トロント掲示板 (旅行) - No.257151

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

NYで、カナダへの入国の際に必要なコロナ検査受けた方いたら情報ください

陰性証明 (トロント) 2022-02-28 08:35:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は現在トロントに住んでいて、4月にNYにいる親戚を訪れたいと思っています。
カナダに入国する際にコロナ陰性証明書の提出が必要とありますが、NYにある様々なテスト機関で料金を調べると、無料なところもあるし、300USドルとも出てきます。アメリカ在住ではないので、実費でかかるのだろうと予測していますが、そうなると結構な痛手です。
また72時間以内の陰性証明書が必要なのに、テスト結果が出るのが最大72時間後というのもあり、なかなか踏み切れないでいます。

長い間親戚に会えていないので、いい加減会いに行きたいと思っていますが、最近ニューヨークに行った方で、この陰性証明書を取得してカナダに帰国した方、料金や一連の流れなどを教えていだだけると助かります。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2022-02-28 09:53

陰性証明はそのうち必要なくなるのでもう少し待てばどうですか?

返信‐2 (トロント) 2022-02-28 10:05

3月からPCRじゃなくて抗原検査でも良くなるんじゃなかったっけ?陸路だけ?