カナダ掲示板 (フリー) - No.257150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ウクライナ侵攻をネタに不謹慎動画 つくばサバゲーランドがユーチューバーを出入り禁止

(トロント) 2022-02-27 13:55:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「ロシアVSウクライナ」。両国の国旗を並べ互いに銃口を向け合うサムネイルの動画を投稿したサバイバルゲーム専門ユーチューバーに対し、 茨城県龍ケ崎市の「つくばサバゲーランド」が出入り禁止を宣告しました。

つくばサバゲーランドが出入り禁止を決めたのは、サバゲー動画を投稿する女性ユーチュバー。

返信‐1 (トロント) 2022-02-27 14:32

平和ボケした奴等は気楽でいいね。

返信‐2 (トロント) 2022-02-27 19:14

不謹慎にも程がある。

返信‐3 (トロント) 2022-02-27 23:37

なんか、日本人って、そういう不謹慎な人が多い気がする。というか、アジア人特有の無神経さ?戦争とかって、どっちを応援しようかなー?って感じで、甲子園のゲームと比較したりとかしてるから。

返信‐4 (トロント) 2022-02-28 00:15

というかさ、そういう人はどこにでもいるから。
日本人とレッテル張りするのがあなたの仕事なのは分かるけど。

中国とか交通事故起こすとうるさいから、二回轢いてトドメを刺すのが常識みたいな感じも漂ってるし。
そういう人はどこでもいるのよ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-28 05:34

日本の嫌な所を見た感じ

返信‐6 (トロント) 2022-02-28 05:35

嫌というか、果てしなくバカな所? 笑

返信‐7 (トロント) 2022-02-28 05:41

バカなふりしてノラリクラリが一番いいからね。

返信‐8 (トロント) 2022-02-28 05:43

そうでもないよ。

返信‐9 (トロント) 2022-03-01 18:14

ユーチューブのアカウントを停止されても文句言えないよ。