カナダ掲示板 (フリー) - No.256954

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ生まれの底辺中国人

(トロント) 2022-01-18 04:54:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人女に相手にされないカナダ生まれの底辺中国人は、日本女子や韓国女子を狙っています。中国系で貧乏でも、日系や韓国系に入れば、富裕層になり、名誉白人として扱われると勘違いして、寄ってきます。彼らは、日本女子も、韓国女子も自国の男性が嫌いで、中国男子は、少なくとも、日本男子や韓国男子に優っていると思っています。鬱陶しいから、こんな人たちを相手にするのをやめましょう。

返信‐1 (トロント) 2022-01-18 05:11

ブスだから底辺が寄って来るのです。男を選べるだけの顔をしていないので。

返信‐2 (トロント) 2022-01-18 05:14

底辺ってあの人達少ないよね。
家を買うまでなりふり構わず働くから。
よそ見しないし。移民して5ー6年しかそんな感じじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-01-18 05:20

あれだけの数がいれば金持ちも底辺もいます。当たり前だけど。

返信‐4 (トロント) 2022-01-18 05:20

>底辺ってあの人達少ないよね。
家を買うまでなりふり構わず働くから。

それは古い年代で、今の若い2世とか3世は、定職につけないのも多いですよ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-18 05:24

そう、マーカムでは大学出て親は鼻高々だよ。
子供は親に医者や学者、デンティストや薬剤師、看護師、研究者、公務員になれないとクズ、死ねとタイガーマムにボコボコにされてるのでとても人当たりがよくておとなしいのが多いけど。

返信‐6 (トロント) 2022-01-18 05:59

親の期待が高いのは親の職業による。親が底辺だと期待も高くない。中国人でピンキリです。

返信‐7 (トロント) 2022-01-18 06:01

マーカムでは??この人はマーカムの全てを知っているのか?

返信‐8 (トロント) 2022-01-18 06:13

日本人女に相手にされない底辺日本人はどうしたら、、、

返信‐9 (トロント) 2022-01-18 06:18

だけどトピ主が底辺だよなー

返信‐10 (トロント) 2022-01-18 10:00

というかさカナダで失敗できるって壺や本や麻薬を買わなきゃないに等しいかあらね。

何やってるんだか。

カトリック、アングリカン、メソジスト、バプティスト、セブンズディ、ピープルズユナイテッド
頑張れ。

創価、立正、天台宗、浄土真宗、真言宗、真光、天理、金光、生長の家、神道
頑張れ。

ユダヤ、イスラム、シーアイスラム、ロシア正教、ギリシャ正教、アルメニア正教、ウクライナ正教、ルーテル
頑張れ。

カルトに負けるな。

人の世を明るくしよう。

返信‐11 (トロント) 2022-01-18 10:16

先ずはお前が明るくならないと。心配性で、落ち着きがなく根暗なイメージ持たれているじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-01-18 10:19

難しい、業が現世で深いから。

返信‐13 (トロント) 2022-01-18 10:21

難しいことも皆さん努力して克服しているじゃない。いちいち公言しないだけで。言い訳する癖は良くないぞ。頑張れ!

返信‐14 (トロント) 2022-01-18 10:23

10は宗教マニアなのか??

話がつながってないよ。

返信‐15 (トロント) 2022-01-18 10:28

13
がってん。

返信‐16 (トロント) 2022-01-18 10:33

返事だけではダメだぞ?あん?

返信‐17 (トロント) 2022-01-18 10:40

> 中国系で貧乏でも、日系や韓国系に入れば、富裕層になり、名誉白人として扱われると勘違い
自意識過剰だな、カナダじゃ中国より日本が底辺だぞ。

返信‐18 (トロント) 2022-01-18 10:57

ワーウェイのおばちゃんのおかげで日系までスパイ扱いだよ。
お前情報盗まれるぞアップルの電話使いやがれだって。

返信‐19 (トロント) 2022-01-18 11:09

どいつもこいつも自意識過剰ということでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-01-18 11:10

> 中国系で貧乏でも、日系や韓国系に入れば、富裕層になり、名誉白人として扱われると勘違い
自意識過剰だな、カナダじゃ中国より日本が底辺だぞ。

意味を取り違えてると思う。中国人の中で貧乏でも、日本人や韓国人の間にはいれば、中国人の方が金持ちだから、貧乏な日本人や韓国人より上になれる、という意味では?

返信‐21 (トロント) 2022-01-18 11:25

今、中国人の金持ちのイメージはカナダ国籍持っていても国を裏切りイランに情報を売ってワーウェイのおばちゃんだから最悪だよ。

大人しくみんなしてるんじゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-01-18 12:38

20、それもっと悲しい事実だな。

返信‐23 (トロント) 2022-01-18 12:44

まあ俺は日本人だけどランボルギーニ持っていて、トロントで富裕な暮らししてるけどさ、そうゆう生活できるのも全然運なんだよ。自分の手柄とか奢っちゃだめなんだよ。底辺とか上とかじゃないんだよ。自分の考えが大事なんだよ。

返信‐24 (トロント) 2022-01-18 12:53

はいはい。いい夢見てるね。

返信‐25 (トロント) 2022-01-18 12:57

夢じゃないんだよ、現実だよ。何で自分には無理だと思うの?

返信‐26 (トロント) 2022-01-18 13:02

だってお前金無いじゃん。

返信‐27 (トロント) 2022-01-18 13:04

26 悲しい奴だな。

返信‐28 (トロント) 2022-01-18 13:25

悲しいのは23だよ。
もし本当に金持ちでもイタイやつ。
貧乏人の嘘なら哀れすぎ。

返信‐29 (トロント) 2022-01-18 14:14

何でイタいやつだと思う?

返信‐30 (バンクーバー) 2022-01-18 20:44

匿名の掲示板でバレバレの嘘をついていい気分になっているからじゃないですか。いいのにね、別に。

中国、今度はカナダポストがオミクロンを中国国内に持ち込んだと発表したそうです。これも新型コロナがどこから発生したかを考えるとイタい苦情ですね。

返信‐31 (トロント) 2022-01-19 00:46

そんなのどうでもいいよ。
先日、カナダ軍は特殊舞台をウクライナに送りました。
ロシアがウクライナに侵攻した場合、カナダは間違いなくロシアの敵です。
ミサイルぐらい降るかもしれません。

返信‐32 (トロント) 2022-01-19 00:50

部隊

返信‐33 (トロント) 2022-01-19 01:00

>まあ俺は日本人だけどランボルギーニ持っていて、トロントで富裕な暮らししてるけどさ

これはイタイでしょ、人として(笑)

返信‐34 (トロント) 2022-01-19 01:17

どいつもこいつも自意識過剰ということでいいじゃない。


金持ち自慢 貧乏自慢 大好きすぎるんじゃない。知らんけど

返信‐35 (トロント) 2022-01-19 01:17

これトピがつまらないよ。だから何だって話しだよ。

返信‐36 (トロント) 2022-01-19 01:18

31 そんな話遅いよ。


今更それ?

返信‐37 (トロント) 2022-01-19 01:19

31 そんな話遅いよ。


今更それ?




考えて。