カナダ掲示板 (フリー) - No.257198

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK眞子警備費8億円!

(トロント) 2022-03-10 11:03:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

税金の無駄遣い8億円の警備費。
一般人になぜ高額警備が必要なのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/684f62a9e1e7fa0e82061f7f4808d48d4955cd06


返信‐1 (トロント) 2022-03-10 11:11

さあ。別にどうでもいいけど。日本の税金だろ。

返信‐2 (トロント) 2022-03-10 11:24

日本人てホントに飼い慣らされた羊だよね。これだけ好き勝手されても沈黙。

返信‐3 (トロント) 2022-03-10 13:10

だよな。
韓国なら500万人デモだな。
大騒ぎして地位から引きずり落とすんだよな。
今まで何回見た事か。
知性派日本人と◯◯派韓国人の違いだな。笑笑

返信‐4 (トロント) 2022-03-10 13:49

どっちもどっち。日本韓国は仲良く、狩猟民族アメリカ様から骨の髄まで搾り取られていきます。

敗戦国の悲しき運命だね。

返信‐5 (トロント) 2022-03-10 13:50

皇室の話って需要あるの?何度も出てくるけどさ。

返信‐6 (トロント) 2022-03-10 13:53

名物爺さんの大好物なのでは?

返信‐7 (トロント) 2022-03-10 14:01

> 皇室の話って需要あるの?何度も出てくるけどさ。

日本人にとっては最重要問題。
韓国人のあなたには理解できないでしょうけど。

返信‐8 (トロント) 2022-03-10 14:35

KKって皇室ですらないじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-03-10 14:39

若い世代では半数以上が皇室に関心が無いとNHKの世論調査で出ていますね。関心が高いのは高齢者だそうです。やっぱり爺の投稿でしょう。

返信‐10 (トロント) 2022-03-10 20:20

迷惑爺さんの専用掲示板。

返信‐11 (トロント) 2022-03-10 22:24

はい。

返信‐12 (トロント) 2022-03-10 22:27

警備員が全員日本人だったり、お手伝いさんとかが日本人なら、ニューヨークの日本人に仕事を与えてるからいいかもね。でも、インド人やフィリピン人を雇ってるなら?という感じ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-11 03:52

>どっちもどっち。日本韓国は仲良く、狩猟民族アメリカ様から骨の髄まで搾り取られていきます。

農耕民族には農耕民族の意地がある。
いつまでも米国の好き勝手にはさせないよ。

返信‐14 (トロント) 2022-03-11 04:56

13件の書き込みのうち、11件はオイキムチ

ついでに言うなら返信8の

> KKって皇室ですらないじゃない。

は大間違いなんだけど何が間違えているのか本人は何も気づかない。

気付いても教えるなよ!

なしすましするけど、間違いだらけですぐバレる  wwww

韓国人なんだから韓国の掲示板で騒いでろ!!

所詮、韓国人が天皇制なんて理解できるはずない。

あ、おまえさ、参鶏湯のうまい店教えろよ。

返信‐15 (トロント) 2022-03-11 05:17

14

こいつは、ここに書き込むのが仕事。
やらせてやれよ。
相当稼いでるぞ、このじじい。

返信‐16 (トロント) 2022-03-11 05:40

 宮内庁は27日、皇室の戸籍簿にあたる「皇統譜」に、小室圭さんと結婚した秋篠宮家の長女眞子さんが、結婚により皇族の身分を離れたことを記した。この日午後、宮内庁の西村泰彦長官らが皇統譜への登録事項を確認して署名した。

返信‐17 (トロント) 2022-03-11 11:45

日本人てホントに飼い慣らされた羊だよね。これだけ好き勝手されても沈黙。

返信‐18 (トロント) 2022-03-11 12:16

17

別にどうでもいいわ。
そんなに納得できないなら17が先頭にたって抗議すればいいのに、いつも他人に唆すだけ。

返信‐19 (トロント) 2022-03-11 18:03

16

> 宮内庁は27日、皇室の戸籍簿にあたる「皇統譜」に、小室圭さんと結婚した秋篠宮家の長女眞子さんが、結婚により皇族の身分を離れたことを記した。この日午後、宮内庁の西村泰彦長官らが皇統譜への登録事項を確認して署名した。

いつのネタだよ!
このオヤジは韓国人だから皇室の話題には、まったく付いて行けない。

おまえは不倫ネタで釣ってろ!!ボケ!!

返信‐20 (トロント) 2022-03-15 14:10

司法試験日に撮られたKKが履いてたヨタヨタの汚いパンツ。
どこかで見たような気がしてたのですが、判明しました!

KKと眞子がアメリカへ向けて発つ時に空港で撮られた写真、
同じパンツを履いてます。

返信‐21 (トロント) 2022-03-17 11:21

結局、一般人になったはずの眞子ブタとコムロケーは皇族扱いされてるわけだ

アキシノ組が使い込んでる税金でどれだけの人が救われるか。

日本も終わったな。

返信‐22 (トロント) 2022-03-17 11:48

まあ大分前に既に終わっていたけどね。

返信‐23 (トロント) 2022-03-29 07:06

キツいね。