カナダ掲示板 (フリー) - No.257215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ウクライナからの嫁

(トロント) 2022-03-16 00:41:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人男子もウクライナの嫁が欲しいらしいですね。中国男は金の力、韓国男はルックスで、日本男に勝てると思いますが、日本男が中国男や韓国男に勝てる要素はありますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c2c7eac8be835e90e7ae82f46010aa560f423d

返信‐1 (トロント) 2022-03-16 00:46

中国はさ、まだ愛人が普通なので、拾っても捨てちゃうんだよね。
ハーフが好きじゃないんだよ。元祖アジアだから。

返信‐2 よし アンド レイディガガ 良かった (nova scotia) 2022-03-16 00:56

はいー勿論日本人でしょう、世界中に知られていっますっし、日本にも沢山稼いでおりますが、女の子が多いイですね、地震、自信っを持ちましょうか? 頼むぜよ
もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 (トロント) 2022-03-16 00:56

1 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-03-16 01:14

韓国の男ってブスだよね。笑

返信‐5 (トロント) 2022-03-16 01:17

日本韓国人の男は世界中から嫌われているから

返信‐6 (トロント) 2022-03-16 01:20

それはあなたの国の人だけよ。
まあ、もし中国がロシアにドローンやロケットランチャーを売ったのが本当でそれが実戦に使われれば、世界の敵は中国になるし。

返信‐7 (トロント) 2022-03-16 02:22

くさい白人男も世界から嫌われてるよ。世界的に見た時には日本人韓国人が好かれるよ。

返信‐8 (トロント) 2022-03-16 02:27

日本人韓国人男は綺麗な白人女性と付き合うことは可能だけど、白人男はブスアジア女性と付き合うのが定番

返信‐9 (トロント) 2022-03-16 05:02

なんて馬鹿なトピなんだ。

返信‐10 (トロント) 2022-03-16 05:23

誤解してる人が多いけど(特に男)、アジア男が白人女性から好かれない理由の一つは、男尊女卑だから。レディーファーストが身に付いてる日本人男やアジア男は、しっかり白人女性と結婚してる。

返信‐11 (トロント) 2022-03-16 05:28

いや、白人女性もアジア人男性に好かれないよ。理由としてはくさいから。シャワーをちゃんとしたしないし、性格も鬱で、仕事もなければ金もない。いやだよ。

返信‐12 ??????????? (トロント) 2022-03-16 05:29

>韓国男はルックスで

???????????????????????????????????????????????
多分、描き間違いだと思いますが、韓国人より日本人の方がよっぽどかっこいいですが?
韓国人男性は整形してる人が多いけど、それでも、、、、、
俳優や歌手でさえ、整形しまくってますが正直気持ち悪い、、、、、韓国人の芸能人は一般人よりもかっこいいはずですが、1人もかっこいい人いませんよね。
なんでこれで俳優やモデルになろうとしたんだろう?と言うレベル。
世界でも1番醜い男性と言われてますよ。
ちなみに反韓国ではありません。全然興味はないですが、別に嫌ってもない。

カナダの日本人男性は金持ち少ないからカナダにいる中国人に財力で勝てないのはわかりますが、
日本在住の日本人に比べたら、中国人より日本人の方がずっと金持ちですよ。少なくても私の周りでは。
日本人でもカナダ生まれの人は金持ちいっぱいいますけど、今カナダにいる日本人はほとんどがワーホリとか留学生でルームシェアしないと生活できないような人ばかりですから財力では中国人に勝てません。

返信‐13 (トロント) 2022-03-16 05:30

人それぞれ

返信‐14 (トロント) 2022-03-16 05:31

10
それも昔の話で中国以外は韓国・日本は「草食系男子」に対し「肉食系女子」の時代ですので。
女性の方が強いぐらいに大阪や群馬はなったんじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-03-16 05:37

12 正論だけど、中国人は文化もなければ、顔もデブで不細工。数値化された金だけ持ってても意味ない。日本人は隠れ金持ち

返信‐16 (トロント) 2022-03-16 08:20

アメリカのお先棒担いだ報酬をもらえる人はね。凄い金持ちになれるよね。

返信‐17 (トロント) 2022-03-16 09:16

世の中そんなもんじゃない。

返信‐18 哲平 (トロント) 2022-03-16 09:46

13 >人それぞれ
これは当たり前だが
韓国人を美形と思う異常者は世界でも0,000001%以下しかいねーだろ
脳の異常で異形の物体がまともに見える病気があるから、トピ主はそれだろ
あるいは自分の家族がちっちぇー一重めの醜い家系だと、見慣れている顔に近い韓国人に親近感が湧くのか
あるいは、トピ主が日本語のできる韓国人 在日韓国人
顔だけで20箇所平均して整形してあれって一体
性格良ければ醜くてもいいが、性格も最悪

返信‐19 (トロント) 2022-03-16 10:07

それもまた極端だね。
女性はフィリピンでもルーマニアでもウクライナでも美人は美人。
世界中そう。で、悲惨な事実なんだけど、世界中ブスはブスと。

返信‐20 (トロント) 2022-03-16 10:49

なんだけど、19は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書

返信‐21 (トロント) 2022-03-19 01:20

でも日本人から見てドブスがカナダの白人と結婚してる不思議、相手もブサイクな、ど底辺カナダ人だが。

バカで英語もできないから支配でき、奴隷みたいに働くから金づるなのはわかるが、ドブス日本人好きカナダ人が多いのか?

返信‐22 (トロント) 2022-03-19 01:21

美的センスが異なるとか?

返信‐23 (トロント) 2022-03-19 01:35

>ドブス日本人好きカナダ人が多いのか?

あなたはカナダ人女性をしらないでしょう。
ビッチオブビッチ、クイーンオブクイーン。
、ならビッチなアジア系の方がいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-03-19 02:45

> 韓国男はルックスで、日本男に勝てると思いますが

笑笑笑笑笑笑

そうだよな、全身整形だし。
細くて吊り上がった目、(ズルヒトの目)
ぺっちゃんこで横に広がった形の悪い鼻、
か、デカくて豚のような鼻、
横に突き出たエラ、
ガチャガチャの歯並び、
不正咬合、
数え上げればキリがない

直せないのは短い足  笑笑笑笑笑笑

顔や体にメスを入れるのをなんとも思わない民族、
と言うよりは整形しないと不細工すぎて見れたもんじゃない

オイキムチも整形してくれ!!!

返信‐25 (トロント) 2022-03-19 03:07

というか、あなたも朝鮮系だよね。確か?

返信‐26 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-03-19 03:32

そんな事どうでもいい話ですが、世界が何かやって欲しいだけです、うるせーよ、うるせーよ、爆弾、戦争がつずくのでしょうかあ?人々がが余りにも可哀想と思います、何もしていないのに、なぜ 戦争がつずくのでしょうか?世界中は今何かをしないと 情けは人の為ならず、皆々様でf35 機で攻めるか10機で大丈夫ですね 頼むぜよ
もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (トロント) 2022-03-19 03:51

ウクライナって親日国だから、日本人男なら好まれるんじゃない?よっぽどのキモオタとかでなければ。絶対に紳士じゃないとダメだけど。

返信‐28 (トロント) 2022-03-19 03:58

ポーランドとバルト三国とウクライナは印象はいいよね。
杉原千畝のおかげで。

返信‐29 (トロント) 2022-03-19 04:04

ポーランドとバルト三国はわかるが、ウクライナ関係なくね?
基本ロシア系女は、日本男をバカにしている。ウクライナもロシアも同じ。
日本の風俗ロシア女も、金持ちと思って気のあるしてたら日本人貧乏男ばっか、ブサイクでも金持ちならと思ったが論外ってのが多い。俺は風俗行かないからどうでもいーが。
ウクライナ人女がトロントに来ても、日本男はバカにされて惨めな思いするだけだぞ。
何を期待してんだ。独身男。
カミさんいる俺にはかんけーねーけど。

返信‐30 (トロント) 2022-03-19 04:06

ユダヤってウクライナはいろいろあるのよ。
ロシアはユダヤをヒットラーまでは迫害してないけど、けっこう酷い。

ウクライナ女性は大丈夫、都会は難しいけど、田舎で農家仕事とか安心。嫌いじゃない。
ウクライナはヨーロッパの田舎だからね。

返信‐31 (トロント) 2022-03-19 04:06

28 なんだけど、お前は少しうすらぼんやりしているじゃない。ダメなんじゃない。

返信‐32 (トロント) 2022-03-19 04:11

30 お前は28では 流浪の民の るの字も出していないじゃない。

杉原千畝を水戸黄門の印籠スタイルで出しても 説明ゼロの怠け者はダメなんじゃない。

返信‐33 (トロント) 2022-03-19 04:13

忘れたけど、30の最後の2行 相変わらずご機嫌さんじゃない。青春じゃない。いいじゃない。メモ帳君参考書君ウハウハ君

返信‐34 (トロント) 2022-03-19 04:17

ただ、チェルノブイリで短命なのか、元々短命なのか分かんないけど、ウクライナ女子の寿命は短いと思うよ。
ウォッカっていう説もあるんだけどね。あの人達飲むときは日本のアル中より上いくんじゃない。

返信‐35 (トロント) 2022-03-19 04:21

ただ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

ところでお前は 「杉原千畝って誰だよ と思うぐらいの人もこのサイトにはいくらでもいるのではないか」 と想像出来る人になったほうがいいんじゃない。


想像力って大事じゃない。知らんけど

返信‐36 (トロント) 2022-03-19 04:23

面倒だからこれ使うよ。
映画「杉原千畝 スギハラチウネ予告(発売前)
116,813 views7 Mar 2016
ponycanyon
626K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=U6_opWPjauw

返信‐37 (トロント) 2022-03-19 04:32

五月蠅いことを言う人間が他の人ではなく私でよかったねということでいいじゃない。


「そいつ誰だよ知らねえし関係ねえよ系の人」に絡まれなくて良かったじゃない。

返信‐38 (トロント) 2022-03-19 05:10

え、千畝さん社会科の教科書には必ずでてくるけど。
そんなに学力落ちちゃったの?

返信‐39 里乃 (バンクーバー) 2022-03-19 15:00

やっぱ、ウクライナ人訳わからん
トピ主と同じ美的感覚
エラ張りもここまでくると韓国人

https://karapaia.com/archives/52292614.html