カナダ掲示板 (フリー) - No.257014

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓ドラ

(トロント) 2022-01-27 11:27:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓ドラのサスペンスでお勧めがあれば教えて下さい。
ホラーは見ません。

返信‐1 かなこ (トロント) 2022-01-27 12:34

Vincenzo 
お勧めです。
サスペンスとお笑い場面もあってグイグイはまっていきますよ。

返信‐2 よし アンド レイディガガ 良かった (アフリカ) 2022-01-27 13:08

えええ? 何で韓どら?? 孤狼の血でしょう?まあまあ 人それぞれでしたね

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 안녕하세요 (トロント) 2022-01-27 13:25

ㅋㅋㅋㅋㅋ좋아 좋아 ㅋㅋㅋㅋㅋ

返信‐4 (トロント) 2022-01-27 15:19

2と3はいつも韓ドラ見てんだから教えてやれよ

返信‐5 (トロント) 2022-01-28 04:35

サイコだけど大丈夫 おススメです!

出て来る女優はみんなパッチリ二重まぶたで鼻筋通ってる

けど

子役はどれも目が腫れぼったいひとえでつり目で小さい目。

鼻はぺちゃんこで横に広がってる

高校生になったら全然違う顔になるけど wwww

返信‐6 (トロント) 2022-01-28 04:52

韓国ドラマ面白いよね、ミスターサンシャイン勉強になるよー。日本人めっちゃ悪役で描かれてて馬鹿馬鹿しいけどー。

返信‐7 (トロント) 2022-01-29 04:50

あの頃の日本軍は鬼より怖い軍人でしたね。
韓国人や中国人が怒るのも無理はないです。
許してもらえる日が来るとは思えません。
日本人はやり過ぎましたね。
日本のない地図にしたい気持ちは理解できます。

返信‐8 (トロント) 2022-01-29 05:48

洗脳された韓国人w
あの時代、韓国軍が日本のための慰安婦を不正に集めようとしてたから、日本軍は気を付けるようにって言う警告を出してたくらいなのにね。その時のビラも残ってるのに、完全に無視してるよね。
韓国人を貶めるのは韓国人。
そしてすべて日本のせい。

返信‐9 (トロント) 2022-01-29 07:36

8
おまえさあ、いつも日本をボロカスに言いまくるよな!
調子のいい事やってんじゃねーよ!!
こむら返りじじい!!!

返信‐10 (トロント) 2022-01-30 05:12

サスペンスではないけどMy Holo Love いいですよ

返信‐11 (トロント) 2022-01-30 07:13

梨泰院クラス

返信‐12 (トロント) 2022-01-31 04:14

梨泰院クラスはヒロインがブサイク過ぎる。なんであんなブス起用したんだ?整形しろ

返信‐13 (トロント) 2022-01-31 04:39

韓国人がなぜ整形するか?
根底は見栄っ張りだからですよ。
表向きだけ良くする張りぼて国家。

韓国人と話してると気付くのは話しが大きい事。
自分を良く見せようとするから出自も膨らます。
韓国人がウソツキと言われるのは、1を10にして話すからです。

タワーマンションも手抜き工事で崩落してるし。
見た目だけで完成させるから次々とボロが出る国。

返信‐14 (トロント) 2022-01-31 07:23

日本で韓ドラにハマって在日と結婚して離婚する人も多いよ。韓国で生まれ育った韓国人と在日韓国人は別物です。

返信‐15 (トロント) 2022-02-02 11:44

シンデレラのお姉さん お勧めです

返信‐16 (トロント) 2022-02-02 11:56

日本人でも普通に整形する時代ですよ。あなたももう少し美しくなる努力をしてね。

返信‐17 (トロント) 2022-02-02 12:01

16 美容整形に物凄く詳しそう!

返信‐18 (トロント) 2022-02-02 13:03

でも、17は16なんだよな 笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2022-02-02 13:42

18 だといいのにね 笑笑笑笑

返信‐20 (トロント) 2022-02-02 13:56

オイキムチしか書き込まない掲示板

いくら稼いでるのか知りたい

なんならその仕事オレやるし

キムチオヤジはもうリタイアしてくれ

返信‐21 オイキムチ (トロント) 2022-02-02 13:58

そんなに稼げないよ。年収20万ドルくらい。普通に仕事した方が稼げるからお勧めしない。

返信‐22 (トロント) 2022-02-02 15:46

Mr. Sunshine すごすぎる

返信‐23 (トロント) 2022-02-02 16:52

22です。
Mr. Sunshine で朝鮮人に裏切られ殺された男性の妻で女の子を出産したばかりで仲間と一緒に逃げず朝鮮人に殺された母親役を演じた女優の名前を知りたいです。目と鼻をバッチリ整形してる人。わかる人がいれば、、、。

返信‐24 (トロント) 2022-02-03 14:33

イ ビョンホン、かっこいいですよねー!
もううっとり

ここのおじさんもあの5分の1でもかっこよかったら
相手にしてもらえるのにね。かわいそう。

返信‐25 (トロント) 2022-02-03 19:13

イ・ビョンホン、50過ぎのおっさんなのに顔にシワが一本もない

お顔がつるんつるん

どんだけボトックス打ってんだよ!!

シミもゼロ

韓国人恐ろし

返信‐26 (トロント) 2022-02-04 04:18

そうそう、肌がスベスベシワなし20代の肌。でも尿漏れはどうしようもない、なあ!オイキムチ!!

返信‐27 (トロント) 2022-02-04 11:08

Mr. sunshineに出てたとんでもなく悪い日本兵役の顔が典型的な朝鮮顔。笑笑

返信‐28 (トロント) 2022-02-04 15:32

愛の不時着

返信‐29 (トロント) 2022-02-04 16:22

愛と不時着よりmr sunshineは10倍いい

返信‐30 (トロント) 2022-02-05 11:43

イ・ビョンホンも初期の頃に比べると顔が良くなってますよ。鼻やってる。皮膚の手入れがハンパない。シワないし、シミないし。

ソウルには整形通りがあり数百軒の美容整形医院が並んでます。10階建てのビル全部が美容整形外科もあり日本人では信じ難い光景。

若い女の子だけでなく男の子もおばちゃん、おじちゃんも
きれいに直してます。

すごい美男美女の子供が目が細くて吊り上がって鼻はぺちゃんこ歯並びガチャガチャ、エラ張り。15歳の娘の胸はぺっちゃんこ、豊胸する時、乳首もきれいにするし。おやじの植毛もすごいやってる。

大学の時、絶世の美女のコリアンがいてスタイルもボン、キュッ、ボんッの子がいたけど、カナダ人と結婚して子供が産まれてクリスマスカードが毎年届くようになってわかった。カナダ人の友達もびっくりしてた。だって娘ふたりぶっ倒れるぐらいの朝鮮顔なんだもん。ナニアレ?どんだけ直したんだよ??あの顔があれになれるんだ‼️

返信‐31 (トロント) 2022-02-05 14:50

日韓の共同製作映画では、松嶋菜々子さんとソン・スンホンさんの共演は最高でしたね。

返信‐32 (トロント) 2022-02-05 15:10

どんなに若く見えて肉体は年々老い行く。
いろんな事ができなくなり最後にトイレへもひとりで行けなくなる。

返信‐33 (トロント) 2022-02-05 15:27

>32   そうです、遅かれ早かれみんながそうなってゆくのです
避けられないのです。
皆さんお金を大事にして貯金しましょう。

返信‐34 (トロント) 2022-02-05 19:17

深田恭子とウォンビンの共演作品もよかった。日韓共同制作作品は良作が多い。

返信‐35 (トロント) 2022-02-06 04:44

韓国男優女優整形前の写真を見るとびっくりしてぶっ倒れそうになる。

ここまで変えてしまう技術とそこまでしなければ生き延びれない韓国と言う国。

親が整形を勧める国。

ドラマを見て憧れて結婚してドラマと現実があまりにも違い離婚した夫婦をたくさん知ってます。

返信‐36 (トロント) 2022-02-06 05:07

>日韓の共同製作映画では、松嶋菜々子さんとソン・スンホンさんの共演は最高でしたね。


Netflixで観たいです。

返信‐37 (バンクーバー) 2022-02-08 12:05

ミスターサンシャインの日本軍、実際より100倍いい人になってる。

あの頃の日本軍は朝鮮人を人間扱いしてなかった。

返信‐38 (トロント) 2022-02-08 21:44

戦前、衆議院に朝鮮人で代表がいたの知ってる? パクシュングム。

植民地の人が議員になれた国は日本ぐらい。香港なんか議会もなかった。英国人の総督が独断で長いこと決めてたの。
で、香港に民主主義をー、誰もついて来ないよね。

まあ、韓国の方も習った歴史は疑った方がいいよ。日本の側の歴史を習うことまでしなくていいけど、米、ロシア、英の歴史は見直してみな、いろんな角度で。
日本の支配で悪かったことは沢山ある、だけど、よかったこともゼロじゃないから。

阿片中毒で国力を削がれて、クーリーとして売られたり、男は手を切られて見せしめにされた中国やインドの歴史も知りな。

日本が正しいわけではない、ただ悪いことばかりでもないから。

返信‐39 (トロント) 2022-02-10 14:45

日本軍の極悪非道は言葉で表せない。
韓国人も中国人も家畜以下の扱いだった。
日本人に挨拶しなかったために
殴る蹴るの後
真冬の夜、素っ裸で外に投げ出され
朝まで放置され凍死した人もいる。

返信‐40 (トロント) 2022-02-10 14:47

訂正

真冬の雪の降る夜

返信‐41 (トロント) 2022-02-10 15:33

ここでミスターサンシャインを知って今見終わりました。
最後はふたりでアメリカで生きると思った予測を完全に裏切られた。
ユジンの終わり方が泣けて泣けて泣けてマジ号泣。
日本兵はひどい事をしましたね。
朝鮮半島と日本が仲良くなれる日???
来ないでしょうね。

返信‐42 (トロント) 2022-02-10 20:52

梨泰院クラス見たい。

返信‐43 (トロント) 2022-02-11 03:30

Mr sunshine のユジンの最後が衝撃的で号泣
結局、通訳と姉弟だけしか生き残れなかったよね。
イ・ビョンホンは、ひとつひとつの表情がさすがにうまい。
映画にすればいいのにね。

返信‐44 (トロント) 2022-02-11 05:11

42

梨泰院クラスは、つまらないですよ。ヒロイン役が超ブサイク。どうしてあの人が抜擢されたのか??人間レッスンの方が断然いい。イカゲームはグロテスクだけど引き込まれてしまい一気見しました。椿の花が咲く頃もサスペンス良かったです。ミスターサンシャイン、くっつきそうでくっつかないふたり。最後に残されていた銃弾の使い方が想定外でしばし呆然としてました。

返信‐45 (トロント) 2022-02-11 07:10

私は、"シンデレラのお姉さん"をお勧めします。

返信‐46 (トロント) 2022-02-12 18:45

Mr Sunshineやっと全部見終わりました。ショッキングな終わり方で嗚咽してしまった。だんなも子供も寝てるので声を出さずに泣いたけど、、、無理。結局号泣。悲し過ぎる、虚し過ぎる、こんな最後は苦しい。
日本人のひどさ、悪い事ばかりしてたね、半島の人が今でも許してくれない気持ちがわかります。ごめんね、朝鮮半島のみなさん。いつか許してもらえるといいな。

返信‐47 (トロント) 2022-02-12 21:50

魔王も良いですよ。日本でも大野君主演でリメイクされました。

オリジナルの韓国版、リメイクの日本版、どちらも面白いです。

返信‐48 (トロント) 2022-02-15 04:41

大野君カッコいい。魔王では新たな一面が見れたかも。

返信‐49 (トロント) 2022-02-15 10:04

韓ドラに憧れて韓国へ語学留学した時に知り合った韓国人男性と結婚した女性を知ってるけど。。。。

簡単に言えば付き合ってる時は大切にしてもらえるけど結婚してしまうとガラッと変わって暴力が問題になります。

返信‐50 (トロント) 2022-02-15 12:05

アイリスが面白い。一気に観てしまった。

返信‐51 (トロント) 2022-02-15 12:50

>簡単に言えば付き合ってる時は大切にしてもらえるけど結婚してしまうとガラッと変わって暴力が問題になります。


日本韓国人の特徴だね。

さすが合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家だ。

返信‐52 (トロント) 2022-02-15 14:46

韓国人男性は酒癖悪い すぐ蹴っ飛ばす

返信‐53 (トロント) 2022-02-15 16:23

日本韓国は世界中から評判悪い。
嫌われ者同士、仲良くしな。

返信‐54 (トロント) 2022-02-15 17:16

世界で評判が悪いのは  中国

日本と韓国が仲良くする必要はない

返信‐55 (トロント) 2022-02-15 17:28

本田宗一郎氏のあの名言を忘るべからず

返信‐56 (トロント) 2022-02-15 21:03

世界のうちアメリカが好きな国。
日本、英連邦の白い国、インド。

世界のうちアメリカが嫌いな国。
南米の全部と9割のアフリカ、中東、アジア、ヨーロッパ。

中国が好きな国。
中東、ロシア、東欧の半分、西欧の半分、南米、アフリカ、ヨーロッパの半分。

ただアメリカに逆らうといい死に方しないので、大人しくみんないうことをきいてるフリをしてるだけ。

ドイツとかNATOもいやいや付き合ってるから、ウクライナで紛争が起きたとき各国の本音が分かるよ。

返信‐57 (トロント) 2022-02-15 21:39

>魔王も良いですよ。日本でも大野君主演でリメイクされました。

オリジナルの韓国版、リメイクの日本版、どちらも面白いです。


私は日本版が好きですが、確かにオリジナル版もいいですね。

返信‐58 (トロント) 2022-02-17 15:33

世界中で大ヒット、イカゲームをNetflixで観よう。

返信‐59 (トロント) 2022-02-18 18:01

ここのオイキムチのおじさんは韓国語の読み書きはできますか?

もしできるなら少し教えて下さい。

初めて勉強するビギナーです。

よろしくお願いします。

返信‐60 (トロント) 2022-02-18 19:16

「シンデレラのお姉さん」 かな。

登場人物の心情が丁寧描かれ、心の琴線に触れるドラマに仕上がりました。

返信‐61 (トロント) 2022-02-21 13:19

そうですか……

返信‐62 (トロント) 2022-02-21 16:46

椿、見始めてやっと半分まで来たけど飽きてきた

返信‐63 (トロント) 2022-02-21 16:59

韓ドラ好きだけど食事シーンがちょっとね

もう少し、マナーを学んで欲しい

口いっぱいに食べ物がはいってる状態で話すので食べ物が飛び散る

汚いのひと言

せっかく顔も体も美しく直したのだから食事のマナーも世界基準に直してほしい

返信‐64 (トロント) 2022-02-21 17:17

私は、シークレットガーデンにハマりました。1話見ると続きが見たくて止まらなくなりますね。

返信‐65 (トロント) 2022-02-21 22:30

トルコのドラマが、韓国を追い抜く勢いで人気が出ているようですね。でも、同じものからリメイクしているせいか、内容が似たものも多いという話。個人的には、フィリピンドラマが好きです。内容はオリジナルっぽく、フィリピン文化がよく出ていて、女優も俳優も混血は多いけれど、整形が少なくて、人の顔が覚えやすく、みなさん演技がうまいです。

返信‐66 (トロント) 2022-02-21 22:42

韓国ドラマも台湾ドラマも中国ドラマも面白いでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2022-02-21 22:52

>韓国ドラマも台湾ドラマも中国ドラマも面白いでいいじゃない。

タイドラマ、パキスタンドラマ、インドドラマ、トルコも面白いよ。なぜ、韓国ドラマだけを特別扱いするのかが疑問というのが最近の若いアジア人の意見。

返信‐68 (トロント) 2022-02-21 23:05

日本への影響の拡大を狙って国を挙げて支援してるからじゃない。
別にいいんだけどさー、文大統領いるうちは支援したくないのが本音。

返信‐69 (トロント) 2022-02-21 23:28

>別にいいんだけどさー、文大統領いるうちは支援したくないのが本音。

今となっては、韓国ブームって政治を感じる。中国の若者が言っているけれど、韓国ドラマが必ずしも中国ドラマより面白いとか優れているとは思わない。ベトナム人も自国のドラマの方が言葉も同じだからわかりやすいと言っているし、フィリピンは『キャンセルコリア」の運動をしていて、フィリピンにもドラマや音楽を作る才能のある人や美人はたくさんいるのに、韓国だけに投資が集まるのは不公平だと言い出している。トルコのエンターテイメントの人気が出てきているのも政治の影響と言っている。韓国ブームが過ぎて、「なぜ、韓国だけ?」と思い始めているみたい。それと、韓国の整形文化、美白崇拝の影響が差別を生むから、ブサイク、障害者、年寄り、デブ、色黒をもっと使っているドラマが作られて、どの国のドラマも平等にチャンスを作るようになると思う。どこの国が特別みたいな考え方はなくしていくよ。

返信‐70 (トロント) 2022-02-22 00:00

梨泰院クラスの主題歌?挿入歌?が凄く良いですね。

返信‐71 (トロント) 2022-02-22 13:09

整形してる女優としてない女優の差が激し過ぎる

笑笑笑笑

所詮はブスだらけの韓国。

生まれて来る子供はブサイクで細目の吊り目、

エラハリ、おっぱいペチャンコ、

鼻筋なくてこれまたペチャンコ、

中国よりブサイク

整形しないと見られたもんじゃない


返信‐72 (トロント) 2022-02-22 20:53

イカゲームは、Netflixの目玉作品になって世界中で大人気。

日本も負けじとヒット作を量産したい。

返信‐73 (トロント) 2022-02-22 21:00

無理、韓国の秀才、ソウル大学などの超一流の人材を集めて戦略的に展開してるから。
日本はほら、あの事件で優秀な人はマーケティングしなくなったでしょう。

悔しいけど、この分野は今は韓国の完全勝利だは。

返信‐74 (トロント) 2022-02-22 21:12

日本には世界の真田広之がいる。

彼を主演にして大作を期待しましょう。

返信‐75 (トロント) 2022-02-22 21:23

国がバックにいるのといないのとどれだけ環境が違うか考えてください。
今は個人で実力で勝ち目がある時代ではありません。

その中で頑張られてるのは分かるのですが、政治が入って来ちゃったので、気の毒です。
黒沢時代とかはいい時代でしたね。

返信‐76 (トロント) 2022-02-22 22:43

>その中で頑張られてるのは分かるのですが、政治が入って来ちゃったので、気の毒です。

完全にそうだと思いますよ。でも、エンターテイメントって基本的には他人の好みだし、流行り廃れがあるから、国が政治がらみで宣伝するモノではないと。今はトルコが韓国ドラマに置き換えられているし、韓国、中国ドラマに全く興味のないという人が世の中にたくさんいる。

返信‐77 (トロント) 2022-02-23 07:16

まあ人の好みはそれぞれで、私は韓国ドラマと台湾ドラマが大好き。

「花より男子」の韓国版も台湾版も両方最高でした。

返信‐78 (トロント) 2022-02-23 14:10

韓ドラ飽きてきた

女優は美人過ぎ

あんなに顔直して痛々しいよ

男優も二重だし鼻もスッキリ高いし

どいうもこいつも整形だらけ

韓国人の整形箇所平均4箇所だって

一般人ですらこれだけ直してるのだから

女優なんて10箇所下らないよ

豊胸もやりまくってるし

返信‐79 (トロント) 2022-02-24 04:02

Blackpink なんてマネキンみたい

返信‐80 (トロント) 2022-02-24 04:07

75 色々お疲れ メモ帳君参考書君

返信‐81 (トロント) 2022-02-24 04:09

というか本場の韓国でこのドラマが、今、大人気。
で、もうすぐそうなるとのこと。
韓ドラとしてみるべし。ネットフレックスにあるよ。
ただ、今度はどこもお金を貸してくれないか、ロシアか中国から借りないといけないとのこと。
日本も他人事じゃないけどね。

映画『国家が破産する日』本編映像
13,246 views • Nov 11, 2019 •
韓国を震撼(しんかん)させた1997年の通貨危機の裏側を暴いた、史実に基づくドラマ。史上最悪の通貨危機に立ち…
シネマトゥデイ
2.31M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=lBMUnjO2nZw


返信‐82 (トロント) 2022-02-24 07:39

魔王はオリジナル韓国版もリメイク日本版も最高でしたよ。

日本版は大野君が良い味を出していました。

返信‐83 (トロント) 2022-03-05 12:58

エデンの東