カナダ掲示板 (フリー) - No.257096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トルドー、「最も尊敬する国は中国」 発言 そりゃ人権侵害も平気でするよな

(バンクーバー) 2022-02-17 03:51:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://mobile.twitter.com/RapidFire_Pod/status/1493413794554564615

自分ら政府の利権、儲けのために毒ワクチン強制
政府に逆らうと、正しい人たちでも武力と違憲の規制で抑え込む
政府に都合の悪い人間は首 ワクチンの危険性をバラす医師は医師免許剥奪
政府から嘘のデータを発表するように言われて拒否した州や国の要職にいた職員は首 残ったのは政府の操り人形だけ
政府に都合悪い発言やニュースは報道規制

中国と同じ

返信‐1 (トロント) 2022-02-17 04:04

アルバータ州知事、明確にトルドー政権の緊急事態法発動に反対。
https://twitter.com/jkenney/status/1493330357520769026

Saskatchewan州知事も、トルドー政権の緊急事態法発動に反対。
Saskatchewan州は対象外にしてくれ
https://twitter.com/PremierScottMoe/status/1493300608358440960

オンタリオのフォードも
https://twitter.com/realmonsanto/status/1493655193606627334?cxt=HHwWjIC5_YPfw7opAAAA

返信‐2 (トロント) 2022-02-17 04:18

あんちゃんよ、お前さっきまで、関西人の悪口言ってたけど、今度はカナダの首相のわるぐちかよ?

人のことああだこうだ言うけど、お前はどうなんだよ?

最低の人間だろ? そんなバカに他人の批判できるのかよ?

この馬鹿。

返信‐3 (トロント) 2022-02-17 05:53

いいよいいよ!
もっとやってもっと孤立して!
辞任に追い込まれるのを待ってます!

返信‐4 (トロント) 2022-02-17 06:08

フォードが選挙に備えてちゃっかり立場を180度転換。変わり身の速さが素晴らしい。

返信‐5 (トロント) 2022-02-17 06:15

ようやく国境のコンボイたちは退散しました。これで物流も復活。あとはオタワだけ。緊急事態法は使われてもオタワだけでしょう。

返信‐6 (トロント) 2022-02-17 08:35

コンボイの前から物流止まってたけどw
だからコンボイ始まったんだがw

返信‐7 (トロント) 2022-02-17 08:37

コロナで大変なのがコンボイで悪化した。

返信‐8 (トロント) 2022-02-17 09:43

物流は遅れたたけどコンボイの前は止まってなかったよ。どうやって商品が届いてたと思ってんの?

返信‐9 (トロント) 2022-02-17 09:52

コンボイ万歳してる奴らって本当に頭が悪いですよね。。。

返信‐10 (トロント) 2022-02-17 14:08

共産化万歳!

返信‐11 (トロント) 2022-02-17 14:58

トピぬし、お前リンク載せるならちゃんとしたまともなメディアのりんくのせろ。


来んなガーベジのリンク張って、何を言いたいんだよ。くずのリンクだわこれ。

CBC, CTV, CNN, ABC. とかまともなのがあるだろ、このくそ馬鹿。

返信‐12 (トロント) 2022-02-17 19:52

それまともなメディアかは微妙なところ。
全部メディアは嘘つきだから、全部みて真ん中を考えないと。

例えばこういうのこっちでは報道ないでしょう。
マクロンとプーチンが会談した時、プーチンがマクロンにいった言葉。
ウクライナの大統領はアメリカに操られている。
ここはこっちでは報道なし。
フランスのマクロンは一時的だけど、戦争の危機に成功したよ。

返信‐13 (トロント) 2022-02-17 22:06

なんだけど、そう言えばお前には中庸君というあだ名もあったなあということでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-02-17 22:09

12 少し同窓会トーク寄りなんじゃない。別にいいけど

返信‐15 (トロント) 2022-02-17 23:42

どっちがいい。

中国
コネ社会
ソーシャルスコアがよいほとんどの人は問題ない
余計なこと考えなければ生きてはいける。
犯罪は厳罰
物に溢れる
効率はいい
身分がすべて
国内の安定のために人権をなしにできる
プライドのために戦争

アメリカ
自由
高い犯罪率
水道水まで民営化で毒に
麻薬、銃まで自由
お金がすべて
世界で一番国内の人権がダメな癖に、国外の人権にうるさい。
金のために戦争。

どっちも極端でいい国というのは難しい。

この真ん中の日本とカナダ、ドイツ、スイスなんかは適当に遊びがあっていいよ。

返信‐16 (トロント) 2022-02-18 00:09

>CBC, CTV, CNN, ABC. とかまともなのがあるだろ

低学歴のバカはいまだにこれらがまともだと思ってるから吹き出す。
CBCはワクチン以降、トルドーの言いなり。ワクチンの副作用は絶対報道せず、政府の政策とワクチンがいかに素晴らしいしか伝えない。

>来んなガーベジのリンク張って、何を言いたいんだよ。

漢字もわからないくらいボケたお前が何言ってんだよ お前はもともと漢字書けねーか、低学歴の11
トルドーの発言をそのまま加工せず載せてる動画ほど信頼できるニュースはねーだろ。

頭が悪いのにどこでも攻撃レスを書きまくってるが、惨めすぎる11




返信‐17 (トロント) 2022-02-18 00:39

↑CBCはカナダ国営放送ですので、時のガバメントの悪口はいいません。

ハーパーの時でも予算に不満だった時だけ悪口をいいます。

全てはお金です。

返信‐18 (トロント) 2022-02-18 01:09

>全てはお金です。

そんな当たり前の事を笑
全世界共通ですよ。

戦時や特殊で極端な状況を除けば。

返信‐19 (トロント) 2022-02-18 01:26

なんだけど、17は自分の手で書きながらじゃないと脳内整理整頓出来ないんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐20 (トロント) 2022-02-18 01:37

>↑CBCはカナダ国営放送ですので、時のガバメントの悪口はいいません。

そんなの5歳児程度の脳みそがあればわかるだろ。
だが11はそれ以下の知能だから、CBCGAいうことは真実だと思い込んで、賢い人たちを攻撃してる。
11が惨めな低学歴。

返信‐21 K (トロント) 2022-02-18 01:40

速報 ジャスティン・トルドー、ユダヤ系国会議員をナチス支援者と非難
保守党は、議会で緊急事態法を制定した首相の責任を追及した。
正当なデモ行為を行う人々をテロリストやナチスと同じだと国民に思わせたい首相。保守党からの質問に答える代わりに、トルドー首相はユダヤ系議員でホロコーストの生存者の子孫であるメリッサ・ランツマン氏を、卍を振り回す人々を支援していると非難することに終始した。野党側からは、すぐに彼女を擁護する声が多く上がった。しかし、自由党の議員団は、首相の卑劣な発言に沈黙した。
https://www.youtube.com/watch?v=pmQghqnni4k

返信‐22 (トロント) 2022-02-18 02:06

アルバータ州知事は@PremierScottMoe、@GovGianforte、その他15人のアメリカの知事とともに、バイデン大統領とトルドー首相に対し、トラック運転手に対する国境を越えたワクチンの義務付けをやめるよう求める書簡に署名した。

これは悪い公衆衛生劇であり、やめるべき

https://twitter.com/jkenney/status/1494002803555155971

飛行機もワクチン義務が無くなったら、乗客は増え、路線も復活、航空券代も安くなる
搭乗時に陰性なのに、意味ないワクチン打ってないと飛行機に乗れない、というばかな規則はおかしい
ワクチン接種者が世界中にコロナ、特にオミクロンを広げたのに、いまだに訳のわからない規則が続いている

返信‐23 (トロント) 2022-02-18 02:48

トルドーに補助金を餌に操られていたケベック。
ワクパスなければ入れない食料品店まであったり、未接種者に税金かけようとしたり、酒やマリファナを買えなくしたり。ケベック住民はアルコール中毒、マリファナ中毒が多いから効果ありだった。

それが、トルドーが追い詰められてきたら、いきなりワクパス自体を廃止。

トルドーは、自分と母親がマリファナ常習していた過去で責められないようにマリファナ合法化した時点でおかしな政治家だと思ってたが、不法移民保護に大金をつかい出して、ついには国民に毒ワクチンを強制。

バカはコンボイに反対してるが、カナダの日系人は同じような政府の強制で全財産没収されたことを知らないばか。
このコンボイが潰されれば、戦時中だけでなく今でもアジアからの移民ってだけで理由をでっち上げられて逮捕されて全財産没取されることも可能になる。
ワクチン打ったようなバカは、没取される財産はないから気楽だろうが。

返信‐24 (トロント) 2022-02-18 03:47

というかまだコロナ終わってないから。
なんとも。

返信‐25 (トロント) 2022-02-18 03:56

ワクチン打ってれば問題無いし、打ってなくても特に困らないくらい金があれば問題無し。困るのはワクチン打ちたく無くて、金も無い人かな。

返信‐26 s (トロント) 2022-02-18 05:04

↑頭悪すぎ。日本語の理解さえできてない。
どっちにしろ、お前みたいな底辺は人体実験されてればいい。もちろんブースターも3回目打ったんだよな。2回打っただけじゃ今は打ってない人と同じ扱い。11回以上打たないとワクチン打った側にはならない。
2回打っただけじゃ、コロナに全然効果ないどこrか、遺伝子、免疫が壊れて、禿げて精神病になって、アルツハイマーとパーキンソン病になることが確定しただけ。その前に、血管詰まって突然死の可能性が高いが。

結局、リモートワークでは働けない、高卒、最低時給のレジ打ちなどの最低労働者階級、政府の脅しにちびった情けない野郎、バカで政府の嘘に騙されてワクチン打った奴ら、一生副作用に怯えながら生きなければいけない敗者。

ワクパス撤廃なんだから、毒ワクチンを打たずに過ごした賢い人々の勝利。

返信‐27 (トロント) 2022-02-18 06:26

>コロナに全然効果ないどこrか、遺伝子、免疫が壊れて、禿げて精神病になって、アルツハイマーとパーキンソン病になることが確定しただけ

うちの上司はワクチンを打つ前からハゲが進んでアタマおかしくて物忘れが激しいんですがどうしてでしょう??

正直お客様企業からもクレームが入って会社業務にも支障が出始めました。

返信‐28 (トロント) 2022-02-18 09:31

ワクチン打った人達は全員、遅かれ早かれその上司みたいになるから、すぐにその上司は目立たなくなるよ。

返信‐29 (トロント) 2022-02-18 11:57

ワクチン打って少しはコロナ抑制に役立ったかな?っと言う程度。ブースターはあまり広がっていないのにオミクロンは収束方向。ワクチンにあまり関係ないのは分かっている。打ち続けるのはデメリットの方が大きい。それより自分の食生活、生活習慣、健康管理に気をつけた方がよほど良い。

返信‐30 (トロント) 2022-02-18 15:07

ブースターあまり打ってない20代30代の感染が多いとか言っときながら感染者数減ってきたのはブースター打った人が増えてきたからだとか言うワクチン信者は主張が矛盾してることに気づかないのかな。
今までワクチンの接種率もロックダウンも関係なくだいたい全世界どこも2-3ヶ月ごとに増えたり減ったりしてるよ。
元々医療制度が崩壊してたアメリカや抑え込みに成功した国は別だけど。

返信‐31 (トロント) 2022-02-18 16:23

沖縄だっけか?
3回目の接種は3パーセントくらいなのに、オミクロンが急減して落ち着いたの。まじワクチン関係ないじゃん、と思ったね(笑)。

返信‐32 (トロント) 2022-02-19 00:09

反ワクチンに攻撃してたバカは、もちろん3回目も4回目も受けるんだよな。
毎年3、4回打ち続けろ。
あれだけ反ワクチンの意見をバカにしてたくせに、今はうったの後悔してんだろ。爆笑
今更やめてももう一生副作用に怯えて暗sんだからもう遅い。
逆に一度売ったら打ち続けないと、身体中の遺伝子や免疫メカニズムがおかしくなってるからもっとやばくなる。
コカイン中毒がいきなりコカインやめたら禁断症状で狂ったりhっさで死ぬのと同じかそれよりひどい。
人体実験。政府は、高齢者、先住民、ホームレス、障害者施設、高齢者ケアホームの住人に真っ先に打った。その後バカなやつが自ら洗脳されてうった。
近い将来、ワクチンを打たない選択をした賢い健康な人間だけが生き残ることになる。
政府、恐ろしや。

返信‐33 (トロント) 2022-02-28 12:42

はい。

返信‐34 (トロント) 2022-03-04 22:06

トルドー君も役目が終わったから、早いとこ交代しないとな。

返信‐35 (トロント) 2022-03-05 12:59

世界中のまともな知識人に攻撃されてたトルドー、ほぼ失脚寸前だったのに、プーチンのおかげでトルドーの人権無視、恐怖政治が目立たなくなった。
どうでもいいけど、ガソリンが異常に高いのはプーチンのせいなのか。
せっかく暖かくなってきたからドライブしまくる予定なのにやめてくれ。

返信‐36 (トロント) 2022-03-06 17:06

トルドーには失望したよ、、、

返信‐37 (トロント) 2022-03-06 20:59

何か期待出来る要因あったか?

返信‐38 (トロント) 2022-03-08 21:13

数えきれないくらいあった。

返信‐39 (トロント) 2022-03-08 21:17

全然ないじゃない。

返信‐40 (トロント) 2022-03-08 21:23

誰が一番、害が少ないかが投票する基準なので。
自分には害がないからトルドーで正解。

返信‐41 (トロント) 2022-03-08 21:42

この世の中正解 不正解は星の数ほどあるじゃない。

返信‐42 (トロント) 2022-03-27 22:23

失望しかない

返信‐43 (トロント) 2022-04-30 16:32

キツイよね

返信‐44 (トロント) 2022-04-30 21:00

というか、もう世界に人間が今の生活を維持できるほどの資源が残っていない。
それに白人がその資源を独占しますもダメになりました。
これから、政府がどんどん管理して、一番多くの数でも飢え死にしないように中国のように調整しますので。

自由の時代は終わりました。

返信‐45 (トロント) 2022-04-30 21:01

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐46 (トロント) 2022-04-30 21:48

というか爺さんは漢字の勉強しないと駄目だな。

返信‐47 (トロント) 2022-04-30 21:51

うるせえよ。

返信‐48 (トロント) 2022-04-30 22:18

うるさく言われているうちが華。

返信‐49 (トロント) 2022-04-30 22:34

うるせえよ。

返信‐50 (トロント) 2022-04-30 22:46

うるさく言われなくなったら終わりだぞ

返信‐51 (トロント) 2022-04-30 23:42

うるせえよ。

返信‐52 (トロント) 2022-05-01 00:19

(笑)

返信‐53 (トロント) 2022-05-05 11:19

トルドーと関係ないだろ?

返信‐54 (トロント) 2022-05-06 03:03

みんな我らがピンクヒットラー、レインボーカストロのトルドー陛下を馬鹿にするなよ。銀行預金閉鎖されちゃうぞ。

返信‐55 (トロント) 2022-05-06 04:00

52 笑うなよ。

返信‐56 (トロント) 2022-05-15 09:21

というか爺さんは漢字の勉強しないと駄目だな。

返信‐57 (トロント) 2022-05-15 10:03

うるせえよ。

返信‐58 (トロント) 2022-05-15 10:52

文法や語彙の勉強も忘れるなよ

返信‐59 (トロント) 2022-05-15 10:57

うるせえっつってんだろ。

返信‐60 (トロント) 2022-05-15 23:45

うるさく言われなくなったら終わりだぞ

返信‐61 (トロント) 2022-05-15 23:50

しつけ―よ。

返信‐62 (トロント) 2022-05-28 02:16

というか爺さんは漢字の勉強しないと駄目だな。

返信‐63 (トロント) 2022-05-28 02:18

しつけ―よ。

返信‐64 (トロント) 2022-05-28 04:37

うるせえよ。

返信‐65 (トロント) 2022-06-03 03:12

トルドーには失望したよ

返信‐66 (トロント) 2022-06-03 07:46

期待する要素がどこにあったん?

返信‐67 (トロント) 2022-06-13 15:27

もう お役御免だよね。

返信‐68 (トロント) 2022-06-13 21:38

まだまだ居座る気だよ

返信‐69 (トロント) 2022-06-13 22:01

当たり前だよ。最後までワクチン飛行機義務をはずさない気だと思うし。好きにやらせな。次保守党になったらそっちも好き勝手やるんだし。同じだよ。
期待しないの、期待しなきゃがっかりしないから。

返信‐70 (トロント) 2022-06-13 22:42

爺さんに何を期待しても無駄だよ。
プライドだけ高くて他人から指摘されるのが大嫌い。

自発的に学習する方向に導いてあげよう。

返信‐71 (トロント) 2022-06-13 23:34

爺に誰も何も期待していないんじゃない。

遠くから珍しい生き物を観察するだけじゃない。

返信‐72 (トロント) 2022-06-14 18:32

観察対象。

返信‐73 (トロント) 2022-06-14 19:48

はい。

返信‐74 (トロント) 2022-06-14 20:39

素直でよろしい。

返信‐75 (トロント) 2022-06-14 21:06

うるせえよ。

返信‐76 (トロント) 2022-06-14 21:14

↑ ↑   
出て来た   wwww
管理人  wwww

返信‐77 (トロント) 2022-06-19 00:07

もう過去の人だよ。

返信‐78 (トロント) 2022-06-20 16:14

>爺に誰も何も期待していないんじゃない。
遠くから珍しい生き物を観察するだけじゃない。


なんだけど、僅かな可能性を信じて見守ってみよう。

返信‐79 (トロント) 2022-06-20 19:50

それもいいんじゃないということでいいじゃない。

返信‐80 (トロント) 2022-06-23 17:06

何とも言い難い

返信‐81 (トロント) 2022-06-24 00:45

うーむ

返信‐82 (トロント) 2022-07-03 00:51

うるせえよ。

返信‐83 (トロント) 2022-07-04 09:45

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐84 (トロント) 2022-07-05 17:54

そう言えば中庸君なんてのが居たね

返信‐85 (トロント) 2022-07-05 19:18

そうそう、あと振り子君とかね。

返信‐86 (トロント) 2022-07-07 21:42

排水の陣 には笑った

返信‐87 (トロント) 2022-07-07 22:05

脳内でゴゴーって大量の水が流れるよね

返信‐88 (トロント) 2022-07-08 02:34

上海でロックダウンなんだけどね、ペットを大虐殺してる。
猫、犬は政府に取り上げられて全部殺処分。
いくらなんでもやろすぎだよ。
色々事情はあるのは分かるけど。
飼い主が泣き叫んでるし。説明なし。
オーストリアニュース。

https://youtu.be/ltflcN4euaY

返信‐89 (トロント) 2022-07-08 02:52

爺に誰も何も期待していないんじゃない。
遠くから珍しい生き物を観察するだけじゃない。

返信‐90 (トロント) 2022-07-14 16:19

やれば出来る爺だよ。

返信‐91 (トロント) 2022-07-14 20:26

えっ?

返信‐92 (トロント) 2022-07-23 01:28

過度な期待は酷だから止めときな。

返信‐93 (トロント) 2022-07-23 22:36

はい。

返信‐94 (トロント) 2022-07-25 22:17

うるせえよ。

返信‐95 (トロント) 2022-07-25 23:29

伊東博文 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐96 (トロント) 2022-07-29 00:17

トルドーはもういいよ、
次いこう次

返信‐97 (トロント) 2022-07-29 04:05

でも他にいないんだこれが。
石油系だと東側はブタだから。人数多いし。

返信‐98 (トロント) 2022-07-29 04:44

伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐99 (トロント) 2022-07-29 06:02

伊東博文 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐100 (トロント) 2022-07-29 12:04

違うよ、ハトヤが恋しいだけだよ。
伊豆クオリティの最高。
銚子クオリティもいい。
関サバ
フグ、、、、

もう考えると10年食ってないなー。

返信‐101 (トロント) 2022-07-29 14:15

やれば出来る爺だよ。

返信‐102 (トロント) 2022-07-30 05:06

それはどうかな

返信‐103 (トロント) 2022-07-30 05:58

100 お前は別に何も違わないじゃない。

言い訳君 勉強修行頑張れよ! つけを払わないと死んでも死に切れないじゃない。

返信‐104 (トロント) 2022-07-30 15:11

最後くらいは周りに迷惑を掛けないでほしいな。

返信‐105 (トロント) 2022-07-30 19:54

うるせえよ。

返信‐106 (トロント) 2022-07-31 00:21

伊東博文 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐107 (トロント) 2022-08-02 10:33

はい。

返信‐108 (トロント) 2022-08-06 12:08

中国には逆らえない、そろそろご主人様をアメリカから中国に代えるべきか。

返信‐109 (トロント) 2022-08-10 00:41

それは嫌かも

返信‐110 (トロント) 2022-08-10 09:19

日本に選択権は無いけどね

返信‐111 (トロント) 2022-08-10 09:33

はい。