カナダ掲示板 (フリー) - No.256979

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

80年代女性アイドル格付け

カナダのアイドル評論家 (トロント) 2022-01-22 04:14:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このコロナで暗い最近ニュースばかりですが、カナダ日系社会の息抜きに、明るい話題を今日提供したいと思います。激動のアイドル黄金時代80代女性アイドル格付けです!文句ある方も納得の方も当時の思い出話しがある方も、どんどんコメント欄にご意見書き込みお願いします。

松田聖子、横綱
中森明菜、横綱
おニャン子クラブ、大関
河合奈保子、関脇
小泉今日子、関脇
岡田有希子、関脇
森高千里、関脇
中山美穂、関脇
南野陽子、関脇
本田美奈子、小結
菊池桃子、小結
柏原芳恵、小結
斉藤由貴、小結
薬師丸ひろこ、小結
松本伊代、前頭
堀ちえみ、前頭
早見優、前頭
石川ひろみ、前頭
井森美幸、十両

返信‐1 (トロント) 2022-01-22 04:19

柏原芳恵は、今の天皇が好きだったアイドル歌手でしたね。岡田由紀子と本田美奈子は亡くなったんですよね。

返信‐2 (トロント) 2022-01-22 04:22

そりゃあ、オイキムチにとってはアイドルでもオレらん時はこんな人もうテレビに出てなかった。おばちゃんばっかだな。おニャン子クラブって、、、笑笑笑笑 あんた年バレたな。松田聖子は還暦だ。もう少しまともなトピ立てろ!!

返信‐3 (トロント) 2022-01-22 04:22

柏原芳恵のコンサートに我が国の令和天皇が登場なさったこともあります。偉大なアイドルさんです。

返信‐4 (トロント) 2022-01-22 04:23

松田聖子ってどうなったの?もうテレビ出れないな。

返信‐5 唯ちゃん最高 (トロント) 2022-01-22 04:38

整形していないにも関わらず、飛び抜けて可愛かった浅香唯ちゃんが抜けているとは
歌もうまかったし

松が聖子よりずっと若い80年代後半はなしなのか

返信‐6 カナダのアイドル評論家 (トロント) 2022-01-22 04:41

すみません、唯ちゃんだけ忘れてました。唯ちゃん可愛いですよね。唯ちゃんは格付けでどこに入れますか?

返信‐7 (トロント) 2022-01-22 04:59

石川ひろみって誰?石川秀美のこと?

返信‐8 (トロント) 2022-01-22 05:02

良く知ってるな!

返信‐9 (トロント) 2022-01-22 06:03

井森怒るだろうな。
群馬県の観光大使かなんかだぞ。
まあ地元に特化してめでたしめでたしだね。

返信‐10 (トロント) 2022-01-22 06:25

>石川ひろみって誰?石川秀美のこと?

石川ひとみもいたんですよね。

返信‐11 (トロント) 2022-01-22 06:32

おニャン子で一番成功したのは、結果として、工藤静香?河合その子は一番、美人だったけど、歌が下手だったから成功しなかったね。渡辺美奈代は、何もしてないのに、芸能界に残っていて、高井麻美子はおニャン子を作った人と結婚したんだよね。内海の子供は名門校に入って、あとは覚えてない

返信‐12 (トロント) 2022-01-22 06:41



何言ってんだか、みんな自分で若いと思っていても20歳過ぎたらな数年でおっさんおばちゃんて呼ばれるよ。

あんたって誰かね?

おばちゃんたちは楽しんでるよ、懐かしい良い曲盛りだくさんだからな

どなたか十代の若者よ、ほかに新しいアイドルトビ立ててリフレッシュしてみせておくれ。

返信‐13 ふーん (トロント) 2022-01-22 09:17

日本在住のドンピシャ世代の親父とスカイプで話してて、暇すぎてこの話題してみた
でもアイドルの世代混ぜすぎではないか 聖子とおニャン子は一世代違うぞ、とのこと
親父が言うには

井森美幸はブスすぎてアイドルではない なぜ芸能界に入れたかすら疑問
お笑いカテゴリー てか存在も忘れてた

美人度は、浅香唯 中山美穂がぶっちぎりでトップ
浅香唯は「人気頂点の時に自ら休養した してなかったら伝説になってた
しかも初恋の人を一途に思い続け、交際期間10年以上そのまま結婚 今でもラブラブ夫婦
女性としても最高 枕営業する今の整形尻軽女タレントとは人種が違う」
と別にアイドル好きでない親父も絶賛の女性

アイドルという点では、渡辺美奈代と渡辺麻里奈(おニャン子工藤静香は顔がひしゃげて顎出ててきもい)、小泉今日子

歌がうまかったのは中森明菜 近藤真彦がいなければ松田聖子がカスに見えるほど今でもトップ歌手だったかも

事務所の力で整形でも成功した松田聖子が横綱じゃねーだろ

以上

自分はどれもあまり知らないが、今の乃木坂とかのアイドルはゾッとするほど嫌い
軽蔑するほどブスでバカな集団にしか見えない

返信‐14 I (トロント) 2022-01-22 09:20

>唯ちゃんは格付けでどこに入れますか?

唯ちゃんの可愛さは、横綱以上の名誉市民だろ 

返信‐15 (トロント) 2022-01-22 09:23

浅香唯より酒井法子の方がずっとかわいかったよ。

返信‐16 (トロント) 2022-01-22 09:27

出世したのは東大に行った伊藤麻衣子と政治家になった三原順子だね。

返信‐17 おえー (トロント) 2022-01-22 09:34

ヤクザが、不法滞在して風俗で働いていた在日韓国人に孕ませて生まれた整形ブスが可愛いだと?
育ちの悪い頭の弱い奴がピーピー言ってるの見て可愛いと思うやつもいるのか
覚醒剤ずっとやってたのがバレて逮捕されたのに旦那のせいにして逃亡したずるい女
純粋なふりがうまかったのはさすが風俗女の子供

返信‐18 (トロント) 2022-01-22 09:49

たしかにアイドルの申し子は松田聖子だな。可愛い可愛くない別に、話題性や運の良さカリスマを含めて。ヒット曲や露出が圧倒的に多いし、大横綱クラスかも。仮想通貨に例えるなら完全にビットコイン的存在。自分はその時代知らないし好きではないけど。

返信‐19 (トロント) 2022-01-22 15:05

孤独なじじいの独り言

返信‐20 (トロント) 2022-01-22 16:41

19 孤独なクサ男のひがみ言

返信‐21 (トロント) 2022-01-22 17:44

老いキムチ

返信‐22 (トロント) 2022-01-23 02:26

70年代の方が盛り上がるのは、70年代のアイドルと育った年代の方が、この掲示板には多いということ?

返信‐23 (トロント) 2022-01-23 02:29

そうなんじゃない。70年代のアイドルを見てきたのはバブル世代でしょ。バブル世代。笑

返信‐24 (トロント) 2022-01-23 02:33

中学のクラスメートの名前は1人も覚えていないけど、これらのアイドル歌手の名前と当時の顔は全部覚えています。

返信‐25 (トロント) 2022-01-23 02:33

バブル世代の次は第二次ベビーブーム世代だからね。70年代アイドルには疎いんじゃない。プラス 無駄に人口過多スパルタ詰め込み教育世代だから、バブル世代みたいに過度にバカ丸出しスタイルでプラプラ遊んでいないし、テレビも別に穴が空くほどは観ていないんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-01-23 02:34

24 バブル婆だねぇ!元気そうで何より。知らんけど

返信‐27 (トロント) 2022-01-23 03:02

>そうなんじゃない。70年代のアイドルを見てきたのはバブル世代でしょ。バブル世代

70年代のアイドルを見てきたのは、高度成長時代の人たちですよ。

返信‐28 (トロント) 2022-01-23 03:14

じゃ、返信24はバブル世代より更に年上の婆なん?ヴォえっっ

返信‐29 (トロント) 2022-01-23 03:19

>じゃ、返信24はバブル世代より更に年上の婆なん?ヴォえっっ

なに?では、この掲示板では、年齢制限があるわけ?何歳までなら書き込みしていいの?嫌な人と話をしたくないなら、やはり掲示板は年齢別にすべきだよね?

返信‐30 (トロント) 2022-01-23 03:20

この掲示板は、男に年齢制限はなく、女は30歳までということでいいのでは?

返信‐31 (トロント) 2022-01-23 03:27

30歳は おばちゃん ですよ? いっそのこと「卵子から5歳ぐらいまで限定の掲示板」にしたら会話が弾むんじゃない。知らんけど

返信‐32 (トロント) 2022-01-23 03:28

というか、40過ぎてる人たちって、頭が硬くなっていて、柔軟性がないし、現在のことが理解できてないから、話を聞いていても得るものがない。

返信‐33 (トロント) 2022-01-23 04:04

君もそんなに遠くないから。しかも性格が激悪だから。いい人生は送れないと思う。

返信‐34 (トロント) 2022-01-23 04:11

32 というか、ジジババにも色々な人がいるから、32は類とも 引き寄せの法則で残念タイプのジジババしか知り合えていないんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐35 (トロント) 2022-01-23 12:07

伊代はまだー♪29だからー♪男に誘われてー♪リア充にさらわれてー♪トロントワーホリジャニー♪