カナダ掲示板 (フリー) - No.256948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

70年代女性アイドル格付け

カナダのアイドル評論家 (トロント) 2022-01-16 16:03:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このコロナで暗い最近ニュースばかりですが、カナダ日系社会の息抜きに、明るい話題を今日提供したいと思います。懐かしの70年代女性アイドル格付けです!文句ある方も納得の方も当時の思い出話しがある方も、どんどんコメント欄にご意見書き込みお願いします。
山口百恵、横綱
ピンクレディ、横綱
太田裕美、大関
キャンディーズ、大関
岩崎宏美、関脇
南沙織、関脇
麻丘めぐみ、小結
アグネスチャン、小結
天地真理、小結
桜田淳子、小結
森昌子、小結
榊原郁恵、前頭
石野真子、前頭
小柳ルミ子、前頭
高田みずえ、十両

返信‐1 (トロント) 2022-01-16 20:50

悪女各付けの方が、面白いかもよ。

返信‐2 (トロント) 2022-01-16 20:54

林真須美
畠山鈴香
上田美由紀
木嶋佳苗
足立朱美
筧千佐子
隅田美代子

返信‐3 (トロント) 2022-01-16 21:01

面白くない。
カレー事件の林真須美が犯人でない可能性は高い。

誰も死刑にできないんじゃない。その件では。物的証拠がないに等しい。

返信‐4 (トロント) 2022-01-16 22:03

自分で面白くしないと。他力本願はダメじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-01-16 22:46

私が生まれる20年も前の話、、、
トロントって70年代の女性アイドルの話が分かる日本人がそんなにいるんですか?

返信‐6 (トロント) 2022-01-16 22:50

想像だけど、バブル世代とそれより更に年上のジジババが案外沢山いる気がする。

返信‐7 (トロント) 2022-01-16 23:07

榊原郁恵と麻丘めぐみは、結構年代が違うかも。ピンクレディーと松田聖子は同じ年代?

返信‐8 (トロント) 2022-01-16 23:10

ほらほらほらほらほら 詳しい世代が出てきた

返信‐9 (トロント) 2022-01-16 23:44

松田聖子は80年代西の大横綱ってイメージ。山口百恵も大横綱だけど。ピンクレディは息の短いイメージだな

返信‐10 (トロント) 2022-01-17 01:04

あの頃の日本のアイドル、美人かっていうとそうでもないけど、個性があって、もっと真剣で、いいオーラしてたよね。
それに時代もよかった。

返信‐11 (トロント) 2022-01-17 01:14

相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

オーラを 出していた な

返信‐12 (トロント) 2022-01-17 02:50

>あの頃の日本のアイドル、美人かっていうとそうでもないけど、個性があって、もっと真剣で、いいオーラしてたよね。

というか、エンタメなんてあの程度でいいと思うけどね。わざわざ、整形手術する必要もなければ、世界規模にする必要もないと思うよ。言葉もわかるし、自国の人たちが楽しめる程度でいいんだよ。東南アジアすら、若い世代は、K POPより、自国のポップがいいと言い出したくらいだから。

返信‐13 (トロント) 2022-01-17 02:54

精神世界に戻れればね。
物質社会であんたの価値異いったいどれぐらいなら、今みたいにおマンチョからおフィンコまで整形するんじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-01-17 03:23

そう言えば伊東 マンショ っていたじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-01-17 03:29

まあね、ゆるいあの頃のアイドルの時代良いよなー秀樹がブーーメランとか言ってな。たしかに韓国のアイドルやりすぎ。アイドルは適当さを見たいのに。

返信‐16 (トロント) 2022-01-17 03:37

でもさ、今、高齢化でアイドルに夢中になる層が少なくて売れにくいのがきついね。
宇多田ヒカルでもアイドルの年齢帯域に今なら入るんじゃない。
ヒッキー、みたいな。

返信‐17 (トロント) 2022-01-17 03:45

宇多田ヒカルは何で売れたのか今でも疑問だな。両親のコネが強かったんじゃないかな。恋するフォーチュンクッキーも最近だと思ったけど、もうだいぶ時間ある経つな。

返信‐18 (トロント) 2022-01-17 03:59

いやー、歌はうまかったよ。
あの時代は見かけは浜崎あゆみ、歌はヒッキー。

返信‐19 (トロント) 2022-01-17 04:07

山口百恵の赤いシリーズは好きだった。赤い運命、っている伊勢湾台風をドラマにしたのがあったのが好きだった。

返信‐20 (トロント) 2022-01-17 04:13

哀の国の面影がどこにでも残っていたんじゃない。伝えていくものを置き忘れてきた結果がこれさ。
これからそっちの方が大事なる時代だと思うけどね。

返信‐21 (トロント) 2022-01-17 04:14

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-01-17 04:50

浜崎あゆみ ヒッキー時代はあまり好きじゃない。社会がアメリカ文化一辺倒な感じで荒れてた。

返信‐23 (トロント) 2022-01-17 04:53

やっぱり山口百恵は横綱だよなー70年代の。時代の寵児だったなー

返信‐24 (トロント) 2022-01-17 05:04

美空ひばりがぬけてるでしょう。島倉千代子、ちあきなおみ、いしだあゆみを忘れてるよ。

返信‐25 (トロント) 2022-01-17 05:07

それはもっと昔です。

返信‐26 (トロント) 2022-01-17 05:12

24 相変わらず朦朧とする中妄想を書き込んでいるじゃない。

返信‐27 (トロント) 2022-01-17 05:18

それと研ナオコと五月みどりはアイドルじゃないけど、すごい人間的な魅力だよね。

返信‐28 (トロント) 2022-01-17 05:19

山口百恵なんて、どこがいいのかわかんないね。よかったのは、由紀さおり、伊東ゆかり、ピンキーとキラーズあたりまでだよ。クールファイブの東京砂漠も名曲だけどね。

返信‐29 (トロント) 2022-01-17 05:32

テレビ派と映画派であの時代は随分違うと思うけど。
今のアイドルになぞるなら百恵ちゃんは否定できないと思うけど。

返信‐30 (トロント) 2022-01-17 05:40

たしかに百恵ちゃんとかキャンディーズは、今のアジアの女性アイドルの系統の元祖だよなー。歴史的功績があるよ。

返信‐31 (トロント) 2022-01-17 06:09

でさー、まあだ、喧嘩してるんだー。
ジャニーズもエイべックスもホリプロもスタジオジプリも京都アニメーションも東映、東宝、松竹、電通、博報堂、東急なかんかも生き残りをかけて協力を模索してるのに。

死んじゃうよ、産業その物が。

トヨタ、ホンダ、日産だって生き残りをかけてチームになりつつあるのに。

うちは他と違うではポストコロナは生き残れない。
いいとこ集めて、過去は捨てないと。

返信‐32 (トロント) 2022-01-17 07:00

なんだけど、お前はこんな場末の井戸端会議サイトにしこしこ返信するだけじゃない。

返信‐33 斗真 (トロント) 2022-01-17 07:45

70年代は知らないが、おふくろ世代の80年代は整形なしで可愛いアイドルいたよな。
リアルタイムでは見てないけど、今も活躍している元アイドルが多いから、昔の映像とかテレビに出てくるけどめちゃかわ。
浅香唯とか渡辺美奈代。中山美穂とか。生まれつきのぱっちり二重でやべーほど可愛い。
まだ生まれてなかったけど、当時に実物見てみたかった。
浅香唯とか渡辺美奈代とか今でも若い子よりずっときれいなお姉さん。おばさんとは呼べねー。中山美穂は劣化してるが、年考えたらきれーだと思う。俺、熟女趣味は全然ねーけど。
今のアイドルは整形ブスを数で勝負させて、歌は下手だわ踊りもだわ、ロリコンキモオタSHIKA興味持たない恥ずかしい日本の文化になっている。

返信‐34 (トロント) 2022-01-17 08:21

何夢見てるの、肌の張りが違うし体の線が違うでしょう。
若い子がかわいく見えるように人間ができるんだから。

無駄な抵抗はやめて、投降しなさい。
子供を人質にするんじゃない。登降しなさい!

もう40過ぎて女やってたらキモいから。
ちゃんちゃん子着て熊野に行きなさい、熊野へ。
おばあちゃん熊野詣りの時間だよ。

返信‐35 (トロント) 2022-01-17 08:25

若くてもブスはブス。それなら美人の熟女の方がまだいい。

返信‐36 (トロント) 2022-01-17 08:32

34 35 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐37 (トロント) 2022-01-17 08:36

韓国人だって中国人だって時間差で日本の文化真似してるだけ。ピンクレディだって今の中国ファッションみたいだし、韓国人はバブルファッションの真似。
彼らオリジナルで何も生み出せてない。

返信‐38 (トロント) 2022-01-17 08:39

生死に関わることでもないし別にいいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2022-01-17 09:05

37
あのさー、中国人がジャージ着てる時代は2005年ぐらいに終わったけど。

今、グースで働いてるのも着てるのもみんな中国系、日韓はワーキングプアーがほとんど。

返信‐40 (トロント) 2022-01-17 09:09

お前の生死に関わることでもないし別にいいじゃない。

リラックスリラックス 深呼吸

返信‐41 (トロント) 2022-01-17 09:12

34のボケ老人が何を言っているのか理解できない。
若い男の子を40以上のおばさんと勘違いしてるのか??
もともとボケてるのか、ワクチンでボケたのか、ただの低学歴馬鹿なのか?

返信‐42 (トロント) 2022-01-17 09:16

なんだけど、どいつもこいつももう少しリラックスしていいんじゃない。場末井戸端会議サイトじゃない。

どいつもこいつもどうしたよ

返信‐43 (トロント) 2022-01-17 09:33

このトピに反応出来るのは60から上のジジイババアだな(笑)。

返信‐44 (トロント) 2022-01-17 09:35

いや、ゴールドディガーの40代だよ。
いーじゃない、女じゃなくなってもかわいいおばさんになれば。

返信‐45 (トロント) 2022-01-17 09:37

43 44 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐46 (トロント) 2022-01-17 09:39

そう言えば34 41 もスーパー仲良しだったわ スルーしてすまない

返信‐47 (トロント) 2022-01-17 09:41

ゴールドディガーは可愛くないだろ。
金目当ての乞食なんだから。

40でそれは死んだほうがましなほど醜いぞ。

返信‐48 (トロント) 2022-01-17 09:45

名物爺にあまり難しい話をしないでやって。

返信‐49 (トロント) 2022-01-17 09:47

というかさー、分かるよ一人でいたくなくてお金の安定を目指したいのは、でもまず自分で努力しないとね。
アメリカだったらとっくにホームレス。
なんで失敗が難しいカナダで文無しなのよ。

壺と印鑑買ってない?
もうハンコの時代でもないし、あんな壺じゃまなだけだかから。

マックの掃除からや有り直せば?

返信‐50 (トロント) 2022-01-17 09:49

やりなおせば?

返信‐51 (トロント) 2022-01-17 09:51

というかさ―、お前のアドバイスは必要な人には届いた試しがないじゃない。


場所と時間がずれているじゃない。 ある程度余裕がある中年とジジババしかこの場末井戸端会議サイトにはいないじゃない。

返信‐52 (トロント) 2022-01-17 09:52

ゴールドディガーがいなければジジイは結婚できない。金抜きで相手が見つかるはずもない。

返信‐53 (トロント) 2022-01-17 09:54

まあね、高齢化だからねー。
トロントも限界集落みたいになっていなくなっちゃうの?
寂しいねぇー。

返信‐54 (トロント) 2022-01-17 09:56

まあね、日本の平均年齢50歳だからねー。
寂しくはないわあー。

返信‐55 (トロント) 2022-01-17 09:58

52がまた名物爺に難しい話をしている。。。

返信‐56 (トロント) 2022-01-17 10:17

49はいっつも壺の話するよな。
よっぽど好きなんだな。

返信‐57 (トロント) 2022-01-17 10:33

有田焼きや信楽焼きはね。
株やは信楽焼きで縁起いいし。

返信‐58 (トロント) 2022-01-17 10:38

韓国の話も大好きじゃない。脳内に韓国が住んでいるじゃない。

返信‐59 (トロント) 2022-01-17 10:59

60ばばあのゴールドディガーもいるからな笑

返信‐60 (トロント) 2022-01-17 11:00

女はみんな永遠のゴールドディガーです。

返信‐61 (トロント) 2022-01-17 11:03

あそこは飯がうまいからね。そこは抑えてるよ。中国も台湾も。

日本は素材を生かした旬の料理は世界一だと思う。
鯛食ってないなぁー。鯛。
あれ昔はうじゃうじゃいたんだけど、今高級魚だよね。
天然者、甘鯛とか高いよ。高い。

返信‐62 (トロント) 2022-01-17 11:05

金で買えない女はほぼいない。いても1万人に1人とかじゃね?

返信‐63 (トロント) 2022-01-17 11:07

それを探すのが男の器量なんだよ。
いるよ、気位の高くて金持ちの娘の中に多いよ。いらないものお金。

返信‐64 (トロント) 2022-01-17 11:10

簡単だよ。
男が大してカネもないのに付き合ってくれる女だよ。まあ、イケメンかチ◯ポでかいかの可能性もあるが笑

返信‐65 (トロント) 2022-01-17 11:19

マメ 痒い所に手が届く 気が利く ご飯が美味しい 面白い イケメン でかい 上手い とかね。

返信‐66 (トロント) 2022-01-17 11:20

金で女を買えないジジイ達に何が問題なのか教えてやってくれ。

返信‐67 (トロント) 2022-01-17 11:21

いや欽ちゃんの奥さんみたいにアゲマンで男の成功を育てる女もいるからね。
なんともね。
ゴルドディガーは不良債権になりやすいサゲマンが多いみたいね。

返信‐68 (トロント) 2022-01-17 11:22

高学歴で確実に共働き希望で子供要らない女は案外オーケー出してくれるよ。

返信‐69 (トロント) 2022-01-17 11:22

68は63宛

返信‐70 (トロント) 2022-01-17 11:23

訂正 62宛

返信‐71 (トロント) 2022-01-17 11:23

>60ばばあのゴールドディガーもいるからな笑

60過ぎの英語のできない醜いチビの戦犯ジジイもいるからな笑

返信‐72 (トロント) 2022-01-17 11:26

66 お断りします 自分で調べましょう。そして悩みましょう。

返信‐73 (トロント) 2022-01-17 11:27

65は64宛

返信‐74 (トロント) 2022-01-17 11:28

臭い死んだネズミぶらさげて、キモいくせに、トロントの女が、どうこう言ってる醜いジジイども。60過ぎのフィリピン女すら、日本男にはよっていかないで、白人に寄ってくよ。

返信‐75 (トロント) 2022-01-17 11:35

坂本九ちゃんが本当の日本男子の姿!すきやきソングでアメリカでも一世風靡した!最近の日本男子は笑顔が足りん!

返信‐76 (トロント) 2022-01-17 11:39

日本男はブサイクのくせに、変態で、小さいチ〇ポで、アジアの他の国に行って、蛮行して、何万人もの女性に変態まがいのことしたことを、世界中が知ってるから。慰安所に行って、ラインをつくって並んで、ニヤニヤとしていた気持ちの悪い写真が、カナダでも出回ってるから、日本男は醜い変態としか思われていない。

返信‐77 (トロント) 2022-01-17 11:45

76 それは世界の列強国だったらどこの国もやった事だよ。ベトナム戦争のアメリカ人なんて少女レイプに妊娠させたりしたからね。もっと罪思いよ。
まあ列強の国はどこも不徳多いよ。別に日本だけが悪いことしたみたいな考えとか教育はやめた方が良い。

返信‐78 (トロント) 2022-01-17 11:53

>60のゴールドデッガー??

25歳のおばちゃんでもその手のBBAいっぱいいるよ

返信‐79 (トロント) 2022-01-17 11:53

>ベトナム戦争のアメリカ人なんて少女レイプに妊娠させたりしたからね。もっと罪思いよ。

ブサイクな日本男が、自分をアメリカの白人と比べるのが滑稽。アメリカの白人のレイプはむしろ功績と言われてるよ。ベトナムは色が白くて、ハーフが多くて、美人だとされてるでしょ。アメリカの白人がレイプしても、容姿がよくなったといって、喜ばれていたから。アメリカの黒人の90パーセント以上は、どこかで白人とミックスしている。今でも、アジア人、黒人、原住民は、白人とのハーフが欲しがるでしょ?ブサイクな日本人が、アメリカの白人と同じことをしたから笑いものになってるんだよ。

返信‐80 (トロント) 2022-01-17 11:54

今の時代はエッチ位外人と気楽にすれば良いんだよ。ただし、マスクと避妊は忘れずに!

返信‐81 (トロント) 2022-01-17 11:55

日本は25歳からおじちゃんおばちゃんですからねぇ。35歳からジジババだし。45歳からはもう幽霊みたいなもの。

返信‐82 (トロント) 2022-01-17 11:58

俺は日本人男子だけど綺麗な白人とか、手足の長いセクシーな韓国女性とエッチ沢山したことあるよ!みんな日本人の事好意的に見てたよ。韓国女性のエッチがエロかったな。白人女子は普通。

返信‐83 (トロント) 2022-01-17 11:59

76 79 はモテないんだねー。可哀想。

返信‐84 (トロント) 2022-01-17 12:03

>76 79 はモテないんだねー。可哀想。

83がモテないんだよ。可哀想。

返信‐85 (トロント) 2022-01-17 12:09

白人女性もスタイル良かったし、韓国人女性もスタイル良かったーたまらんよ。エロに国境はない。彼女達も日本人の硬さや遺伝の良さを求めてる。

返信‐86 (トロント) 2022-01-17 12:12

ここに書かれてる森昌子は和風すぎるなー笑

返信‐87 ウェッ (トロント) 2022-01-18 01:32

82
韓国人女とできるなんて、お前終わってんな。
1億ドル積まれてもできねー。男として人間としてもプライド。
てか、想像すらしたくねーわ。
82みたいな、相手選べないほど不細工なカスってほんとにいるんだとビビった。

返信‐88 (トロント) 2022-01-18 01:41

で、日本人だと思って竿つっこんだら、江戸時代の朝鮮通信使の末裔でしたとか、戦後帰化した子でしたとかで、大和朝廷の時代の遠い昔から行き来してるから、沖縄でずっとユタで血を守ってきましたとかでナイならみんな朝鮮人であり中国人でありポリネシア人であり日本人であるから。

それが嫌なら日本人とまぐあいのあと腹切るしかないんじゃん。

返信‐89 (トロント) 2022-01-18 01:45

そもそも竿関連以外の事を考えるように努力すればいいじゃない。どうせ人口過多なんだし。

返信‐90 (トロント) 2022-01-18 01:48

竿も袋も究極のコミュニーケションツールだからね、唯一言葉を介さない。

返信‐91 (トロント) 2022-01-18 01:51

>韓国人女とできるなんて、お前終わってんな。
1億ドル積まれてもできねー。男として人間としてもプライド

だけど87の珍ポが小さ過ぎて女は何もかんじねーじゃん。てか韓国人とか関係なくお前に股開く女いねーじゃん。

返信‐92 (トロント) 2022-01-18 01:55

まあどこの女子と付き合ってもお互いハッピーのままならどうでもいいじゃない。

腐臭がして泣きわっめく女性と復讐鬼、逃げる無責任男と殴る男が増えては地獄が広がります。

返信‐93 (トロント) 2022-01-18 01:59

90は言葉を交わすコミュニケーション能力が低いから日々を無事に過ごすだけで精一杯か。。。頑張って

返信‐94 (トロント) 2022-01-18 02:03

椎名林檎派なのよ。

本能重視、あんま言葉はいらないんだ。
マジで。性的本能だけでなくね。

返信‐95 (トロント) 2022-01-18 02:15

私はマンゴー派なのよ。


本能的にね、どういう風に美味しいかに関してあんま言葉はいらないんだ。
マジで。

返信‐96 (トロント) 2022-01-21 03:20

椎名林檎ってふるいなーやっぱり米米クラブでしょ!

返信‐97 (トロント) 2022-01-21 03:25

米米の方が15年古いとおもいますが。

返信‐98 (トロント) 2022-01-21 03:31

もう一度ー♩空へー♩その胸の中までも

返信‐99 (トロント) 2022-01-21 03:33

約束は  要らないわ 果たされないことなど  大嫌いなの♪

トロント日系女子の半分はこれかも。

返信‐100 (トロント) 2022-01-21 03:37

トロント日系女子ってどんなタイプが多いの?

返信‐101 (トロント) 2022-01-21 03:45

96 何だその懐かし過ぎるメンツは! ウっ 涙

返信‐102 (トロント) 2022-01-21 03:51

カールスモーキー石井ちゃんと一緒に踊っちゃえば良いんだよ!日本の景気は最高だぜー!

返信‐103 (トロント) 2022-01-21 03:59

>トロント日系女子ってどんなタイプが多いの?

無責任
自分勝手
お股がユルイ
お金が一番好き
子供は放置

3割くらいはこんな感じじゃない?
残りはまともかな

返信‐104 (トロント) 2022-01-21 04:06

↑なんで知ってるの?

返信‐105 (トロント) 2022-01-21 04:22

こっちに長いと知りたくない事まで知っちゃうからなー

見てみぬふりで避ければいいんだよ

返信‐106 (トロント) 2022-01-21 04:24

必死で噂話を聞き出しているんでしょう。

返信‐107 (トロント) 2022-01-21 04:38

それは元キャバの保険屋の奥さん
トロントの日系放送局

返信‐108 (トロント) 2022-01-21 05:51

お股がユルいってめっちゃ下品な。笑

返信‐109 (トロント) 2022-01-21 06:25

ユルユルでやってる本人たちが一番下品ですね!

返信‐110 (トロント) 2022-01-21 06:33

トロントに日系の放送局なんてありましたか?

返信‐111 (トロント) 2022-01-22 04:20

日系の放送局のプロジェクトって中止になったの?