トロント掲示板 (生活) - No.257090

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワクパス3月に無くなるらしいですね

(トロント) 2022-02-15 00:30:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオもついに動き出したか。

返信‐1 (トロント) 2022-02-15 00:56

これ、元々1月の時点で言われてたよね。
3月にはワクパス無くす事をターゲットにしてるって。

返信‐2 (トロント) 2022-02-15 01:00

ワクパスって何ですか?今まであったんですか?2回目の接種の証明書がワクパスですか?

返信‐3 (トロント) 2022-02-15 03:04

>ワクパスって何ですか?今まであったんですか?2回目の接種の証明書がワクパスですか?


このドブスバカ、他のトピでも言っててギャグかと思ったら本気で聞いてるらしい。本気で言ってるなら、馬鹿すぎるのですぐにカナダから出てけ。バカは日本人社会の害虫。

俺優しいから教えてやるけど、強制送還される前にさっさと荷造りして出てけ。
ワクパスとは、害虫のブスほり、バカほりをワクワクしながらカナダから追放するパス。

返信‐4 (トロント) 2022-02-15 03:08

それならワクパス賛成のデモを起こそうか。

返信‐5 (トロント) 2022-02-15 03:12

>それならワクパス賛成のデモを起こそうか。
だな 笑

ブスほりは自分がどんなにキモいかわかっていない、バカほりはどんなに自分がバカかわかっていない
最悪なのが、その存在が、日本人の評判を地の果てまで落としていることに気がついていない

返信‐6 (トロント) 2022-02-15 04:30

ワクパスの意義ではなく、デモに反対とか言ってるやつが、デモやろうかとか言うんだ。
結局、ワク信は自分の意見に反対の人を認めたくないだけじゃんね。

返信‐7 (トロント) 2022-02-15 04:50

リベラルなんて元々そうじゃん
反対意見は全部差別扱いでキャンセル

性別や人種を問わず優秀な人を官僚にしろって言うだけで差別だからね

返信‐8 (トロント) 2022-02-15 04:52

州レベルの話はいいんだけどさ、ビザと航空路線もってる連邦は何もかわんないでしょう。

返信‐9 (トロント) 2022-02-15 04:52

>リベラルなんて元々そうじゃん

極端な連中はみんなそうだよ

返信‐10 トルドーどーにかしろ (トロント) 2022-02-15 04:56

ワクチン打ってなくても飛行機に乗れるようにしてくれー
カミさんがアレルギーで打てないんだが、親父さんが大病らしんだよ
でも飛行機に乗れなくて日本に一時帰国できない

返信‐11 (トロント) 2022-02-15 05:03

>デモに反対とか言ってるやつが、デモやろうかとか言うんだ。

違法なデモで占拠するのが反対なだけで、デモに反対ではないと思う。

返信‐12 (トロント) 2022-02-15 06:51

10, 非人道的ですね。アレルギーって言っても医者は認めてくれないでしょうね。

返信‐13 (トロント) 2022-02-15 07:47

嘘ですね。
今はまだ乗れますから。

返信‐14 (トロント) 2022-02-15 07:48

そういうことか。
ワク信、まじ最低。

返信‐15 (トロント) 2022-02-15 08:55

ワクチンが未接種でも飛行機に乗れるのか?

返信‐16 (トロント) 2022-02-15 09:42

アレルギーで打てないと医者が言うのなら乗れんじゃね?

返信‐17 恐ろしいカナダ (トロント) 2022-02-15 12:02

ワクチンで重大な副作用が出たことがあるから免除をお願いしても、政府からの命令で却下。
1回めを打って、心筋炎で救急車、入院レベルの副作用が出ないと免除にはならない。
そう言っていたのに、心筋炎で死にかけたから免除をお願いしたら、「2回めの副作用は1回目より軽いとファイザーが言ったから打て」

これが現状
これで近所の爺さん、ワクチン接種後、脳の血管詰まって死んだ。
診断は、以前、不整脈と診断されたことがあるせい。となった。
ワクチンのせいにすると、カナダの医者はクビになったり医師免許剥奪になるから、医者は死因をワクチンの副作用とカルテに書けない。

返信‐18 (トロント) 2022-02-15 12:04

>13 嘘ですね。
今はまだ乗れますから

ワクチン打ってなくても乗れるようにいつなった?お前が嘘つきじゃね?
本当なら今月日本帰るべ。

返信‐19 (トロント) 2022-02-16 02:12

日本では。。。

政府は新型コロナウイルスの水際対策を巡り、3月から入国後の自宅や指定施設などでの待機期間を最短の場合で撤廃する検討に入った。入国前の滞在国で感染が広がっていないことやワクチンの3回接種などを条件とする。現在は日本人と外国人を問わずワクチンを接種済みでも原則7日間の待機としている。

返信‐20 (トロント) 2022-02-16 02:16

>これで近所の爺さん、ワクチン接種後、脳の血管詰まって死んだ。

お前の知り合いや近所はよく死ぬな。お前が悪いオーラでも出してんじゃねぇか?お祓いしてもらってこい。

返信‐21 W (トロント) 2022-02-17 03:30

友達もパートナーもいなくて、近所からも避けられてる20 惨めー