カナダ掲示板 (生活) - No.257114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

エアカナダのCA

(カナダ) 2022-02-20 06:35:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、エアカナダのCAに思いっきり足を踏まれたのに「わぉ!」としか言われませんでした。客の足を踏んでも「わぉ!」としか言わないなんてどんな教育されてるの?それに後部座席の方でかなりうるさい。他のCAに言っても知らんぷり。

周りにエアカナダの日本人CAいませんか?その人は高確率で私の足を踏み謝らなかった人です。

返信‐1 (トロント) 2022-02-20 06:49

で?

返信‐2 (トロント) 2022-02-20 07:30

トピ主は日本人女性ですか?日本人CAは、日本人女性の客を嫌いなのはわかってるでしょう。あなたが、白人の男の人だったら、謝り続けて、飲み物や食べ物を持ってきてチヤホヤしてくれますよ。

返信‐3 (トロント) 2022-02-20 07:34

足をぶらぶらと出してるお前が悪いんだよ。お陰で足踏んじゃったじゃないか。気持ち悪い。と言いたいのだと思います。

返信‐4 (カナダ) 2022-02-20 07:43

通路に足出してないですよ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-20 07:47

馬に足を踏まれるよりマシです。

返信‐6 (トロント) 2022-02-20 08:50

それ以前にババカナダにサービスや礼儀を期待して乗るなよ。
命あって目的地につくだけで儲けものだぞ。