トロント掲示板 (フリー) - No.256970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

初心者高級腕時計投資

(トロント) 2022-01-21 04:05:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。メンズの高級腕時計を投資しようと悩んでるんですが、全般的にオススメのブランドってありますか?カナダの高級時計ブランドってあるんですか?
今流行りのウブロにしようかと悩んでるんですが、トロントでオススメの店舗はありますか?
ウブロとオメガってどっちが資産価値が高いんですか?
詳しい方いたら教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-01-21 04:17

カナダの高級時計は聞いたことない。高級時計はスイス製でしょ。

返信‐2 (トロント) 2022-01-21 04:31

何故比較対象がウブロとオメガなの?そのふたつが好きなメーカーなのかな?

オメガは値段と性能が合ってるコスパな時計だと思うけどラインナップを考えると高級腕時計ではないと思う。

し、資産価値にはならないでしょ?買ったら中古。

もしかしたら将来アンティークとかになる可能性も無きにしも非ずだが。

返信‐3 (トロント) 2022-01-21 05:08

投資として買うなら中古ですよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-21 05:49

今中国ではオメガが爆売れだと聞きました。オメガも立派な高級時計ですよ!オメガのシーマスターとかスピードマスターとかは実際価格がずっと上がっています。今が買いです。

返信‐5 (トロント) 2022-01-21 05:59

時計って値上がりするの?新しいのが店に行けば買えるのになぜ中古がもっと高く売れるんだろ。限定品とか?

返信‐6 (トロント) 2022-01-21 06:06

ウブロも同じ時計のモデルがずっと上がり続けてるよね。ウブロもオメガも金融商品だからずっと上がり続けているし、どっちも良いと思うよ。特に人気モデルが資産価値が高いよ。ナイキのスニーカーといっしょの原理だよ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-21 06:12

今時計とかスニーカーがミレニアム世代の間で人気だよね。昔のエアジョーダンとか。

返信‐8 (トロント) 2022-01-21 06:12

大昔のナイキのスニーカーあるけど高く売れる?履き潰してるけど。

返信‐9 (トロント) 2022-01-21 06:18

昔ってどのモデル?

返信‐10 (トロント) 2022-01-21 06:20

女性だったらシャネルとかグッチが流行ってるよねーシャネルも資産価値高いってね。

返信‐11 (トロント) 2022-01-21 06:21

履き潰したスニーカーなんていらんよ。

返信‐12 (トロント) 2022-01-21 06:26

レント上がるらしいからね、早く不動産を買う方が先決だなーこのままだとカナダ住めなくなる。

返信‐13 (トロント) 2022-01-21 06:31

パテックフィリップがお勧め。2本持ってるけど売る気は無いけどね。個人の趣味だし投資とは思ってない。

返信‐14 (トロント) 2022-01-21 06:35

パティックフィリップってカナダに売ってました?
ちょっと高すぎますねーウブロで資産価値高いのってなんですか?

返信‐15 (トロント) 2022-01-21 06:40

パテックフィリップはカナダでも売っています。

返信‐16 (トロント) 2022-01-21 06:43

15どこで買いました?

返信‐17 (トロント) 2022-01-21 06:50

カナダで買ってはいませんが、トロントならここで買えるようです。

https://www.humbertownjewellers.com/watches/

返信‐18 (トロント) 2022-01-21 06:51

17どこで買ったんですか?日本ですか?

返信‐19 (トロント) 2022-01-21 07:16

どこで買うかで価値が変わるの?売っているのは同じ物だと思ってた。

返信‐20 (トロント) 2022-01-21 07:18

よっぽどの余裕資金でないならやめな。
今はいいけど、経済が疲弊するとみんな二束三文で売り始めるよ。

金の方が固いんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-01-21 07:24

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐22 (トロント) 2022-01-21 07:41

二極化だよなーこの掲示板にいる人でさえも。

返信‐23 (トロント) 2022-01-21 07:43

22 そう言わずに頑張って下さい。

返信‐24 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2022-01-21 08:12

そうですか 時計で投資?パテックフィリップを10個、ローレクス10個でしたら家をお買い投資した方が確実にだと思っておりますが、それとも一個ずつ買うのでしょうか?でしたら投資で買いは残念ながらお勧めしません、家は此れからは余り上がらないかも下がることはないと思いたい、トロントは人口がまだまだ増えるでしょうから、勿論時計も上がりますね、私の時計達も上がりましたが売る為にかつたものではない、身に付けるためである、人それぞれでですが、ヨークデールのモールに高級時計店が沢山在りますのでお試しあれ ウブロもブルガリのチタニウムの時計もいいのではないでしょうか、まだ日本では売られていない? もう少しコロナを避けて頑張りましょう ふふふ 間違いほほほ

半ぐれちょい悪おじさん


返信‐25 るい (トロント) 2022-01-23 14:10

トロントってだいぶ人口減り続けてない?みんな逃げてるみたいよ