カナダ掲示板 (フリー) - No.256958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本にいる日本女性は

(トロント) 2022-01-19 02:36:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本も女性のイメージが変わりましたね。日本にいる日本人女性の方が、カナダの日本人女性より社会進出するなんて想像つかなかった人が多いのでは?日本の女の子なんて、お茶汲みしかできず、旦那さんに逆らえない三つ指ついてペコペコしているイメージしかない人が多いのでは?


https://news.yahoo.co.jp/articles/cada38e7e198516ec60131800ad947735c8986ab

返信‐1 (トロント) 2022-01-19 02:38

いつの話だよ?昭和40年代?

返信‐2 (トロント) 2022-01-19 02:38

↑お前がそうだっただけで、ブックオフの社長やアパの社長なんか昔からうまくやってた。今もやってるか分からないけど。
自分の失敗を人のせいにするな。

返信‐3 (トロント) 2022-01-19 02:39

2は主へ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-19 02:41

川久保玲が女性だったと初めて知ったw

返信‐5 (トロント) 2022-01-19 02:45

トピック主 へんちくりん ふふふ

返信‐6 (トロント) 2022-01-19 02:53

また股ホリさんへの僻み嫉みかも。ふふふ

返信‐7 (トロント) 2022-01-19 02:56

欧米の方が、女性が働きやすから、という理由で、永住する女性は減ったでしょうね。少なくとも、日本なら、言語や人種の壁がないから。永住したい女性は、むしろハーフの子供が欲しいから、という理由が多いのかも。

返信‐8 (トロント) 2022-01-19 02:58

だけど東欧が研修生や留学生として押しよせてるので、その傾向もいつまで続くかね。

返信‐9 (トロント) 2022-01-19 02:58

また股ホリさんの話題かー尽きないねー股ホリブーム?今って?

返信‐10 (トロント) 2022-01-19 03:01

生きるのに大変だから、もっと現実的だよ。チャンスあったらゴールドディガーみたいな感じの子もいるけどそれも例外の方。
お金持ちの例外もいるけどね。減った。

返信‐11 (トロント) 2022-01-19 03:04

股ホリさん減ったのか。ふふふ。頑張って。ふふふ

返信‐12 (トロント) 2022-01-19 03:07

というか股ホリさえやる気がなくて、出稼ぎみたいな子が増えた。

返信‐13 (トロント) 2022-01-19 03:07

そもそも若者の頭数が大幅に減少しているじゃない。ふふふ

日本の平均年齢50歳じゃない。ふふふ






考えて。ふふふ

返信‐14 (トロント) 2022-01-19 03:08

最近の日本では、25歳になるとクリスマスケーキって呼ばれるんだって。24歳までは飛ぶように売れるけど、25歳過ぎると売れなくなるんだって。

返信‐15 (トロント) 2022-01-19 03:09

出稼ぎは出稼ぎで良いじゃない。ふふふ。美しい国日本で稼げなければ。ふふふ。股ホリさんはちょっとお下品だけど。ふふふ

返信‐16 (トロント) 2022-01-19 03:10

14 それは大昔からそうなんじゃない。ふふふ

返信‐17 (トロント) 2022-01-19 03:12

25歳から35歳 おじちゃんおばちゃん

35歳から上 ジジババ


返信‐18 (トロント) 2022-01-19 03:13

普通のおばさまより、股ホリさんをしてしまったおばさまがもっとお下品ということね?ふふふ

返信‐19 (トロント) 2022-01-19 03:14

日韓共ね。
都市部の子が減り、経済的に苦しい地域の子がカナダ来て稼いで、東京で一人ぐらし始めようかな、田舎に帰ろうかなって考える場所みたいな。
で、英語アレルギーは1年いれば取れるから田舎返って、なんか英語使えたらいいなでうまくいくことも多かったんだけど。
オリンピックも終わり観光がコロナで不審なのでカナダにいたがるよね。
仕事あれば。円安だし。

返信‐20 (トロント) 2022-01-19 03:19

韓国さんも出稼ぎさん多いの?ふふふ 良いじゃないのーアイドル大国韓国さんで稼げなければ、カナダに来たって。ふふふ

返信‐21 (トロント) 2022-01-19 03:22

だな。ふふふ

返信‐22 (トロント) 2022-01-19 03:25

日韓の出稼ぎさんで仲良くすれば良いじゃないのー。ふふふ お寿司とマッコリとほぐほぐ食べながら飲みながら。ふふふ。股ホリさんはちょっと。。ふふふ

返信‐23 (トロント) 2022-01-19 03:27

韓国とちょい違うのは韓国は仕事がない。
時給上げたのはいいけど時給高すぎて、雇う力がほとんどなくなあったから。
帰国するのは金持ち師弟でなければ、本当に嫌で悲壮な感じ。

返信‐24 (トロント) 2022-01-19 03:28

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。ふふふ





考えて。

返信‐25 (トロント) 2022-01-19 03:30

韓国さんも日本さんもある意味仕事ない同士、カナダで仲良くすれば良いじゃないの。ふふふ。元気に明るく笑顔で。ふふふ。金持ちの子弟さんも貧乏さんも。ふふふ。キムチとサッポロでも食べながら飲みながら。ふふふ

返信‐26 (トロント) 2022-01-19 03:33

でも韓国女子はエネルギーはとてもあってネットでサイトを自分でつくったり、サイトに出店したりしてカナダの物、売りさばくようなワーホリもいるから、あの逞しさは学んで欲しいは。
まあハングリー精神あるよね。兄弟が学校にあがるから私が稼がないとなんてさ。

そこは学んだら。日本の子も。

返信‐27 (トロント) 2022-01-19 03:35

なんだけど、そもそも日本の子 物凄い勢いで減少しているじゃない。ふふふ






考えて。

返信‐28 (トロント) 2022-01-19 03:35

日本はすでに物品が沢山あるじゃない。ふふふ。ハングリーでも良いしお金持ちでも良いじゃない。ふふふ。それはそれで。土壌が違うじゃない。ふふふ

返信‐29 (トロント) 2022-01-19 03:38

壺買う余裕ももうないんじゃない。

返信‐30 (トロント) 2022-01-19 03:39

なんで韓国なの?基本的に、韓国人て、日本人嫌いだよ。特に、韓国女子は、日本女子と中国女子も含め、他国のアジア女子を嫌いだとおもう。

返信‐31 (トロント) 2022-01-19 03:45

入り口はね。
だけど話せば溶けるんだよ。

うちの甥っ子、アジア女大嫌いだった。
日本の子だっているじゃん?
オエー。年齢ウソついてるじゃない?

今、韓国の子ゲットして夢中、アジア最高。

人間それぐらいいい加減なもの。

返信‐32 (トロント) 2022-01-19 03:49

男と女は、国が違っても、友達になれるけど、女子同士は結構難しいと思うよ。特にアジア人女子同士で、国が違うと、本当に仲のいい友達になったのを見たことがない。

返信‐33 (トロント) 2022-01-19 03:50

初めから終わりまで何も変わらない いい加減ではない人もいるじゃない。ふふふ




考えて。

返信‐34 (トロント) 2022-01-19 03:52

アジア人嫌いでも余裕なくても、出稼ぎさん同士話し合って雪解けすれば良いじゃない。ふふふ。台湾さんも中国さん女子さんも。ふふふ。
仲良くすれば良いじゃない。ふふふ。餃子、日本ラーメン、韓国チャプチェでも食べながら。ふふふ

返信‐35 (トロント) 2022-01-19 03:53

国がどれくらい嫌いかに比例すると思うよ。

例えば、日本が嫌いな子と中国が嫌いな子は親和性がいい。
チャイは他人にはとても冷たいんだけど、仲良くなれば誰よりも頼もしい味方だからね。

韓国はムズいことはムズい、でも半分は日本に旅行に行きたいと答える人たちだから。半分は味方よ。半分は、、、、、

返信‐36 (トロント) 2022-01-19 04:06

全部味方につけて、アジアワーホリ女子出稼ぎさん同士仲良くすれば良いじゃない。ふふふ。
みんな出稼ぎで稼いだお金でプライドチキンでも買って、夜な夜な語り明かせば良いじゃない。この偉大な大地カナダで。ふふふ、スピークアジアンイングリッシュで。ふふふ
股ホリさんはちょっと。。。ふふふ

返信‐37 (トロント) 2022-01-19 04:10

プライドチキンって何だかワンランク上のチキンという感じで美味しそうでいいじゃない。ふふふ






考えて。

返信‐38 (トロント) 2022-01-19 04:16

北京ダックの方がいいよ。

返信‐39 (トロント) 2022-01-19 04:18

お前は考えた末の返信がそれかよ。。。まあいいや

返信‐40 (トロント) 2022-01-19 04:23

北京ダックでもジョルビーでも韓国チキンでも、一生懸命並んで買って、安めのチップで勘弁してもらって、サクッサクッと若者らしくみんなで楽しく食べれば良いじゃない。ふふふ
それはそれで良いじゃない。ふふふ。このネーティブランドで。ふふふ



ご気楽に




返信‐41 (トロント) 2022-01-19 04:52

若くて、美人のワーホリは、ワーホリ同士なんかでつるんでないよ。金持ちの愛人になって、新築ダウンタウンコンドを買わせて、高級レストラン、高級クラブにしか出入りしない。付き合う人もみんな一流。底辺カナダ人見つけて、股移民した人間には想像もつかないような、レベルの生活をしてるから。

返信‐42 (トロント) 2022-01-19 04:56

美人股ホリさんが居るなんて。。。あぅぅひぃー!?
それはそれで良いじゃない。ふふふ。実力社会だもの。ふふふ。
みんなカナダの人もここの人もコンドコンドって。ふふふ。ご苦労様。ふふふ




ご気楽に

返信‐43 (トロント) 2022-01-19 04:58

なに夢みてるのよ。この不景気に。
中国なんか激ヤバだよ。お金がはってこなくなって。
レストラン、景気良かったら奇蹟。高級クラブは今はモスクワ、北京。
高級レストラン、テイクアウトできなくて青色吐息。

いいねー、頭の中がバブルで。

返信‐44 (トロント) 2022-01-19 05:03

美人股ホリさんが青春の全てを捧げて、大切なたった1人の一流さんにお股をお開きする。ふふふ。不景気なのでお金が全てでなくてよ。ふふふ
それはそれで成功じゃない。ふふふ。
ひがみは身体に良くないよ。ふふふ
韓国さん中国さん日本さん、どれも美人はよりどりみどりで良いじゃない。ふふふ。お下品はいやねー

返信‐45 (トロント) 2022-01-19 05:05

前に友達が、単身赴任の駐在員見つけて、一緒に住んで、一年間、愛人していい生活したと聞いたけど、単身赴任の駐在なんて、ほとんど見つからないよね。お小遣いをたまにもらったり、携帯とかバッグとか買ってもらったりするレベルで、家賃すら払ってくれる人を見つけるのは難しい。やっぱり、中国系で探した方がいいのかな?

返信‐46 (トロント) 2022-01-19 05:09

↑股ホリさんですか?

返信‐47 (トロント) 2022-01-19 05:11

どこも不景気だからね、中国系見つけるならはやってる中華屋のせがれと仲良く中華料理作れないとだめじゃない。

共産党系は女はいるけど旦那は国出れないじゃない。

返信‐48 (トロント) 2022-01-19 05:13

中国人ってそんな羨ましがられる存在なの?

返信‐49 (トロント) 2022-01-19 05:15

>中国人ってそんな羨ましがられる存在なの?

人数が多いから、金持ってる人間の数も多いだろう。それと、中国人は、いつも不倫相手を探していて、気前がいいから、単なる愛人としてならモテるのでは?親も親戚もうるさくて、しきたりがうるさいから、日本人は結婚したがらないだろうけどね。

返信‐50 (トロント) 2022-01-19 05:21

男女共に韓国人の恋人が良いよ。日本人は韓国人のイケメン美人と付き合える可能性高いよ!

返信‐51 (トロント) 2022-01-19 05:24

イケメン美人って竿ついてるでしょう。

返信‐52 (トロント) 2022-01-19 05:25

↑どうゆう意味?

返信‐53 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-01-19 07:30

ヒモ 影に 男がいるとゆうことですか? こちらではpimp
ピンプと言いますが女の子達を囲んでいます、その子達の売り上げでいい生活をしている人達もいますが、感染が多いのでいまはあまり稼げないのでは?もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐54 (トロント) 2022-01-19 10:32

>中国人は、いつも不倫相手を探していて、気前がいいから、単なる愛人としてならモテるのでは?

日本人だっていつも不倫相手探してる良いなのいるよ。意外と40以上のおじさんおばさんに。ケチっぼいのは日本人だけどねー。

返信‐55 (トロント) 2022-01-19 10:52

と昔の名前で出てるキャバ嬢がいっています。
昔とは20年ぐらい前です。

返信‐56 (トロント) 2022-01-19 11:04

そりゃあいるんじゃない。ここは無料場末井戸端会議サイトだから。


有料会員限定サイトではないから。







考えて。

返信‐57 (トロント) 2022-01-19 11:05

訂正 そりゃあそういうおばちゃんもいるんじゃない。

返信‐58 (トロント) 2022-01-19 11:09

おばちゃんでしょう。
ギリで。
お姉ちゃんではない。

まあ、楽しくやろうぜ。明日あたりロシアとバンバン機関銃撃ち合うことになるかもしれんからさ。
マジで。

返信‐59 (トロント) 2022-01-19 11:16

だから おばちゃん と書いたじゃない。


マジで。




考えて。

返信‐60 (トロント) 2022-01-19 11:23

ごめん、おばあちゃんにみえたよ。

それにしても日本語は残酷だよな。
これ昔から、年齢によって分けてたんだと思うよ。

お姉ちゃん
お姉さん

ここが一番いいところだよね。

返信‐61 (トロント) 2022-01-19 11:32

日本は 精子卵子から10歳 子供 10から15 過渡期 15から25 お兄さんお姉さん 25から35 おじちゃんおばちゃん 35から45 ジジババ それ以上 幽霊 ですよ。



それにしてもお前新しい老眼鏡買えよ。




考えて。

返信‐62 (トロント) 2022-01-19 11:49

酷い言葉だよな。
愛を表現する語彙は皆無だし。

うちのカミさんが、日本男は女性を言葉で喜ばすことはでーきまねというのがよく分かる。

返信‐63 (トロント) 2022-01-19 11:57

あとは、餓死寸前体型の女が一番もてはやされますよ。でも別にいいんじゃない。愛なんてなかろうがなんだろうが。どうせ平均年齢50歳だしさ。






もうあまり余計なことを考える必要ないでしょ。

返信‐64 (トロント) 2022-01-19 12:03

そんなこというなよ。
嫌いなのは分かるけどさ、その言葉を補うためにそっと察しという気配りをする文化なんだからさ。
63は察しは修行した方がいいよ。
なんでもハッキリさせなくていいの。

よりそって、庭の池を好きなやつ、友達と眺めるのも風流なんだよ。

侘び寂びの文化。

昔、そういう武家の娘大好きだった。

返信‐65 (トロント) 2022-01-19 12:09

なんだけど、あそこは泣いても喚いても平均年齢50歳じゃない。別にいいけど 知らんけど




もう何も考える必要ないでしょ。

返信‐66 (トロント) 2022-01-19 12:15

あそこはこれからもどんどん物凄い勢いで平均年齢も上がるし国際化もするしそれでいいじゃない。それが希望なんでしょということでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2022-01-19 12:26

2032年から老人が減り始めるから。
戦後50年、あまりにも急に、あまりにも掌返しで突き進んだツケは簡単には解消できないんだよ。
同じぐらいの時間かけて、八百万の神の国、いろいろな人を同じ神として受け入れて自然に同化するまで苦難は続くと思う。
法然が望んだ世界も来るかもしれないよ。
みんな救われる世界に。すべてが融合して。

返信‐68 (トロント) 2022-01-19 12:27

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐69 (トロント) 2022-01-19 12:30

あとさあ、お前の脳内には何故か第二次ベビーブーム世代が存在しないのな。第一次のジジババはあと10年でくたばるとしても第二次が残っているよということでいいじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐70 (トロント) 2022-01-19 12:42

それも含めてその辺から平均年齢が変わらなくなり、もう19年たつと平均年齢下がるから。
まあ医療の発展がそれ以上ならも少し後ろにいくかもしれんけどさ。

それでも日本は残るから。それに私たちはもう生きてないよ。
心配しなくても大丈夫。
まずは2024年まで経済的にも環境的にも生き延びれれば少し希望は出てくるから。
今年は辛いよ。その中でも一番。

返信‐71 (トロント) 2022-01-19 12:44

もう10年

返信‐72 (トロント) 2022-01-19 12:48

なんだけど、私は別に日本が残らなくなるとは言っていませんよということでいいじゃない。


国の中身についての話じゃない。尚且つそれに関しても別にいいけどと言っているじゃない。


心配も別にしていないじゃない。相変わらず読解力がアレじゃない。別にいいけど

返信‐73 (トロント) 2022-01-19 12:49

年齢関係なく富裕は考えと生き方をすれば良いじゃない?ふふふ。物事は大きく考えれば良いじゃない?ふふふ。太く短い人生でもそれはそれで良いじゃない。ふふふ。
健康をお金で買えるというのが私の信念。ふふふ。そうゆう考えもあって良いじゃない。ふふふ。



カナダのネィティブランドでご気楽に!幸あれ!

返信‐74 (トロント) 2022-01-19 12:50

富裕な関係。訂正

返信‐75 (トロント) 2022-01-19 12:51

何この気持ち悪い人。ちょっと頭逝っちゃってる?お大事になさってください。

返信‐76 (トロント) 2022-01-19 12:52

71 今年が辛い辛くないの話も私は別にしていないじゃない。何十年も先の話をしていたじゃない。


唐突に話を変えて随分と楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐77 (トロント) 2022-01-19 12:53

また、明るさをコカインで買ってるんじゃないの?
ふふふって妖怪度高いよ。

返信‐78 (トロント) 2022-01-19 12:57

70 私は別に日本について心配なんてしていないじゃない。自意識過剰君ではないじゃない。リラックスモードでただの暇つぶしトークを場末井戸端会議サイトでしているだけじゃない。


お前は読解力が相変わらずアレじゃない。




考えて。

返信‐79 (トロント) 2022-01-19 12:59

まあさ、元気で頑張るんだぞ。

返信‐80 (トロント) 2022-01-19 13:00

あなたが妖怪度高くたって、トロントという大地で羽を広げて余裕のある暮らしをすれば、それは天使が寄って来る生き方ということ。ふふふ
天使に愛される生き方があったっていいじゃない。ふふふ。それはそれで良いじゃない。
日本国籍なのでコカインはできないのよ、お縄になっちゃうから。ふふふ。みんなと同じ大和民族ということで良いじゃない。ふふふ


トロントの寒空の下、若者が多少羽を休めても良いじゃない。ふふふ

返信‐81 (トロント) 2022-01-19 13:01

71

もう十年たつと今20歳の人30歳、25歳の人は35歳、完全におっちゃんおばちゃんみんな

すぐ老人ね。

どんどん来るよ

返信‐82 (トロント) 2022-01-19 13:01

79 お前は自分の心配をしないとヤバいじゃない。終活もしなければならないし。カナダゴリラのご機嫌取りもしなければならないし。色々頑張れ メモ帳君予備校君

返信‐83 (トロント) 2022-01-19 13:07

おっちゃん、おばちゃん、ろうじん、若者もみんな鍋とワインでも囲んで仲良くすれば良いじゃない。ふふふ。オンタリオ産の野菜をたしなみながら。ふふふ。いつかは死ぬということで良いじゃない。ふふふ