トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.257222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

永住権を持つ方とのお付き合い

(トロント) 2022-03-17 04:19:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

質問です。個人移民を目標にしていましたが色々な壁に当たっている中、永住権を持つアジア系の方に好意を持っていただいています。打算的な考えだと承知してはいますが、この方と一緒になることで私もカナダ永住権を持つことはできるのでしょうか?それともコモンローはカナダ人がパートナーの場合のみでしょうか?

返信‐1 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2022-03-17 04:37

はいーカナダ人以外は皆永住権なのですが、コモンロウワイフにばるためには1年以上の同棲の証拠等でしょうが必要するものだと考えてしまいます、永住権を申請できるか疑問です、矢張り結婚が一番簡単だと思います彼は永住権あるので、だが取るのに時間がかかるででょうか? もう少しコロナを避けて頑張りましょうね



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐2 (トロント) 2022-03-17 04:45

なぜ、結婚でなく、コモンローにする必要があるかが疑問です。永住権を持つアジア系とコモンローでも永住権を取ることはできると思いますが、コモンローだと3年くらいかかるという話だから、その間に別れてしまったら、全てが水の泡でしょう。結婚して、永住権をサクサクととってしまった方がいいと思いますよ。1年かかるかかからないかですよ。嫌なら1年ちょっとで離婚しても、永住権は既にてに入っているのだから。それか結婚したくないなら、コモンローとか考えずに、マニトバとかサスカチュワンとか行けば、個人移民でも1年でとれるはずですよ。

返信‐3 (トロント) 2022-03-17 04:53

自分自身で取らないと、結婚して永住権取っても、後々苦労しますよ。うんこちゃん。

返信‐4 (トロント) 2022-03-17 05:51

>なぜ、結婚でなく、コモンローにする必要があるかが疑問です。

”好意を持っていただいています” (トピ主は別に好きでもない)
あくまでも永住権目的だから、結婚はしたくない、だから、永住権を取るまではコモンローで、取れたら即別れたいって事じゃないの? 自分では移民出来ないから、手っ取り早く誰かと結婚かコモンローになって永住権とりたいっていう典型的なスキルゼロ人間の考えそうな事。

返信‐5 (トロント) 2022-03-17 06:06

要するにうんこちゃんです。

返信‐6 (トロント) 2022-03-17 06:07

でも皆さんトピック主の相手してやるだけ偉いじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-03-17 06:26

お相手の方に永住権だけが目当てである事を伝えてあげたい。

返信‐8 (トロント) 2022-03-17 06:29

永住権取ってどうすんだい?あんなの利点ないだろ

返信‐9 (トロント) 2022-03-17 06:30

は?なぜ?

返信‐10 (トロント) 2022-03-17 06:33

8 サービスとかインフラがない割には税率が高すぎるので、一理あります。

返信‐11 (トロント) 2022-03-17 06:35

永住権はカナダに住むなら必要だろ。日本に帰るなら当然必要無い。

返信‐12 (トロント) 2022-03-17 06:40

11そうだけど、日本のほうが生活の質が高いって意味じゃない?そこまでしてカナダって住みたい国ですか?って話しに受け取ったけど。

返信‐13 (トロント) 2022-03-17 06:46

12たしかに。。

返信‐14 (トロント) 2022-03-17 07:35

ていうか、ほとんどの白人は、こっちが永住権を持っていないと結婚したがらない。スポンサーとかめんどくさいって感じで。永住権のスポンサーをしてくれる白人となると数が限られてくるし、条件を落とさなければならない。最初に、何年か我慢して、コモンローで永住権を取ってしまえば、あとはローカルのカナダ人と同じ条件で、離婚歴もなく、白人男性の結婚相手を探すことができる。まあ、カナダでは離婚歴は、職歴と同じで、経験とみなされて、有利になるらしいけど。

返信‐15 Y (トロント) 2022-03-17 07:59

ここまで性格悪いバカでブスなトピ主だと、公衆便所としてやり捨てされて日本に性病を土産に帰れ。と思う。

>個人移民を目標にしていましたが色々な壁に当たっている中

笑 カナダに個人移民なんて相当底辺じゃなきゃできるのに、それも無理なド底辺。
個人移民に壁なんか全くないぞ。申請して3ヶ月で取れた。このドブスは申請すらできないど底辺。
しかも永住権者と結婚すれば、自分も永住権取れると勘違いしてるドブス。

>アジア系の方に好意を持っていただいています
これも向こうはトピ主みたいなドブスでも、日本のAVオタクが1回日本人女とやりたいだけなのに、結婚までできると思ってるのが爆笑。
ドブスほど勘違いする。

返信‐16 (トロント) 2022-03-17 08:09

15も十分性格ドブスだよ。ドブス同士で仲良くやりなよ。

返信‐17 (トロント) 2022-03-17 08:52

一緒に住み始めれば、コモンローだから、相手にコモンローと伝える必要もないから。勝手に一緒に住み始めて、トットと永住権を申請してしまえば、相手がコモンローとは気づかずに永住権は取れてしまう。その相手には、ルームメイトとか、部屋を貸して、とか言って家賃を払っていれば、相手はトピ主に好意を持ってるのだから嫌だとは言わないよ。

返信‐18 (トロント) 2022-03-17 08:53

そんなわけ無いだろ。ルームメイトなだけでコモンロー扱いにはならない。

返信‐19 E (トロント) 2022-03-17 09:11

>勝手に一緒に住み始めて、トットと永住権を申請してしまえば、相手がコモンローとは気づかずに永住権は取れてしまう。

嘘付きもここまで酷いと精神病院に行った方がいいのでは?

返信‐20 (トロント) 2022-03-17 09:15

白人とまずくて硬くて糖分多い飯をいっしょに食べることに、何の価値があるの?家だって日本の方が住宅事情良いでしょ。 雇用も少ない、物価も高い、文化もない、健康的な食べ物はまあまあ、人もフレンドリーじゃない場所で幸せなのか?しかも天気も厳しいときてる。ショッピングは捨てた物じゃないけど、東京にだって少し金を出せば素敵な物沢山買えるもの。

返信‐21 (トロント) 2022-03-17 09:22

まーた不味いものを食べている自己紹介か。

返信‐22 (トロント) 2022-03-17 09:44

申請して3ヶ月で取れたって。。。。話盛り過ぎ。

返信‐23 (トロント) 2022-03-17 10:13

質問に答えると、永住権保持者でもあなたをスポンサーできますよ。もちろん一定期間の同棲とか、銀行アカウントだとか交際の証明だとかはいりますが。その永住権を持つ方はあなたを好きでスポンサーする話まで出ているのかな?それともまだただ好意があると言われているだけ?

私は個人移民ですが、もし永住権やカナダ国籍じゃない交際相手がいたとして、永住権目的で付き合われてたと知ったら悲しいです。どうするかは自由ですが、あなたがしようとしてることは他人を深く傷つけるかもしれないと理解して先に進んだ方が良いですよ。

返信‐24 (トロント) 2022-03-17 10:28

23釣りトピだよ、これ。

返信‐25 ああ (トロント) 2022-03-17 10:30

>14

裕福なカナダ人層はよほどその人に魅力を感じないと結婚どころかお付き合いも無理でしょう。

裕福でない貧乏な層は男女ともになびいてコモンローもとれるかもしれませんが貧乏でちゃんとした職もない人で文化も違うので熱が冷めた後苦労するのはカナダ人でない方。

返信‐26 よし アンド レイディガガ 良かった (アフリカ) 2022-03-17 11:51

そうですね 好きでもない人と結婚してまでも永住権を取ることが目的、相手が可哀想な人と思いますが如何なものでしょうか?他人に迷惑をおかけする事でしょうか?
信じられない?それでも良いなら私達は何も言えませんが?頼むぜよどう活きるか?生きるか?貴方が決めることでしょうねぇ、人それぞれですが 、貴女の大事な物を捧げるのっだから、自分で決めておくれやす、もう少しコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (トロント) 2022-03-17 16:27

>好きでもない人と結婚してまでも永住権を取ることが目的

そんな女いくらでもいます

返信‐28 (トロント) 2022-03-17 17:52

股移民ゴミ女
日本の恥

返信‐29 (トロント) 2022-03-17 22:02

コモンローとはいっても、永住権を取る前に子供ができてしまったらどうするの?永住権は欲しいだろうけど、目の潰れたブサイクなアジア人のうるさいガキは欲しくないでしょ?カナダに来てまで、アジア人の子供なんて育てたくないでしょ?コモンロー夫婦は、結婚している夫婦と変わらないから、性交渉を拒み続けたら関係を解消されるよ。よくあるのは、永住権をとるのを助けて欲しいと頼んで、お金を払ったりする人はいますよ。20年くらい前で$40,000くらいだったけど。それなら、子供が欲しくないと言ってもいいだろうけど。

返信‐30 (トロント) 2022-03-17 22:42

29

ブサイクな~とか目の潰れた~とか、そんなに自分の事を蔑まなくてもいいんですよ。 不細工な自分をもう少し労わってあげなさいな。

返信‐31 (トロント) 2022-03-17 23:49

ルームメイトでも男と女なら、コモンローで永住権の申請ができるのですか?

返信‐32 (トロント) 2022-03-17 23:59

出来るはずないだろ笑

返信‐33 (トロント) 2022-03-18 00:07

それが出来たら世界中から人がカナダに押し寄せるじゃない。

返信‐34 (トロント) 2022-03-18 00:11

目が潰れてても、バランスが良ければきれい。天皇陛下と愛子様は目が大きくないけど、容姿が良い。眞子様がベストだけど。白人のほうが奇形

返信‐35 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-03-18 00:15

はいーじゃあ 日本人の飲み会に来てみたら、一期一会でいいかもがいるかも? 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん