カナダ掲示板 (生活) - No.257126

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

オタワ違法占拠者たちが担ぐカナダ国旗

(トロント) 2022-02-21 13:45:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オタワだけでなく、何処ででも、違法デモをする人たちは、いつもカナダ国旗を担いでいますが、どうして国旗をいつもデモに持って来るのかなと思ってしまう。

国旗を担いでいると、いかなる違法なことをしても、無罪になるのかなと単純に思っているのだろうか?デモにくる、底辺白人たちは、頭が単純細胞でできているので、自分たちで、そう思っていると思う。

日本だと日の丸担いでデモに行くのは右翼と決まっているけど、ここでは、単細胞底辺白人がほとんどだ。

これはアメリカでも同じだと思う。去年の1月6日のワシントンの議事堂を襲った暴漢デモ隊たちも、皆アメリカ国旗を担いでいたけど。

返信‐1 (トロント) 2022-02-21 13:48

馬鹿な底辺白人が多すぎるのが問題だろ。

人の迷惑、一切考えずに、自分たちだけよければそれで、OKという連中ばかりだよ。

返信‐2 (トロント) 2022-02-21 14:07

白人叩きが好きなんだねぇ。
良かったね。白人差別しても大騒ぎされない時代でさ。これが黒人やLGBT相手だと仕事失うのにねw

返信‐3 (トロント) 2022-02-21 14:25

今回の違法デモ見てると、99.9%白人だったね。ほんとバカの底辺白人ばっかで、恐ろしくなるよ。こんな底辺、低学歴の連中とは、かかわりたくない。黒人、インド人、中国人の方がもっと良識あるよ。

返信‐4 (トロント) 2022-02-21 14:36

2、トピ主のレスに答えてあげなよ。誰もあんたの小言聞きたくないよ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-21 14:37

白人叩きって言うけどさー
コンボイに関して言えば白人が大多数なんだもん
白人って自分らが偉いと勘違いしてるからさ

返信‐6 (トロント) 2022-02-21 14:47

黒人の犯罪率は高いけど黒人全員が犯罪者じゃないように、君の嫌いなコンボイに参加したのが白人ばっかだったとしても白人全員が底辺じゃないよ。
ものすごい差別思考だよね。カナダ向いてないと思うよ。

返信‐7 (トロント) 2022-02-21 14:53

>6
カナダ向いてない?いやいや、ピッタリだよ。特にトロントなら。
白人は劣等人種だと発言したBLMを全力サポートしてる街だぞ。ドサヨそのもの。

返信‐8 (トロント) 2022-02-21 14:54

6もなんか底辺白人と似てるような感じがするんですが、間違いでしょうか?

同類をかばっているようなので。

返信‐9 (トロント) 2022-02-21 15:05

カナダ政府が掲げてるのは中国国旗だからじゃない?

返信‐10 (トロント) 2022-02-21 15:05

同類を庇った?黒人のことも書いてるのに?
思い込み激しすぎませんか?笑
残念ながらアジア人顔の日本人ですよ。
大丈夫ですか?笑笑

返信‐11 (トロント) 2022-02-21 15:08

やっぱワクパス信者の根底には嫌いなタイプを差別したいって思考があるよね。そうじゃないとこんなこと書き込まないもん。酷いもんだ。

返信‐12 (トロント) 2022-02-21 15:11

デモに参加していたのは白人だけじゃ無いけど、労働者層ばかりだよ。変な情報に流される情弱。アメリカでもそうだった。まともなメディアは全部フェイクニュース扱いだから、まともな情報も入って来ない。陰謀説とかも簡単に信じてしまう。やっぱり教育の劣化だね。

返信‐13 (トロント) 2022-02-21 15:14

白人至上主義の極右が多かった。

返信‐14 (トロント) 2022-02-21 15:16

多かった、ねぇ…。
わざわざオタワに見に行ったの?
それとも写真だけでの判断?

返信‐15 (トロント) 2022-02-21 15:28

人種、年齢世代、国や場所に関係なく、ああ言う連中って必ず一定数いますよね。教育も関係あると思いますが、幼少期の育ちそして性格も影響していると思う。

返信‐16 (トロント) 2022-02-21 15:32

スワスティカとかConfederate Flag持って騒いでたな。

返信‐17 (トロント) 2022-02-21 15:35

わかったからもう寝な。