トロント掲示板 (生活) - No.256975

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Looking for roommates

トロント新人 (トロント) 2022-01-21 12:59:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人でもCanadianでも誰でも大丈夫です。
2/1から一緒に部屋を借りて住める人を探しています。
大体$1000-1400くらいの部屋をさがして二人か三人で割れたらいいなと考えています。
興味ある方いましたら連絡してください。

また家は決まってるけど、ルームメイト探している方が居ましたらご連絡ください。

647-296-0346

返信‐1 (トロント) 2022-01-21 14:58

今のトロントの賃貸相場知らないんだけど2.3人で住める1000から1400の場所あるん?

返信‐2 (トロント) 2022-01-21 15:51

無いです笑

返信‐3 (トロント) 2022-01-21 23:18

2人か3人で割って1人分が$1,000なんじゃない?

返信‐4 (トロント) 2022-01-21 23:31

結構カナダに勘違いしてる日本人の人多いよな。

返信‐5 (トロント) 2022-01-21 23:37

としたら、トピ主の日本語はひどいですね。私も、1400ドルを2か3で割ると解釈しました。

返信‐6 (トロント) 2022-01-21 23:42

でも中国人が持ってる家にそうゆう場所あるみたいだよ。チャイナタウンの裏に