カナダ掲示板 (生活) - No.257158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官

(トロント) 2022-03-02 01:06:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人も捨てたものではないね。この人たちを尊敬します。


https://news.yahoo.co.jp/articles/276e419884f2ab0250d4614e0f11ae1c80128f60

返信‐1 (トロント) 2022-03-02 01:14

というか、ウクライナの若い人と言っても、18歳から60歳なら、若い人とは言えない。この70人は何歳なのだろう?もし、70歳より上なら、あまり役には立たないかも。

返信‐2 (トロント) 2022-03-02 01:22

1よりは役に立つよ。お前みたいな役立たずは、消えた方が良い。

返信‐3 (トロント) 2022-03-02 01:31

役に立たないのは、カナダの日系のジジババ。40過ぎたら、男は、リストラになって、使い物にならないし、女はシワシワになって、カナダ人の旦那に離婚されてシングルマザーになって、人の悪口ばかり言って、不倫ばっかりしている。

返信‐4 (トロント) 2022-03-02 01:47

ここを韓国系にすると差別といって、騒ぐバカがいる。
同じことなのに。

返信‐5 (トロント) 2022-03-02 01:47

役立たずのジジババではないジジババ に巡り合えない残念な3 大変そうだね。頑張って下さい。知らんけど

返信‐6 (トロント) 2022-03-02 02:01

誤字脱 爺 はイラネ

返信‐7 (トロント) 2022-03-02 02:07

はい。

返信‐8 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-03-02 02:34

そうですよよよ 日本人も捨てたもんじゃない 俺ももう少し若ければ飛行機でロシアのガス施設かヒートマンを雇いお偉いさんを牢屋にぶち入れたいのだが、とても残念です。もう彼は病気に悩まされていますね、ーあの目狂つています。早く決めなきゃいけないでしょうねぇ 犠牲者が増える前に 頑張れウクライナ


半ぐれちょい悪おじさん


返信‐9 (トロント) 2022-03-02 04:47

個人で行きたければ行けばいいよ。
国とは別。

返信‐10 (トロント) 2022-03-02 06:27

>5

この3のおばちゃんいつものひがみ女で周り貧乏乞食ばかり、良い人に巡り合うわけないよ

このおばちゃん嫌われ者役立たずだしな

返信‐11 (トロント) 2022-03-02 07:16

はい。

返信‐12 (トロント) 2022-03-02 14:20

>40過ぎたら、男は、リストラになって、使い物にならないし、女はシワシワになって、

3みたいな底辺の周りは底辺ばっかなだけだろ 笑
うちのばあちゃん、もう60すぎだが、シワなんか1つもないぞ
田舎出身のお前の女どもはもう四十で老人なのか
良かった 俺は都会育ちのイケメンで

返信‐13 (トロント) 2022-03-02 14:22

こむら返りのオッチャンもウクライナ行きなよ。使い物にはならないだろうけど。

返信‐14 (トロント) 2022-03-02 14:54

排水の爺さんは返品対象。

返信‐15 (トロント) 2022-03-02 15:46

自爆テロ並みの誤字くらいしかできないから。

返信‐16 (トロント) 2022-03-04 01:32

アメリカとNATOはずっーとロシア侵略を狙ってるから。NATOの拡大と軍の運用配備にロシアがキレるのは無理もない。

だいたい、ありもしない大量破壊兵器をあると偽りイラクに侵攻し虐殺までしたアメリカと連合が正義と言うなら、ロシアも悪にはならんよ。実際NATOの兵器は前からロシアに向いてるんだし。これはロシアの自衛とも言える。

中国が脅威だから先に仕掛けるのも自衛だと言う人がアメリカや日本にも少なからずいるけど、ならロシアもやっていいだろ笑

返信‐17 (トロント) 2022-03-04 02:03

16、アメリカとNATOがロシア侵略? どこから来んな嘘を引っぱり出してくるんだよ。お前もトランプを信仰してるバカだよな。

お前みたいな馬鹿がいるから、この世の中、やばくなる。

ロシアのプーチンの気違いは、暗殺されるべきだ、今すぐに。こんな気違い要ると、世の中不幸になる。

返信‐18 (トロント) 2022-03-04 02:27

だから、そういうこというと核をあちらさんが使うのを急がせることになるよ。
みんな死ぬ。それでいいなら、それでいいけど。
その辺、17は歴史を真剣に学ばないと、正しいことをすればいいとは限らないんだよ。
だから、敵、味方に分けない方が平和的。
バカな政治家の人気取りの勇ましい声よりも、裏で日陰仕事してる外交官に応援のメッセージを送るべき。

ただ、プーチンはこのままだと核と原発を使うと思うよ。お金では動かない、プライドの問題だから。
それに、日本人なら若いけど、ロ助なら年齢的にも限界だからね。先は怖くないだろう。
MSNBC
4.71M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=zG6pisFLKDM

返信‐19 (トロント) 2022-03-04 02:27

NATOの歴史と展開を見てから考えよう。どっちもどっち。正義や悪は関係ない。

返信‐20 (トロント) 2022-03-04 02:33

18 外交官で思い出したけど、お前は松本清張の球形の荒野を読んでみればいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-03-04 02:46

鬱になるからいいよ。マジ。
風の息だけでお腹いっぱい。

日本は暗れーよ。暗い。

返信‐22 (トロント) 2022-03-04 02:52

風の息も面白いということでいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-03-04 02:58

清張さんは赤旗の人だからね。
なんとも。も少し真ん中でないと、自分は読めないな。
嫌いではないよ。自分はソ連かアメリカに留学するかどっちが考えたぐらいだから。
で、今ではすっかりキャピタリスト。

返信‐24 (トロント) 2022-03-04 04:24

文学作品と作家の話だから深刻に考え過ぎる必要もないじゃない。

リラックスリラックス。

返信‐25 (トロント) 2022-03-04 04:26

いやさ、うんざりするよね。うんざり。
スポニチ読むのが一番いいよ。
庶民だし。ハイソなインテリである必要はない。

返信‐26 (トロント) 2022-03-04 04:36

いやさ、お前は好きなものを好きなだけ読めばいいじゃない。
北なんたらという国の出来事でも何でもないじゃない。

リラックスリラックス。

返信‐27 (トロント) 2022-03-04 04:38

それはそうとプーチン、原発の近所で戦闘始めたね。
あたったら、福島って!!!!
なんで原発なんか作ったんだろうね。まずいじゃない。
まあ、いっか。

返信‐28 (トロント) 2022-03-04 04:42

この世にマズいことははいて捨てるほどあるじゃない。

リラックスリラックス。

返信‐29 (トロント) 2022-03-04 05:03

>排水の爺さんは返品対象。

誤字だらけの変な日本語で、
皆を笑わせる事くらいは出来ますよ。

返信‐30 (トロント) 2022-03-04 05:16

だな。

返信‐31 (トロント) 2022-03-04 21:52

もう、今日の状態になるのは2007には予見されてました。
プーチンを読み間違えると、地球が滅びますよ。
ロシアを知りたい方へ。

Vladimir Pozner: How the United States Created Vladimir Putin
4,702,050 views2 Oct 2018

YaleUniversity
286K subscribers
On September 27, 2018, Yale's Program in Russian, East European and Eurasian Studies, and the Poynter Fellowship for Journalism hosted Vladimir Pozner, the acclaimed Russian-American journalist and broadcaster. Pozner spoke on the impact of US foreign policy towards Russia after the Soviet Union has been disbanded, and shared his opinions on a range of issues raised by the audience, from the alleged Russian interference in the 2016 US presidential elections, to Skripal poisoning, to the state of independent media in Russia and the US.

https://www.youtube.com/watch?v=8X7Ng75e5gQ

返信‐32 (トロント) 2022-03-04 23:50

31 諸行無常と言うじゃない。

返信‐33 (トロント) 2022-04-06 04:24

もう随分経ちましたが、今日4月4日、日本からの義勇兵諸兄は無事なんでしょうかね。心配です。

返信‐34 (トロント) 2022-04-06 09:46

大丈夫、それ用の保険あるし、給料はどっかからでるから。どっか。
でも捕まったら、捕虜としての法は適用外。でも自己責任ですので。

返信‐35 アホか (トロント) 2022-04-07 01:59

アジア人差別の国のために、安月給で無駄に死にに行くとは
極貧国からすれば高給だが、日本から見たら高校生のバイト並み
勇敢に戦っても感謝されず、怪我しても死んでもゴミみたいに捨てられるだけなのに
白人のためにアジア人が戦死しても、感謝のかけらもない、ウクライナ
義勇兵と言うとかっこいいが、ただの捨て駒 利用されるだけ

返信‐36 (トロント) 2022-04-10 00:37

35, 多分人殺したいだけじゃね?お金のために行ってるわけじゃないよ