ」と言われているが、これ知ってればカナダ生活問題無し。同じ日本人、そう言うこと言うなよ。というバカは地獄を見るまでこれが真実だとわからない。

返信‐45 (トロント) 2022-03-19 08:03

またー。
大阪人も滋賀人も普通です。京都人、兵庫は国がたくさんあったので、場所によって全然違います。
ダメだよ。ステレオタイプで人を判断しちゃ。

習慣違うだけ。東京のデパートで値切ってた友人も今はすっかり東京人になりました。10個買うから1つまけてとかやってたころの彼が懐かしい。

返信‐46 (トロント) 2022-03-19 08:16

29、

それ2022年3月の投稿じゃないか?コロナで航空券が激安になった時ではないぞ。

返信‐47 (ビクトリア) 2022-03-19 08:43

46、元々ボケてんの?ワクチンでボケたの?

2022年3月の投稿はトピ本文の証明だろ。

航空券激安の時に子供の健康より金を選んだ関西人の話は別だろ。
コロナ給付金や生活保護更新のために一時帰国した関西人の話は有名。
日本人がコロナ感染を恐れて日本帰国を航空券キャンセルしてまで控えて、日本行き飛行機はガラガラだった。
しかし、関西方面行きだけは満員。普段は貧乏で日本に行けない関西人が、激安航空券で喜んで帰国した。

返信‐48 (トロント) 2022-03-19 08:58

47、

本当だった!とリンク貼ってたのに関係ない話だったのか。バカじゃね?

返信‐49 (トロント) 2022-03-19 11:08

47,関西方面は満員、あんた、どうやって調べたの?お前だろ、いつもない話を有るように話すバカは、お前みたいなバカがいるから、みんな迷惑するんだよ。消えてなくなれ。話をするなら、リンクぐらい貼れよ。貼り方知らなかったら、俺が、教えてやる。

返信‐50 (ビクトリア) 2022-03-25 03:05

お前こそ、それくらい調べられない底辺だろ。ばかほど人を攻撃する。だから関西人は嫌われる。
当時の飛行機の空席状況見てれば誰でもわかる。
周りの関西人はほとんど帰ったから、関西おばちゃん達も関西行きの飛行機混んでたと言ってたぞ。
激安で帰ってコロナ給付金も家族全員分もらったと自慢してて、不正受給しに帰らない日本人はバカだと笑ってた。

返信‐51 (トロント) 2022-03-25 06:18

飛行機代払ったら給付金もらっても何も残らない。。。

返信‐52 YU (ビクトリア) 2022-03-25 10:25

いやいや、あの頃の飛行機代は激安だったし、家族4人分10万円X4人分を2回もらって80万。
日本に帰るのは子供と関西おばちゃんの3人。ルーザー旦那は置いていった。
カナダで無料で産んだのに出産一時金も日本から騙し取った時点で大儲け。
ずっと子供手当も生活保護も騙し取ってるんだから、余裕で黒字。って威張ってた。
ついでに日本で短期バイトして、日本にもカナダにも収入申告せずに脱税。
カナダ政府からも、生活保護子供手当もらってるからタンス貯金すごいって自慢してた。

返信‐53 U (トロント) 2022-03-25 12:20

バンクーバー・コースト・ヘルス社のトップ医師が、コロナワクチンはオミクロン変異体の感染・伝播防止に有効でないと発言
コロナ規制の取り下げを要請

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/vancouver-coastal-health-top-doctors-say-covid-19-vaccine-not-effective-preventing-infection-transmission-omicron-variant-calls-drop-covid-19-restrictions/

https://bm-covid-19-2020.sites.olt.ubc.ca/files/2022/02/2022-02-16-Letter-from-VCH.pdf

返信‐54 (トロント) 2022-03-25 12:53

ワクチン何回売っても感染はするよ。
なのにワクチン打った打たないで飛行機や列車の搭乗を決める事自体がナンセンスと言うか、まったくバカげてる。小学生でも分かるくらいに論理が破綻している。カナダ政府ってその程度なんだよね。

返信‐55 (トロント) 2022-03-26 04:21

54に激しく同意。
バカがそれに気がつかない。
しかも3回目売ってない2回摂取者は、全然売っていない奴らより感染しやすく死亡もしやすいとデータが出てるのに、それは無視。
トルドーはとにかくワクチンを消化したい。国民1人につき11−13回分のワクチン契約してたんまり儲けちゃったから、契約破ると地獄。

返信‐56 (トロント) 2022-03-26 04:27

というかさ、季節性だからね。

今は4回目いやだー、とかいってるカナディアンも、冬流行したら、ワクチン足りませんだと思うよ。単純だから。ただそれも分からないけどね。
だから、宙ぶらりんに立場はさせておいた方がいいよ。

状況をみて判断しましょう。

返信‐57 U (トロント) 2022-03-27 08:56

首相はビタミン注射しか打ってないのに、自分はヨーロッパに仕事にふりして旅行しているんだから、早くカナダ発の飛行機のワクチン証明不要にしろや。

返信‐58 (トロント) 2022-03-27 09:00

しないんじゃない。
東京への飛行機代が3倍になるまで。

返信‐59 (トロント) 2022-03-27 09:52

コロナのワクチン未接種者が1日も早く飛行機に乗れるように戻して欲しい。

返信‐60 (トロント) 2022-03-27 10:01

中国の流行がおさまることを祈りましょう。おさまればなんとか。
乗れてもロシアの上は当分飛べないから安くないけどね。

返信‐61 (トロント) 2022-03-27 15:46

だれも54に言い返せない社会になってしまって哀れだよね。
ワクチンで集団免疫のはずじゃなかったっけ〜??

返信‐62 (トロント) 2022-03-27 15:55

54がド正論過ぎて反論しようにも反論したら嘘と言い訳になってしまうからな。スルーするしかない。