トロント掲示板 (仲間探し) - No.25705

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Let's Go out to Drink and Talk in English!

My Life is Mine! (トロント) 2012-05-18 09:13:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、ワーホリでトロントに滞在中の20代女性です。

実はカナダに来てまだ1週間で、一緒に楽しく飲める友達を探しています♪
もちろん日本語で構わないんですが、良かったら英語で会話のできる方と遊びに出かけたり、飲みに出かけられたらいいなと思ってます^^
語学学校には通っていないし、特に英語を勉強したいというわけでもありませんが、カナダで作る友達だったら、国際色豊かなカナダに因んで、英語でコミュニケーションが取れたら楽しいんじゃないかなと考えています。

この提案に賛同していただける方、または(こんな私とですが)楽しく飲みたいっていう方がいらっしゃったら連絡ください♪

カナダでの生活のことや仕事のこと、英語のこと、日々の苦労話など、一緒に語りながら楽しく飲みましょう^^

返信‐1 M (トロント) 2012-05-18 11:43

Hi,
i also came to Canada about 20 days ago.
and i dont have friend yet...

so i wanna hangout with you! of course im japanese and I want improve my English level, so i also want to conversation with English:)

I'm looking for your reply
Thank you,

返信‐2 (トロント) 2012-05-19 01:02

がんばって~!

返信‐3 うんこ (トロント) 2012-05-28 01:20

この英語ひどいなw

返信‐4 (トロント) 2012-05-29 03:04

返信3はクズ

気にせず頑張って。

返信‐5 Ken (トロント) 2012-05-29 07:34

So when are we getting together?!

返信‐6 (トロント) 2012-05-29 20:59

返信4
>返信3はクズ
気にせず頑張って。


下手なもの同士の語学練習なんて、かえって下手になりますよ〜。
だからといって、ネイティブスピーカーに簡単に股広げないでね!

返信‐7 (トロント) 2012-05-29 22:22

6さーん、今さら「簡単に股広げないでね!」なんて言っても無駄。もう遅い。バンバン広げまくってるよ。

返信‐8 (バンクーバー) 2012-05-31 08:43

NANAKUZU

返信‐9 (トロント) 2012-05-31 08:51

HACHIKUZU