カナダ掲示板 (フリー) - No.256968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

胸キュン韓国のアイドル

カナダのアイドル評論家 (トロント) 2022-01-21 03:18:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国のアイドル特にtwiceってめっちゃ可愛くてヤバくないですか?台湾人の子とかも!
一般人のソウルの韓国人も綺麗な人多くてヤバかったです。
昔のアイドルではKARAが韓国のアイドルの理想型ではあると思うのですが、皆さんの韓国アイドルへの思い入れがあれば下の掲示板にドンドン書き込みお願いします。

返信‐1 (トロント) 2022-01-21 03:26

きゅんとはするんだけどさ、鼻の形はあれあれだよね。
でも、かわいいからいいよ。許す。

返信‐2 (トロント) 2022-01-21 03:34

ヤバい!めっちゃ可愛い!ダンスバラバラだけどトゥイが綺麗!まじ胸キュン

返信‐3 (トロント) 2022-01-21 03:39

個人的には、タイポップスのライラが好きです。タイポップスの女の子たちの方が、自然な感じがして親しみを持てます。タイの芸能人は、整形手術というより、混血が多いので、ルックスがユニークです。また、ベトナムのMINもかわいいです。カザフスタンのQ ポップスのガールズグループもカッコいいですよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-21 03:42

Ive のイソが可愛い。

返信‐5 (トロント) 2022-01-21 03:44

まあ韓国人女性は綺麗だけど、目が細い印象はあるね。全体的に。

返信‐6 (トロント) 2022-01-21 03:47

細い目のアイドルなんていますか?

返信‐7 (トロント) 2022-01-21 03:49

一般人の事でした、アイドルではなく

返信‐8 (トロント) 2022-01-21 05:53

トロントでアイドル目指しますって日本人の女の子いたけど、どうなった?