トロント掲示板 (生活) - No.257142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

小室圭さん 胸毛見せ&ワイルドポニテで再受験 2日とも「全く同じ服」と英紙 指輪なし

(トロント) 2022-02-26 21:31:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22日も23日も「exact same outfit」(全く同じ服)だったと指摘。デニム地のカジュアルなシャツ、紺のパンツ、渡米直後にもはいていたスター・ウォーズのダース・ベーダー柄のスニーカーは2日間とも同じ。22日の写真ではトミー・ヒルフィガーの深緑のダウンジャケットを着ていた。

 極寒のNYでの受験で、小室さんの背後に映った男性はロングのダウンを着用し、首元までジップをあげて防寒していたが、小室さんは寒さに強いのか、シャツの第3ボタンまで開け、胸元からはワイルドな胸毛が見えていた。左手薬指には指輪はしていなかった。

返信‐1 (トロント) 2022-02-26 22:16

胸毛、、、

返信‐2 (バンクーバー) 2022-02-26 22:20

下着さえ替えてたらいいじゃないですか。私なんて1週間同じアウトフィットですが下着は毎日替えてますよ。

それにしても有名税と言いますが、有名人は大変ですね。

返信‐3 (トロント) 2022-02-26 23:06

有名人が大変なのは当たり前じゃない。

コムロもその辺コミコミのお値段の自覚はあるんじゃない。知らんけど

返信‐4 (トロント) 2022-02-27 14:55

勉強せいっ

返信‐5 (トロント) 2022-02-27 16:01

KKは汚ねーなあ。風呂にも入らねーんだろうな。心が服装に表れてるよ。マジだらしねーヤツ。頭の中もグチャグチャなんだろうな。

返信‐6 (トロント) 2022-02-28 03:57

こいつが弁護士??大爆笑