カナダ掲示板 (仲間探し) - No.256980

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

性欲について

ナヤミ (カルガリー) 2022-01-22 08:05:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まじめな話なので冷やかしはご遠慮願います。
日本人女です、主人はカナダ人です。
セックスレスではありません、相性も良かったのですが、最近マンネリ気味なのか、なーんか物足りないのです。当方一人でするのは寂しさが勝ってしまって好みません。
みなさん(特に女性)は満たされない性欲をどうしてますか?日本には女性用風俗やハプニングバーなどあって羨ましいです。
浮気相手が欲しいのではありません。ただ、たまにくるムラムラ期をどうにか楽しめたらいいのになと思ってしまいます。
大っぴらには相談できないので思いきって匿名でこちらで聞いてみました。
ご意見お待ちしております、よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-01-22 08:37

旦那さんとのマンネリ解消法ですか?それとも女性用風俗の情報?

返信‐2 ナヤミ (カルガリー) 2022-01-22 08:43

>1
旦那さん抜きでのご意見願えますでしょうか。
え、カナダにも女性用風俗あるんですか!?

返信‐3 (トロント) 2022-01-22 08:44

日本には女性用風俗やハプニングバーなどあって羨ましいですって、あったら行くのかよ 笑

返信‐4 (トロント) 2022-01-22 08:48

浮気相手が欲しいのではありません、風俗で楽しみたいだけですってのはすごいね。 トピ主の浮気の定義って何?

返信‐5 (トロント) 2022-01-22 08:51

トピ主、返信者、全部変態オイキムチ

おまえ、やってんじゃねーぞ!こりゃあ!!あ??なんだよ!!

返信‐6 (トロント) 2022-01-22 08:53

旦那もトピ主に飽きてやる気なし、手抜き。
他の女とやってるのを想像しながら、仕方なくトピ主としているだけ。
コロナだから浮気する機会が少ないから、カミさんで処理するしかなくて旦那も正直、1人でやった方がマシと思ってる。
そもそもなんで相性がいいと思ったのか疑問。
旦那はトピ主くらいしか相手にしてくれないキモ男だろうから、やれればドブスでもよかっただけだろ。
売春婦買うより安全。しかも無料でできるってだけで、トピ主みたいな日本でも誰にも相手にされなかったブスと結婚。
そのうちレスになるからもう諦めろ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-22 09:15

女性用のストリップクラブはありますよ。刺激にはなると思います。また、浮気相手を探してもいいと思いますよ。アジア系の女性は、結構、浮気相手がいて、楽しくやってますよ。まあ、浮気相手もほとんど白人ですが。せっかく、カナダにいるんだから、楽しくやりましょうよ。旦那さんとだけなんて女性は、アジア系では、少数派ですよ。

返信‐8 ナヤミ (カルガリー) 2022-01-22 09:34

>7
女性がパフォーマンスされているストリップクラブには行ったことあるのですが、女性用というのもあるのですね、探してみます。ご意見ありがとうございます!!

結婚したら結婚相手とだけ性生活を送ってる人っているんですね。風俗あったら行ってみたいですよ、お金払ってサービスを受ける。エステと同じでは?

返信‐9 (トロント) 2022-01-22 09:47

だったら最初からヤる相手又は風俗を探してますでいいじゃん。なんで、浮気じゃなくて~とか要らん事をグダグダと書いたの? まぁ底辺トピで週末の寒い夜にはいい暇つぶしだけどさ。スインガーズバーでもいってヤりまくればいいじゃん。

返信‐10 ナヤミ (カルガリー) 2022-01-22 09:55

>9
スインガーズバー!!主人に聞いてみます!ありがとうございました

返信‐11 (トロント) 2022-01-22 10:04

こんなモラルがない人っているんだ笑笑。

返信‐12 (トロント) 2022-01-22 10:11

モラルがないってよりIQが低いだけだからそっとしておいてあげて。 まぁ釣りトピの愉快犯なんだけどね。

返信‐13 (トロント) 2022-01-22 10:13

きったねー

返信‐14 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-01-22 10:30

はい スインガーブバーなるものをご存じですかね?一人でも旦那でない男とでもいけますうが?冗談は顔だけにしてくださいますようお願いいたします、それだけの愛嬌と度胸がありますか?エロビデオでも旦那様様と楽しんでくださいませ、いずれにせよまだまだ空いていませんし pornoは日本語、英語そしてスパニッシュが沢山ありますと週刊文春にありました、 ほどっほどに もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐15 (トロント) 2022-01-22 10:52

旦那さんがカナダ人の方が、開放的に性生活を楽しめるのかな。

返信‐16 あんぱんまん (トロント) 2022-01-22 10:58

あなた匿名だからってなんでも言っていいわけじゃないですからね。見てて不快ですし、もう少し優しく接してはいかがですか。

返信‐17 (トロント) 2022-01-22 11:08

旦那に満足できないから、風俗、スインガーズクラブの情報くれとか言うのは不快じゃないの?

返信‐18 (トロント) 2022-01-22 11:15

だいたい30代になると女性のほうが性欲強くなるんですかね

返信‐19 (トロント) 2022-01-22 11:19

50、60でも股活してるばあさんたち結構いますからね〜。シンマザじゃなくてシンババだよ笑

返信‐20 (トロント) 2022-01-22 11:21

20代の女性が良いなやっぱり、エッチするなら

返信‐21 (トロント) 2022-01-22 11:22

しんじじ しんばば だらけということでいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-01-22 11:23

身体が弾む感じがいいね。
シワシワミイラはいらん。

返信‐23 (トロント) 2022-01-22 11:28

50、60でも、チン活してるじいさんたち結構いるからね。金のないヨボジジだよ笑

返信‐24 (トロント) 2022-01-22 11:31

20 理想 希望 願望 夢 夢想 妄想 ファンタジーはいくらでも自由なのでいくらでもどうぞ。

返信‐25 (トロント) 2022-01-22 11:33

ジジイとババアで好きなだけパコってりゃいいじゃん

返信‐26 (トロント) 2022-01-22 11:34

カナダに来てまで、わざわざ、金もない、英語もできない、ブサイクな日本男とやりたくないよ。カナダでは、フィリピン女ですら、日本男を相手にしてないから 爆

返信‐27 (トロント) 2022-01-22 11:36

死んだネズミをぶらさげてる50過ぎた日本ジジイなんか、臭くて、誰も相手にしねーよ。白人にでも、レイクオンタリオにでも、放り投げられちまいな 爆

返信‐28 (トロント) 2022-01-22 12:44

在日おやじがんばってるやん
笑笑

返信‐29 (トロント) 2022-01-22 13:50

<<<19~22、一人でおんなじコメ楽しそうでよいじゃない、ただし日系ジジババ

の老人を上から目線は良くないよ、なあおばちゃん、

返信‐30 (トロント) 2022-01-22 13:51

>浮気相手が欲しいのではありません。ただ、たまにくるムラムラ期をどうにか楽しめたらいいのになと思ってしまいます。

バイブレーターをアマゾンで買えば問題解決でしょ?
それぐらいも考えられないの?旦那さんはトピ主さんより頭が良い人が好きなのでは?

返信‐31 (トロント) 2022-01-22 14:55

30

>旦那さんはトピさんより頭が良い人が好きなのでは?

30は何がいいたいの?意味不明、有名おばさんの自作自演?、お疲れ~

返信‐32 (トロント) 2022-01-22 15:23

31

有名おばさんとは不倫で振られた元ワーホリ女子、といっても今は30前のおばさん

時々顔出して日系とかジジババとか口汚く言うんだよ。

返信‐33 (トロント) 2022-01-22 23:13

白人の旦那さんがいる人は、性に対する考え方も進んでいる。自分の欲しいものを知っていて、恥ずかしがらずに、それを欲しいと言える。白人以外の男性と結婚している日本人女性も、白人と結婚している男性から見習うことがたくさんあるのでは?ここで、もっと白人男性と結婚している若い日本人女性の話が聞きたい。

返信‐34 (トロント) 2022-01-23 00:49

おばさんですけど、、、
白人ハーフの子が生まれたら成功よ。
あとは必要なら好きに遊べばいいと思うわ。
財産はちゃんともらえるように調べておいてね。

返信‐35 (トロント) 2022-01-23 00:50

でも34は爺じゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐36 (トロント) 2022-01-23 00:56

もしかしたら白人ゲットしそこねた日本人女性かも。知らんけど。

返信‐37 (トロント) 2022-01-23 01:00

34は 有名人の よしこさん じゃない。爺の よしこさん。知らんけど

返信‐38 (トロント) 2022-01-23 01:11

>白人の旦那さんがいる人は、性に対する考え方も進んでいる。

やっぱり未だに私は白人と結婚したから~とか考えてる底辺女っているんだねぇ。 白人と結婚したから見習う事がある? そんなこと思って生きてるの? 可哀そうなくらい卑屈で惨めな人生送ってるんだね。 ご愁傷様。

返信‐39 (トロント) 2022-01-23 01:18

37、その名前を出すと訴える~って騒ぐ人たちがいるわよ。
本人に色々あるからだと思います。
お気をつけ下さい。

返信‐40 (トロント) 2022-01-23 01:55

>私は白人と結婚したから~とか考えてる底辺女

嫉妬しないでよ!
白人ハーフは最高よ‼︎
将来は芸能人になれるわ。

返信‐41 (トロント) 2022-01-23 02:06

芸能界のハーフブームなんてもう終わってるだろ

返信‐42 (トロント) 2022-01-23 02:07

37

いつもいつもそれ出てくるけど、そこまで怨みを募らせて投稿してるのは病的だと思う。他人の事なんて関係無いのに良くやるね。

返信‐43 (トロント) 2022-01-23 02:16

他人じゃないのかもね笑 知らんけど

返信‐44 (トロント) 2022-01-23 02:20

カナダで生まれたのに、日本人の両親で、日本で生まれた子供とまったく同じにしか見えない日本人の子供なんて、カナダでお金と手間をかけて育てる人の気持ちがわからない。日本からきた駐在の子供と同じブサイクな外見でかわいそう。

返信‐45 (トロント) 2022-01-23 02:22

別に分からなくてもいいじゃない。あんたより金持ち高学歴の家かもしれないし。知らん。

返信‐46 (トロント) 2022-01-23 02:23

知らんけど。

返信‐47 (トロント) 2022-01-23 02:28

>あんたより金持ち高学歴の家かもしれないし。知らん

でも、高学歴で、金持ちなら、東京で競争するか、シンガポールで優雅に暮らすでしょう。トロントに来て、寿司屋なんてやってないよ。

返信‐48 (トロント) 2022-01-23 02:41

「トロントで寿司屋」があなたの脳内では考え方としては限界なのはよくわかるよ。まあ色々頑張って。

返信‐49 (トロント) 2022-01-23 03:04

でも、日本人移民で、医者、歯医者、弁護士は、1人づつくらいしかいないから、ほとんどは語学学校とか日系ビジネスとかの底辺でしょ。

返信‐50 (トロント) 2022-01-23 03:08

49は、日本人移民全員のの職業を把握してるのかな? すごいね。

返信‐51 (トロント) 2022-01-23 03:09

でも、49は自分の信じたい事を信じればいいし、民間企業の関係者も無視していいし、何か更に調べたければこんな場末井戸端会議サイト以外の場所を探せばいいでしょ。

返信‐52 (トロント) 2022-01-23 03:12

彼らは44より低学歴で44より金持ちの可能性すらあるのに44はどんだけ世間知らずなん?笑

返信‐53 s (トロント) 2022-01-23 03:13

>カナダで生まれたのに、日本人の両親で、日本で生まれた子供とまったく同じにしか見えない日本人の子供なんて、カナダでお金と手間をかけて育てる人の気持ちがわからない。日本からきた駐在の子供と同じブサイクな外見でかわいそう。

44の家系が醜い家系で44も含めてひどい顔、44の周りもドブスしかいないからこう思うのかもしれませんが、日本の家族や親戚も友達もハーフタレントなんかよりよっぽど美人ばかりですよ。

駐在家族の知り合いはいないのでその方々のお子さんの顔は知りませんが、可愛い子は日本人でも可愛い、カナダのハーフでも可愛くない子が多いという印象です。

返信‐54 (トロント) 2022-01-23 03:18

まあ、44(49)は自分の信じたい事を死ぬまで永遠に信じればいいでしょ。痛い人を直してやる義務なんて誰にもないし。身内でもないしどうでもいいじゃない。知らんけど

返信‐55 (トロント) 2022-01-23 03:19

>44の家系が醜い家系で44も含めてひどい顔、44の周りもドブスしかいないからこう思うのかもしれませんが、日本の家族や親戚も友達もハーフタレントなんかよりよっぽど美人ばかりですよ。

53の方が痛い人という印象だけどね。

返信‐56 (トロント) 2022-01-23 03:23

35は ハーフうんぬんかんぬんは無関係で 美形は美形 ダメなものは何をどうやってもダメ と言いたいんじゃない。 別に痛くはないんじゃない。知らんけど

返信‐57 (トロント) 2022-01-23 03:25

>彼らは44より低学歴で44より金持ちの可能性すらあるのに44はどんだけ世間知らずなん?笑

でも、44が彼らより金持ちである可能性もあるわけでしょ?

それと、ハーフの子の親の話が出てくると、すぐにお金に話がすり替わるのはなぜ?容姿が悪くても、金があれば幸せだと思ってるの?まず、ハーフのお金持ちの子供たちがたくさんいるし、お金があっても、ブサイクだったらモテなくて、性格歪むよ。素直に負けを認め、相手の優れたところから学べばいいんだよ。

返信‐58 (トロント) 2022-01-23 03:31

別に話がすり替わるのではないんじゃない。容姿 経済状況 学歴 その他様々な要素が絡み合っているのがこの世の中だから、それが反映されているんでしょう。

返信‐59 (トロント) 2022-01-23 03:32

57 自分の気に入らない可能性を言い表す返信が許せないからと言ってそんなヒステリー起こさなくてもいいじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐60 (トロント) 2022-01-23 03:34

>57 自分の気に入らない可能性を言い表す返信が許せないからと言ってそんなヒステリー起こさなくてもいいじゃない。別にいいけど 知らんけど

誰もヒステリーを起こしてないよ。いつもこんな感じだよ。深読みする必要のないところで、深読みしてる。別にいいけど。

返信‐61 (トロント) 2022-01-23 03:36

57 日本にイケメンでバカだから貧乏な遠い知り合いがいるけど、ああはなりたくないと思いながら日々を送っているよ。遠い知り合いだからそんな失礼な事は永遠に言わないけど。

返信‐62 (トロント) 2022-01-23 03:38

60 じゃあ57はただの変な奴か。。。

返信‐63 (トロント) 2022-01-23 03:38

トピ主は、中学から援助交際してブスが高校中退、高卒、バカ短大卒でキャバクラやソープで働いてからワーホリでカナダに来て、底辺カナダ人と結婚したブスの典型例。

返信‐64 (トロント) 2022-01-23 03:41

というか、若い人たちは、これから国際結婚をしていくわけだから、国際結婚をしている他の若い人たちの話が聞きたい。こういうトピは役に立つのに、ジジババが妬んで、あれこれトピ主や国際結婚した人を批判するから、若い人が抑圧されていくんだよ。

返信‐65 (トロント) 2022-01-23 03:43

トピック主の背景は別にどうでもいい。

そんなことより63が日々この世の何と戦っているのかの方が知りたい。トピック主より色々と面白そう。

返信‐66 よしき (トロント) 2022-01-23 03:50

ふふふ 色々な御意見が出ておりますが、いずれにせよ人それぞ? ハーフの子供達が良いとか悪とか関係ないでしょうトロント近辺にはハーフ、4/1。8/1 だらけで日本人のハーフの子供と背中にでも書き込みますか?だいたい その辺のプ太郎の白人では綺麗なハーフは難しいと思いますが、イラン人とのハーフがとても綺麗ですね ハーフの子供達が芸能人?日本だけでしょう、売れないしょぼくれ芸能人も沢山おりますと思いますが?カナダでいい生活ができるのでしょうかとても疑問です、う、34番地さんえ 機電、貴殿はどの位移住者を、どの程度の移住者をご存知でしょうか?機電、貴殿に冗談は顔だけにしてくんろ、名前も解らないので好き勝手な事をゆう人で面と向かえていえる度胸、愛嬌が御ありかな 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐67 (トロント) 2022-01-23 04:00

>こういうトピは役に立つのに

え? 64は、トピ主の欲求不満だからストリップバーやハプニングバーでやりまくりたいとかいうのが自分の人生に役に立つの? なんかごめんなさい。。 いろいろ頑張って。

返信‐68 (トロント) 2022-01-23 05:24

63 64 このトピックの返信の中で一、二を争う面白さだねぇ。ヒステリーっプリが最高!

返信‐69 (トロント) 2022-01-23 05:52

64

なんで国際結婚なんだよ、あこがれ?こいついつもジジババって老人を馬鹿にするくそ最低女、嫌われ者

返信‐70 (トロント) 2022-01-23 05:54

ジジババは早よ死ね。コロナよろしく。

返信‐71 (トロント) 2022-01-23 05:55

64は たちの悪いカナダ男 たちの悪いジジババしか知り合えていない悲惨な人生を送る悲惨なヒステリー女ですよ。類とも 引き寄せの法則。

返信‐72 (トロント) 2022-01-23 05:57

たちの悪いのがこの掲示板に吸い寄せられてんだろ。

返信‐73 (トロント) 2022-01-23 05:58

あっ64が久しぶりに出てきた! 元気そうで何より。

返信‐74 (トロント) 2022-01-23 07:17

>浮気相手が欲しいのではありません。ただ、たまにくるムラムラ期をどうにか楽しめたらいいのになと思ってしまいます。

自分でかいて寝ろ!

返信‐75 (トロント) 2022-01-23 07:23

せっくすは大事だけど他人のパートナーを寝取るのはやめようね!

ニンジンでも股に入れておけば?

返信‐76 (トロント) 2022-01-23 07:49

>せっくすは大事だけど他人のパートナーを寝取るのはやめようね!

でも、パートナーに望まれることもあるよ。この前、J-townで、白人としょぼくれた40代の日本人ババアと子供二人連れてきてた家族がいたけど、旦那さんは、退屈そうにしていて、私がニコッとしたら、その後、私のお尻をずっと見てた。あの旦那さん、きっと若い子とやってるだろうと思ったよ。

返信‐77 (トロント) 2022-01-23 08:03


その旦那さんにニコッとしてお尻を突き出して誘っていたアナタが悪いのでは?

返信‐78 (トロント) 2022-01-23 08:20

リスペクトに値する歳上でなければジジババです。

返信‐79 (トロント) 2022-01-23 08:55

お尻が大き過ぎて驚いて凝視してしまっただけでしょう。

返信‐80 (トロント) 2022-01-23 09:01

ケツ垂れてて汚いなーと思ったのでしょう笑

返信‐81 (トロント) 2022-01-23 10:27

ババアの若い子に対する妬みってこえー。40過ぎたらあきらめろよ

返信‐82 (トロント) 2022-01-23 10:33

73
>あっ64が久しぶりに出てきた! 元気そうで何より。

そう言うお前が64だろうが!なあ、オイキムチ
一人で全部書き込むなんてなかなか大変だよな 笑笑笑笑

返信‐83 (トロント) 2022-01-23 10:35

あっいつも人違いしている人が出てきた!元気そうで何より。


笑笑笑笑笑

返信‐84 (トロント) 2022-01-23 10:38

>でも、パートナーに望まれることもあるよ。この前、J-townで、白人としょぼくれた40代の日本人ババアと子供二人連れてきてた家族がいたけど、旦那さんは、退屈そうにしていて、私がニコッとしたら、その後、私のお尻をずっと見てた。あの旦那さん、きっと若い子とやってるだろうと思ったよ。


女性ですか・・・それとも男性ですか?

返信‐85 (トロント) 2022-01-23 11:05

若いワーホリの女の子たちの魅力に嫉妬するジジババが多いんだよ。ジジイは相手にされないから、ババアは旦那を寝取られるから。老害は本当に嫌だよ。

返信‐86 (トロント) 2022-01-23 11:33

そんなへんちくりんなことはしないジジババもいる事はいるんだけど、そういう「見苦しくないジジババ」は頭数が少ないんだよね。同じジジババとしてもあいつらは見苦しくて迷惑しているよ。

返信‐87 (トロント) 2022-01-23 11:42

白人の男性はゲイが多いので、男の自分もお尻とかずっと見られますよ。結婚してても両方いける人が多いんじゃないかな。

返信‐88 (トロント) 2022-01-23 12:33

>若いワーホリの女の子たちの魅力

はい、いつもお世話になっています。
誘えば簡単についてくるし、ちょっと褒めてあげればその気になってくれるし。有難いです。

返信‐89 よし アンド レイディガガ 良かった (カルガリー) 2022-01-23 13:01

はいーいいじゃんーよくないよ、いいじゃん、そうででょう人間良くも悪くも欲望がなくなってしまつたら、生きていないのと同じ?物欲、禁欲浴、金欲、そして性欲ですね~頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん、

返信‐90 (トロント) 2022-01-23 13:10

<81

お前が怖いよ、ババアってあんたもだよ

30前にして惨め

返信‐91 (トロント) 2022-01-23 13:11

みんなあそこピンピンに勃つ?上向きに

返信‐92 (トロント) 2022-01-23 13:42

勃たないとやれないじゃん

返信‐93 (トロント) 2022-01-23 13:43

92 白人女性に披露した?

返信‐94 (トロント) 2022-01-23 14:00

披露?意味が分からないな。
もちろん白人の子たちとはやった事あるよ。そう言う事を言ってるの?カナダ住んでてやったの日本人だけってはずないだろ?

返信‐95 (トロント) 2022-01-23 14:01

白人の身体良かった?

返信‐96 (トロント) 2022-01-23 14:05

お前が自分で白人とやれば?他人に聞いても意味ないだろ。

返信‐97 (トロント) 2022-01-23 14:06

やったよ。めっちゃすごかったよ。

返信‐98 (トロント) 2022-01-23 14:09

88

賛同だね、顔不細工は後ろからとかね、どうでも良い相手だよ、雑巾と一緒 笑

返信‐99 (トロント) 2022-01-23 14:11

ワーホリさんって美人いないの?

返信‐100 (トロント) 2022-01-23 14:28

白人の女は俺には良くなかった。やっぱりアジア系が好き。

返信‐101 (トロント) 2022-01-23 14:33

アジア系どこの国が良かった?

返信‐102 (トロント) 2022-01-23 14:59

色々自分で試せや。
他人が良かったから何なんだよ(笑)。
キモチワルイなお前。

返信‐103 (トロント) 2022-01-23 15:00

102はーはーはー

返信‐104 (トロント) 2022-01-23 16:19

>85
またいつもの人!
自分が嫉妬されてると思ってるだけの惨めな雑巾、次世代の子に君もすぐばばあ、老害って言われるよ。
誰が雑巾ワーホリに寝取られるんだよ。

返信‐105 (トロント) 2022-01-23 22:28

>誰が雑巾ワーホリに寝取られるんだよ。

でも、日本人と結婚している白人の旦那さんたちに、白人の旦那さんのいる日本人の奥さんたちより、私はずっと勝ってると言われました。そして、その白人の旦那さんは、愛してなかったけど、奥さんがカナダに残りたかったから結婚してあげたけど、奥さんの体がすっかりくずれていて、ただのちんちくりん移民と一緒にいるみたいだと言っていました。彼は、私のことを好きだと言っています。若い子の白人の旦那さんのほとんどは、元の彼女や元の奥さんは日本人ですよ。

返信‐106 (トロント) 2022-01-23 22:33

白人の旦那さんはそのパターンを2、3回繰り返します。その度に金を取られて貧乏になります。最後に結婚する女が損をします。金も無く歳とって、介護が必要になるまで世話をしなきゃいけない。金があるうちにサッサと別れましょう。

返信‐107 (トロント) 2022-01-23 22:50

>白人の旦那さんはそのパターンを2、3回繰り返します。その度に金を取られて貧乏になります。最後に結婚する女が損をします。金も無く歳とって、介護が必要になるまで世話をしなきゃいけない。金があるうちにサッサと別れましょう。

そういう白人の旦那と結婚して、一銭もとれずに離婚した日本女性がいます。ただ、最初の奥さんは、永住権を取れました。二番目の奥さんは私の知り合いですが、寝とったこの二番目の奥さんは、永住権すら取れませんでした。三番目の奥さんは、永住権とハーフの子供を手に入れたようです。その程度の白人の旦那さんは、お金を持ってないから、一銭もとれなくて、逆に借金の半分を払わされる羽目になるかも

返信‐108 (トロント) 2022-01-24 02:02

なんかひどい時代になったな。

返信‐109 (トロント) 2022-01-24 03:26

というか、結婚しているというだけで、対象から外すのが普通だと思うけど、日本人と結婚してるから、日本人に理解があるだろうという理由で、寝とってやろう、という発想には普通はならないと思うけど、時代が変わったんだろうね。

返信‐110 (トロント) 2022-01-24 03:30

昔からそうだったと思う。大昔からそんなのありました。

返信‐111 (トロント) 2022-01-24 03:35

ジジババ世代は、離婚歴のある男性との結婚は嫌がられましたよ。

返信‐112 (トロント) 2022-01-24 03:37

今でも嫌ですよ。選択肢がないから仕方なくじゃないですか。

返信‐113 (トロント) 2022-01-24 03:47

離婚歴のある男性が嫌なら、離婚歴のある女性はどうなると思う?

返信‐114 (トロント) 2022-01-24 03:54

シンマザとかゴミだよな。金いっぱい持ってるならヒモ狙いのルーザー男が寄って来るだろうけど。

返信‐115 j (トロント) 2022-01-24 04:10

いやー、
旦那がデブハゲ、無職借金だらけ、マリファナ中毒アル中ギャンブル中毒ドラック中毒、オタクでコミ障友達0、カミさんにモラハラ精神的虐待、身体的虐待、浮気しまくり家にいるときはカミさん無視してポルノみてるだけ、カミさんは無料家政婦、生活費家賃やモーゲージを払わせるために働かせる、税金控除のためだけ結婚してる、
てな感じで奴隷扱い、虫ケラ扱いされても、低学歴英語力なしで離婚したら暮らしていかないからシングルマザーになれない底辺、ドブスで日本では男にバイ菌扱いされてて男漁りにワーホリできてやっとゲテモノ好きと結婚できたのに離婚したらもう誰にも相手にされないから離婚できないおばちゃん達よりもシングルマザーの方がマシだろ



返信‐116 (トロント) 2022-01-24 04:21


想像が豊かですね。そんな醜い状態にある日本人女性は見た事がありませんが?
日本人女性は頭が良いので、そんなバカな白人男性と結婚しませんよ。

返信‐117 (トロント) 2022-01-24 04:31

そんなバカな日本人女性もいるって事でいいじゃない。知らんけど。

返信‐118 (トロント) 2022-01-24 04:50

やっぱ似た者同士でくっついたり離れたりだね

返信‐119 (トロント) 2022-01-24 04:54

だって あご と マコ ですら似た者同士じゃない。

返信‐120 (トロント) 2022-01-24 05:05

>111

いつものジジババ嫌いおばさん出てきた、あんたも数年で婆

返信‐121 (トロント) 2022-01-24 05:10

立派なお年寄りは嫌われてませんよ。性格の悪い意味なく威張るジジババなんかが嫌われているだけ。

返信‐122 (トロント) 2022-01-24 05:11

類友の法則だからねー。

自分は仲がいい爺、婆と楽しくチーズとワインを交わしながら暖炉の前でヌクヌクすることが多いので。
昼間はアールグレイとアボカド塗った、ビスケットとか。

マジ、類友だと思うよ。

返信‐123 (トロント) 2022-01-24 05:20

ごめん アールグレイにアボカドはないわー

返信‐124 (トロント) 2022-01-24 05:29

122は作り話だから気にするな

返信‐125 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-01-24 05:29

そうね 大体白人といる人達はおぶすちゃんが多いと思いますが?綺麗な人はまだ一度も見掛けた事がないのですが、何方かご存知でしょうか? 上流階級でしかいない?まあまあ人それぞれであり、私には関係ないでしょうし、次世も日本人女性でしょう私に似合う、遊びは白人でもよかたい、

もう少しコロナを避けて頑張ましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐126 (トロント) 2022-01-24 05:30

だからアールグレイのみながらアボカドスコーンだよ。
でもなんで英国最古のコロニーにお茶の文化があんまりなくて、シンガポールの方がそれが栄えてるのかねー。

中国人の茶がやっぱり一番美味しいんだよね。福建紅茶が。

返信‐127 (トロント) 2022-01-24 05:34

紅茶よりもコーヒーでお願いします。

返信‐128 (トロント) 2022-01-24 05:35

お前アメリカ人だろう。こら。

返信‐129 (トロント) 2022-01-24 05:36

やっぱりビールで。

返信‐130 (トロント) 2022-01-24 09:20

性欲の無い干からびたジジババがトピを荒らしまくりだな

返信‐131 (トロント) 2022-01-24 09:29

>121

ね~おばちゃん、だからわたしらは上から目線のあんたが嫌いなの!

返信‐132 (トロント) 2022-01-24 09:34

ジジババはもう楽しいことがなくなったから、いつも若い子をねたんでる。

返信‐133 (トロント) 2022-01-24 09:35

えっ ジジババはここでテンション高く色々楽しんでいますが。

返信‐134 (トロント) 2022-01-24 09:37

133 あっそう

返信‐135 (トロント) 2022-01-24 09:38

134 ええ、そうなんです

返信‐136 (トロント) 2022-01-24 09:40

>130

荒らしおばちゃん、

いくら憎くても目上のご老人他人様、日系様をくちぎたなく叫ぶのやめてくださいね。




返信‐137 (トロント) 2022-01-24 09:41

130 たしかにいつもうざい

返信‐138 (トロント) 2022-01-24 09:43

日系様??

返信‐139 (トロント) 2022-01-24 09:43

神様仏様日系様だよ。

返信‐140 (トロント) 2022-01-24 09:53

初めて聞いたよ笑

返信‐141 (トロント) 2022-01-24 09:54

日系、日系、雨、日系だよ。

返信‐142 (トロント) 2022-01-24 15:04

意味がわからない。何の暗号?