カナダ掲示板 (留学) - No.257219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

自宅で安心オンラインレッスンで英語力アップ

Lika (トロント) 2022-03-16 19:13:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外にいるから英語ぺらぺらでしょ?と言われ肩身が狭い思いに耐え切れず、最近本気で英語学習始めました。
でも近くに語学スクールもないし、初めてオンラインレッスンを受けてみました。

最近使ったオンラインレッスン「AmazingTalker」。思ったよりも使い勝手が良くておすすめです!

1レッスン毎にレッスンが買えるので、必要な時だけのスポット利用ができるのが個人的には良かったです。マイペースで勉強をしたいので月額制だとコスパが悪い。。と思っていたので私にはピッタリでした。

講師によっては1レッスン1000円以下で受講できるレッスンもあるのでよかったら見てみてください!

WEBサイト▼▼▼
https://jp.amazingtalker.com/tutors/english?offline=classes-near-me