トロント掲示板 (仲間探し) - No.257180

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集中です

(トロント) 2022-03-06 09:22:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あそびいきましょう!

返信‐1 (トロント) 2022-03-06 09:49

こういうのって対象が何歳くらいか、性別はどうなのかとか、書かないとわかんないよー。あたしはアラフォーのおばさんだけどそれでも良いのか、それとも私の娘は大学生だけどそれが良いのか、高校生の息子もいるけどそっちのが良いのか、てか、その前に日本語喋れるのが良いのか英語さえ喋れてたら良いのかとかさー。

返信‐2 (トロント) 2022-03-06 12:19

オイキムチです!

返信‐3 (トロント) 2022-03-06 21:38

アラフォーおばさん以外らしいです

返信‐4 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-03-07 06:33

なに 機電、貴殿はおなご、男其れとも真ん中、落としはお年は?何も解らんのではいー行きましょうとは言えんでよ、もう少し詳しく説明をしてみて下さい、もう少しコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 (トロント) 2022-03-08 03:48

トピ主もレス主も全部オイキムチ。

公園でキャッチボールするのにまだ待ってる人いるよ。

wwwwwwww

返信‐6 みか (トロント) 2022-03-27 21:26

男性の方ですか?女性の方ですか?