トロント掲示板 (旅行) - No.257165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ワクチン未接種者は飛行機に乗れない?

(トロント) 2022-03-03 06:19:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオ州はワクチン未接種だと、まだ飛行機に乗れませんか?詳しい人、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-03-03 06:26

オンタリオと言うよりカナダはまだダメなんじゃ?

https://travel.gc.ca/travel-covid/travel-restrictions/domestic-travel

返信‐2 (トロント) 2022-03-03 06:32

なるほど、回答ありがとうございます。

返信‐3 (バンクーバー) 2022-03-03 09:09

え、ワクパス廃止になったんじゃないんですか?

返信‐4 (トロント) 2022-03-03 10:28

州が廃止にしただけで国としてはまだやってます。
各州が不要だと判断したから廃止になったのに不思議な話ですが。

なので飛行機と長距離列車はまだ無理だと思います。
レストランも継続してるところがあるみたいなので行く前に確認したほうがいいかもですね。

返信‐5 (トロント) 2022-03-03 10:47

それどころか、ワクチンとか贅沢いってないで言われたとおりにして、帰りたいのなら早めに手を打った方がいいよ。
いつまでシベリアやカムチャッカの空域を飛べるのかわからないから。

日本はナチを支援する国ってロシア政府も大使館かなんかのホームページに出たらしいし。

あとアシアナや大韓は避けた方がいいかもよ。
昔、ソ連に撃墜されちゃったよね。入っちゃいけないところに入って。

返信‐6 (トロント) 2022-03-03 11:14

カナダだけが、出国するのにワクチンがないと飛行機に乗れないという異常な決まりをまだ続けている。
カナダ入国する市民や永住権以外の人物にはワクチン要求すると言うならまだわかるが。
そもそもワクチンなんか意味がないのが判明しているのに、頭がおかしいカナダ政府。
今まで政府の嘘を信じてうったバカも、さすがに毒ワクチンは効果なくて害しかないことがわかってブースターを受けないから、ワクチン在庫処理に必死。

返信‐7 d (トロント) 2022-03-03 11:19


政府のページによると、

ワクチンを打っていれば、飛行機や列車に乗る時にコロナの検査の結果を提出する必要なし
つまり、コロナに感染してても、症状がひどくても乗れる

健康でコロナに感染していなくても、ワクチン未接種者は飛行機に乗れない

> if you qualify as fully vaccinated, a COVID-19 test result is not needed to board a flight or train in Canada

この決まりがおかしいと思わないバカは、ワクチンでボケが始まっている

返信‐8 (トロント) 2022-03-03 11:32

未だに毒ワクチンが〜とか、もう誰も相手にしてくれなくて寂しいね。。。

返信‐9 (トロント) 2022-03-03 11:45

ワクチンが毒となるかは人それぞれだから。ワクチン打って直ぐに体調崩して死んだ人もいる訳で。

それはともかく、今のルールはおかしいよ。
ワクチン打ってればどんな症状だろうと飛行機や列車に乗れる。ワクチンを打っていないとなんの症状もなくても飛行機も列車もだめ。

ワクチン打ってても感染する事は分かってるのに、こんなルールに何の意味がある?本当に感染拡大を抑えたいならば、感染しているかいないかで判断すべき。

今のルールだとワクチンを打たせる、ワクチンを使い切るのが目的になる。

返信‐10 (トロント) 2022-03-03 13:45

ワク信の理論は破たんしてるのに、まだそこにこだわるワク信。
頑固というか、狂信的というか。
ワクチン教、やばいっす。

返信‐11 (バンクーバー) 2022-03-03 15:05

ワクチン未摂取でもカナダ永住権か市民権あれば日本から入れるの?

返信‐12 (トロント) 2022-03-03 22:50

症状が出ていれば飛行機には乗れません。ワクチンを接種していても乗れません。嘘を流すのはやめましょう。

返信‐13 (トロント) 2022-03-03 22:52

11

入れます。

返信‐14 (トロント) 2022-03-04 00:16

>症状が出ていれば飛行機には乗れません

私の知り合い(カナダ人)は軽い咳と微熱があったようですが、どうしてもと言う事で市販のクスリを飲んでのど飴を大量に持って行ったそうです。普通に飛行機乗れたみたいですよ。

症状は数日で消えたから大丈夫だった。オミクロンだったかも知れないけど検査してないし分からない、風邪かな、っつ言ってました。

返信‐15 (トロント) 2022-03-04 00:28

それは症状を隠して、他人への迷惑を考えないで行動するろくでなしの話で、症状が出ていても飛行機に乗れるとい例えにはなりません。

返信‐16 (トロント) 2022-03-04 00:29

嘘をついて乗る人がいても、症状があっても乗る事が許されるという事にはなりません。嘘をついているだけです。

返信‐17 (トロント) 2022-03-04 00:32

犯罪を犯しても逮捕されなかったので犯罪は逮捕されないと言っているのと大差無い。たまたま見つからなかっただけでしょう。

返信‐18 (トロント) 2022-03-04 00:48

つまり、意味ないルールが穴だらけだから感染拡大抑制には役立たず、って事ですよ。論理的思考能力が少しでもあれば直ぐ分かる事。こんなルールを強いるカナダ政府は無能か、また別の狙いがあるか。

返信‐19 (トロント) 2022-03-04 00:53

>たまたま見つからなかっただけでしょう

たまたまどころか、ワクチン打ってりゃ何のスクリーニングも無いんだから見つからないだろ。余程容体が悪ければ別だけど。

嘘つきなんてどこにでもいる。この掲示板も嘘つきだらけ。

日本でもさ、軽症なら誰も何も言わずにいるよ。感染してしまったら社会的な影響が大きいし、周りに迷惑をかけ責められる。

返信‐20 (トロント) 2022-03-04 00:57

けど、どんなルールを作っても申告する側が嘘をついたらどうしようもないじゃん。 ルールがあるのを知っていて、それを承知で破っておいてルールに穴がある方が悪いって、典型的なクレーマーの言い分。

返信‐21 (トロント) 2022-03-04 01:02

ルールそのものが穴だらけで運用が悪いって事だよね。そんなルールを作る側もレベルが低い。本当にオミクロン拡大を防ぎたいならこんなルールじゃダメなのは誰もが分かってるだろ?

返信‐22 (トロント) 2022-03-04 01:12

簡単な嘘程度で意味をなさなくなる規制がパンデミック抑制に効果があるのでしょうか???

返信‐23 (トロント) 2022-03-04 01:27

でも、物凄く厳しい規制にしたら反発するし、緩い規制でも文句を言う。 何の規制もしなかったら、政府が市民を守らなかったから感染が広がったって怒って、規制をつくれば自由が奪われたって怒る。 

返信‐24 (トロント) 2022-03-04 01:35

規制するなら意味と効果のある規制にすればいい。最低それくらいは出来ると思うがなー。ワクチンの打った打ってないで分けるのは無意味。

返信‐25 (トロント) 2022-03-04 01:56

>規制するなら意味と効果のある規制にすればいい

そんな当たり前のことを今更言われても。 

返信‐26 (トロント) 2022-03-04 02:29

>>規制するなら意味と効果のある規制にすればいい

>そんな当たり前のことを今更言われても。 

そんな当たり前のことが出来てないから問題なんだよ

返信‐27 (トロント) 2022-03-04 02:38

ワクチン打った90%の人から見れば、空港で一手間増えるだけで、別に何の問題でもないんだけどね。 まぁ夏くらいには未接種の人も普通に乗れるようになるんじゃね?

返信‐28 (トロント) 2022-03-04 02:43

次のパンデミックが来なければね。
くればワクパスは世界の標準になる。そのためのものだから。

返信‐29 (トロント) 2022-03-04 03:09

パンデミックねえ、、、

返信‐30 (トロント) 2022-03-04 03:34

2020年ま2021年も特に死者数は増えていないですね。あのアメリカでさえ。コロナ死因が増えた代わりにその分他の死因が減っていると。公のデータで出てます。不思議ですねえ。

返信‐31 (トロント) 2022-03-04 03:37

規制に穴があるから問題だと?不正をするやつが悪いだけだろ。不正を全く無くす為にはどれだけガチガチにしなきゃならないんだよ。結局飛行機は全部禁止とかロックダウンとかになっちゃうだろ。

返信‐32 (トロント) 2022-03-04 03:40

基準を変えれば済むことだよ。感染しているかいないかに。

返信‐33 (トロント) 2022-03-04 03:40

接種者でも最近まで飛行機に乗る前にPCR検査が必要だったよ。徐々に緩和されるのは良いこと。何文句言ってんの。

返信‐34 (トロント) 2022-03-04 03:43

税金の無駄遣いだからね。批判して当然。経済にも悪影響。文句との違いも分からないか。

返信‐35 (トロント) 2022-03-04 03:46

穴のない規制を望むなんてバカでしょ。税金の調査を全員にするようなものだな。

返信‐36 (トロント) 2022-03-04 03:48

32、

感染していないっていくらでも嘘つけるが?症状があっても無いって嘘つく人がいるのと同じ。

返信‐37 (トロント) 2022-03-04 04:32

感染の有無はRapid Testて判断すればいんじゃね?

返信‐38 (トロント) 2022-03-04 04:34

>基準を変えれば済むことだよ。感染しているかいないかに。

こんな事を、ドヤ顔で書き込んでいる姿を想像すると笑える

返信‐39 (トロント) 2022-03-04 05:01

政府がちゃんとやらんから仕方ない。

返信‐40 (トロント) 2022-03-04 05:02

33
え?PCR検査必要でした?
この冬バンクーバーとカルガリーに行ったけど、いらなかったなあ。どこの国の話ですか??

返信‐41 (トロント) 2022-03-04 05:04

バンクーバーとカルガリーは国内線だろ!

返信‐42 (トロント) 2022-03-04 05:12

登場前のコロナ検査を延々と続けて欲しい人がいるのに驚き。感染者も減ったしもういいんじゃね?

返信‐43 (トロント) 2022-03-04 05:18

搭乗なw

返信‐44 H (トロント) 2022-03-04 06:25

>ワクチン打った90%の人から見れば、空港で一手間増えるだけで、別に何の問題でもないんだけどね

90%というのは政府が打たない人にプレッシャーを与えるための嘘の数字。
しかも、2回しか打ってない人は、未接種者と同じ扱いになってきている。ワクパスも、継続していたら3回目打ってないと無効なのは決まっていた。11回ブースターまで強制するかを検討していた。
2回打って、ハーバードの研究結果のように、将来パーキンソン病にいつかなるのをビクビクしながら生きて行かなきゃいけないのに、規制は未接種者と同じ。バカは人体実験されても気がつかない。
ハゲデブ癌、不妊、妊娠しても奇形児死産、精神病、アルツハイマー、心筋梗塞、脳梗塞、くも膜下での突然死に近い将来なるのは初めからわかっててワクチン打ったんだから、ワクチン信者は何も言えないけど、パーキンソン病まで確定となると人生悲惨。

カナダ政府が、カナダだけがバカな規制を続けていて笑われているのにまだやめない。
WHOでさえ、ワクチン接種で入国規制や搭乗規制を分けるのは無意味と発表したのに、トルドーはワクチン消化のノルマが果たせていないから焦ってる。ファイザーとの契約違反するとカナダ政府は破綻するかもしれないから。ブラジルと同じ。

返信‐45 (トロント) 2022-03-04 07:47

44がどこから情報を得ているのか気になった。

返信‐46 (トロント) 2022-03-04 09:33

45

それは44の脳内で作られた情報なので、どこにも未発表です。

返信‐47 (トロント) 2022-03-04 09:56

こんな既出のデータやニュースも知らないバカいるとは驚き。
ハーバード大学の研究結果のニュースなんかこの掲示板でも既に貼られてるというのに。
ワクチン打った副作用で、英語どころか日本語もわからなくなってきた、若年性アルツハイマー。
着実にワクチンの副作用が出てて笑う。元々バカだと進行しやすいのかもしれんな。
ワクチンの危険性を教えてくれている親切な人に攻撃するしかできないバカは、人体実験の後遺症をさらに検証するためにどんどんブースターを打てばいい。
反ワクチンを攻撃するんだから、ワクチン信者はもちろん、これからも年に3回ワクチン打つんだろ。
ワクチン打ったのが間違いだったのがわかってるくせに、打たなかった人が正解だったのを認めたくなくて攻撃してんだろ。お前らは、どんどんブースター打て。
政府は、某有名人の計画通りに、劣等市民を駆逐する計画立ててるから喜ぶぞ。

返信‐48 (トロント) 2022-03-04 10:11

はいはい、わかった、わかった、おりこうさんだね〜 アメちゃんあげようね〜

返信‐49 (トロント) 2022-03-04 10:16

劣等国民ほどワクチン拒否っぽいな。デモを見てて思った。

返信‐50 (トロント) 2022-03-05 13:12

49みたいな人間以下のカスはワクチン打つってことか 国民ですらない 笑
大学以上の高等教育を受けている人の方が、ワクチンの危険性がわかるから未接種が多い。
あるスクールボードが子供にワクチンを打たせるか?という匿名アンケートをした時に、親の最終学歴を書く欄があり、「子供にワクチンを打たせない」と答えた親のほとんどが学士、修士、博士号のどれかを持っていた。収入もカナダの平均よりかなり上の世帯ばかりだった。

「ワクチンを打たせる」「既に打たせた」と答えた親のほとんどが高卒、高校中退だった。
キャッシャーやファーストフード店の店員などの低所得層。
スクールボードは、トルドーが「移民、有色人種、女性、低学歴などの底辺層ほどワクチンを打たない。」と言ったのに完全に反する結果だったため、公にしなかった。
ソース:某教育委員会に勤めている義母

返信‐51 (トロント) 2022-03-05 14:13

>ソース:某教育委員会に勤めている義母

ありがとうございます。大爆笑させて頂きました。センスありますね。

返信‐52 (トロント) 2022-03-05 14:58

アメリカのデータだけど。

https://www.kff.org/coronavirus-covid-19/poll-finding/kff-covid-19-vaccine-monitor-profile-of-the-unvaccinated/

Compared To Those Who Have Received A COVID-19 Vaccine, Unvaccinated Adults Are Younger, Less Educated, More Likely To Be Republicans, People Of Color, And Uninsured