トロント掲示板 (生活) - No.256951

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ベトナム人実習生「複数の日本人従業員から暴行」 骨折など重傷

(トロント) 2022-01-17 18:02:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岡山市内の建設会社で働いていたベトナム人技能実習生の男性(41)が、複数の日本人従業員から繰り返し暴行を受け、あばら骨を折るなどの重傷を負っていたことがわかった。男性は17日、岡山市役所で記者会見し、「家族や他の実習生に迷惑をかけたくなくて、我慢してきた。外国人にもっと思いやりの気持ちがほしかった」と述べ、会社などに対して謝罪と慰謝料を求めている。

21年6月、男性は監理団体にけがを撮影した写真をメールで送って被害を訴えたが、「暴力は注意するが、転籍は難しい」と返信があったという。男性は「『日本語の能力が低いから暴力を受けるのは仕方がない』という言い方をされた」と話している。

返信‐1 (トロント) 2022-01-17 21:32

近い将来、若い世代が逆に東南アジアに出稼ぎに行くってのに、、、

返信‐2 (トロント) 2022-01-17 22:14

>外国人にもっと思いやりの気持ちがほしかった」と述べ、会社などに対して謝罪と慰謝料を求めている。

典型的な日本男。中国人や韓国人は、日本人よりイケメンで、金持ちだから頭が上がらないで、ペコペコしてる。でも、ベトナム人は、日本人より貧乏だから暴行を加える。だから、世界で女にモテないんだよ。

返信‐3 (トロント) 2022-01-17 22:15

↑いつもの宗教の壺販売広報部長。

返信‐4 (トロント) 2022-01-17 22:24

3 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-01-17 22:30

>↑いつもの宗教の壺販売広報部長。

都合が悪くなると、すぐに宗教を持ち出す。日本男だって、勉強して、努力して、中国人や韓国人みたいに、イケメンになったり、成功すればいいでしょ。下をみつけて、いばるだけが取り柄のブサイク日本男。

返信‐6 (トロント) 2022-01-17 22:31

ホント酷い話だよ

返信‐7 (トロント) 2022-01-17 22:33

3 5 場末井戸端会議サイトでスーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-01-17 22:37

>中国人や韓国人は、日本人よりイケメンで、金持ちだから頭が上がらないで、ペコペコしてる。

技能実習生として来るなら金持ちではありません。

返信‐9 (トロント) 2022-01-17 22:38

というか韓国にいった東南アジア嫁とかも酷い扱いだし、日本人嫁も大変よ。

外国人に冷たいのは東アジアはみんな有名。
日本の在日韓国系に対する差別。
香港、シンガポールの家政婦の扱い、インドネシア、マレーシアでの中華系迫害や差別なんか国の政策に近いから。

○○人だからというのではなく、差別そのものをなくす努力したらって感じ。

壺売広報部長に問題をすりかえられて騙されちゃダメ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-17 22:51

そこのお前は某部長とスーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-01-17 22:59

まあオタワやモレアルには悪いけど追い出さないとトロントは事件、揉め事が絶えない。バンクーバーも苦労されたと思うけど、トロントも限界じゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-01-18 00:03

ひどい事件だな。
やはり日本人はこの世から消えるべき。
自身が被害者の場合は
ぎゃあぎゃあ騒ぐくせに
加害者のときはだんまり。
さっさと死ぬべき民族。

返信‐13 (ビクトリア) 2022-01-18 09:19

うい

返信‐14 a (トロント) 2022-01-18 23:56

yeah

返信‐15 (トロント) 2022-01-19 07:05

返信‐16 (トロント) 2022-01-22 04:50

酷い話だよ

返信‐17 (トロント) 2022-01-22 04:54

そう

返信‐18 (トロント) 2022-01-23 05:09

詳細を知りたい

返信‐19 (トロント) 2022-01-23 05:45

ひどい事件だな。
やはり韓国人はこの世から消えるべき。
自身が被害者の場合は
ぎゃあぎゃあ騒ぐくせに
加害者のときはだんまり。
さっさと死ぬべき整形民族。

返信‐20 (トロント) 2022-01-23 08:48

日本はもうダメかも、、、

返信‐21 (トロント) 2022-01-23 09:03

日本と韓国はこんな事件多いよね。まあ兄弟民族でそっくりだから。

返信‐22 (トロント) 2022-01-23 10:35

韓国はもうダメかも、、、

返信‐23 (トロント) 2022-01-23 10:36

日本と中国はこんな事件多いよね。まあ双子民族で同じだから。

返信‐24 (トロント) 2022-01-23 10:36

日本もダメそうです、、、泣

返信‐25 (トロント) 2022-01-23 13:47

韓国もダメそうです、、、泣

返信‐26 (トロント) 2022-01-23 14:06

우리나라 김치가 최고야

返信‐27 (トロント) 2022-01-23 14:44

日本韓国は切っても切れない兄弟国家。合わせ鏡の如く浮くも沈むも最後まで一緒。

返信‐28 (トロント) 2022-01-23 14:50

兄弟国家というよりは、日本の元植民地で一番日本の影響受けた国家だよ。

返信‐29 (トロント) 2022-01-27 22:09

酷い事件だよ。

返信‐30 (トロント) 2022-01-27 23:02

ライダイハンのこと?

返信‐31 (トロント) 2022-01-31 12:46

返信‐32 (トロント) 2022-02-13 15:51

再発防止に向けて動いてほしいものですな。

返信‐33 (トロント) 2022-03-23 01:33

はい。