トロント掲示板 (生活) - No.257141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TTC 罰金 緑の紙の紛失について

hana (日本) 2022-02-26 15:03:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TTCで罰金を支払うことになり、緑色の紙を渡されましたが、紙を紛失してしまい、そのまま日本に帰国してしまいました。

確かオンラインでも払えたと思うのですが、
緑の紙を失くして、日本にもいる場合、どうすれば良いのでしょうか。

どなたか分かる方がいれば教えてください。

返信‐1 (トロント) 2022-02-26 17:55

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐2 (トロント) 2022-02-26 23:54

いつもだと、1のリプは同じ事を何回もうぜーとか思うけど、このトピ主はバカにされてもしょうがないね。 TTCで罰金って、無銭乗車でしょ? その上罰金も無視して帰国、今更誰か教えてって。。。

返信‐3 里乃 (バンクーバー) 2022-02-27 13:29

バカなブスほりは害虫以下。
特にコロナの時期に来るブスほり、低学歴ドブス、性格悪い、勘違い、コロナの時期に男漁りでコロナ拡散、資格がないのにコロナの補助金不正受給。
元ブスほりの在日関西人移民のババア並みの害虫ばっか。

返信‐4 (トロント) 2022-02-28 01:27

いつ無くされたのでしょうか?
ザッとググってみたのですが、罰金支払いをしないと違法だそうですよ。そのままにしていたらTTCに告げた住所に出廷するようにとの勧告が届くそうです。
それも無視すると法廷費用も払わないといけないらしいですよ。
気になるならTTCに直接問い合わせした方がいいと思います。
まあ、もう二度とカナダと関わらないと思われるならそのままでいいのかもしれませんが(どうだろう?いいのかな?)、また戻ってきたいなら、きちんと済ませてしまわれた方がよいと思います。

返信‐5 (トロント) 2022-02-28 09:06

>紙を紛失してしまい、そのまま日本に帰国してしまいました。

払いたくなくて捨てたんだろ。
あんな安いTTCでさえ無賃乗車する底辺。
もう遅い。紙がなくちゃ払えない。
ブスほり、どうせカナダにはもう入国できないんだからどーでもいいだろ。
カナダに来るブスほりは、日本の最下層のクズってのは本当。

返信‐6 魔夜 (日本) 2022-02-28 12:15

もう二度と
カナダに行かないという条件だが
殺人や
億を越える詐欺や麻薬密輸でもない限り、国際手配なんてことにはならんから、スルーしとけ。
というか南米人とかだと大半がスルーする案件。
払うのもアホくさいし。

返信‐7 (トロント) 2022-02-28 19:43

これってアメリカとか行けなくなる奴じゃね?

返信‐8 (ビクトリア) 2022-02-28 22:10

フェラチオさせて

返信‐9 Y (バンクーバー) 2022-03-01 02:02

ビクトリアの在日関西弁ババア、気持ち悪すぎ

返信‐10 Ty (バンクーバー) 2022-03-08 23:29

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。