トロント掲示板 (ワーホリ) - No.257043

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ウクライナ情勢

(トロント) 2022-02-02 08:21:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウクライナ情勢。
私たちが普段見ない視点のものです。
戦争したいのは米英でロシアもウクライナもそれほど。
これはハッキリいうとロシアの見方かと。

大地塾
https://youtu.be/RCxPllo0pIs

返信‐1 (トロント) 2022-02-02 08:33

私たちが普段見ない視点のものです。
戦争したいのは米英でロシアもウクライナもそれほど。

それは、私たちが普段、見ない視点でなく、ほとんどの人は理解しています。ウクライナとロシアは、北朝鮮と日本、または台湾と中国のようなもので、ウクライナは、いつもロシアの脅しにあっているけれども、戦争になるわけはないと思っているようです。これは、いつ戦争になるか、という状況を伝えるメディアが儲けているだけでは?

返信‐2 (トロント) 2022-02-02 08:45

ガスとウラン、石油をロシアとイラン、カザフスタンから買われちゃうと、値段があがらないからだよ。

英米の最後の抵抗。

英米の資源支配が終わる瞬間を私たちは生きてます。

本当はガス3ドル、石油30ドルぐらいですから。
もちろんカナダも面白くありません。
だからプーチンに嫌がらせ中です。

返信‐3 (トロント) 2022-02-02 10:46

2 相変わらず青春してるじゃない。いいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-02-02 11:29

おまえは祖国の心配か整形でもしてろ!

返信‐5 (トロント) 2022-02-02 12:04

NATO 終わるかもよ。
ロシアと各国、アメリカ無視して個別交渉始めたとの報道。

あじゃー、帝国がマジ終わる。マジ。

返信‐6 (トロント) 2022-02-02 12:09

4 今晩帰宅したら女が荷物全部まとめて消えてたの?

返信‐7 (トロント) 2022-02-02 12:10

5 諸行無常というじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-02-02 12:21

終わるね、希望の星の時代が。
かなり悲しいんだけど。青春があそこにあったからさ。
でも、日は昇るからさ。多分日章旗から。

でね、これからソーラーフレアがまた地球にぶつかるんだよ。
しばらく、地震と噴火に注意。
どこ、時間は分かんないけどね。