トロント掲示板 (生活) - No.256947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

メロンで子供窒息寸前

日系デイケア (トロント) 2022-01-16 13:51:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒステリーな担任とサプライ先生の時に起きた事故。
ランチ後担任は、どうにか子供達のダイパーをかえ、歯磨きをさせようと鬼の形相で怒鳴り続けていた。
不慣れなサプライは、食器の片付け、ランチで汚れた服の着替えでパニック。だって担任があれだけピリピリしてるもんだから、こっちも怖くって。
そんな中、1人の3歳児が食後のメロンを口に入れる。担任、サプライ見ていない。今やってることで精一杯。
突然、椅子から滑る落ちる子供。顔面蒼白。息してない❗️
そこでやっと気付く担任。CPRをするがなかなかメロンが出てこない。
必死で背中を殴り続け、やっとの事でメロンがポロリ。死ぬとこだった。

返信‐1 (トロント) 2022-01-16 13:54

行政に訴訟したらどうですか?

返信‐2 (トロント) 2022-01-16 15:54

それをあなたはどこで見てるんですか?
知ってて助けないの?
そこまでの詳細、子供の説明じゃないよね。
親のフリしたり、スタッフのフリしたり、忙しいねぇ。

返信‐3 (トロント) 2022-01-17 13:13

デマはだめだよ。真実じゃないと

返信‐4 (トロント) 2022-01-18 02:40

いくら最低時給といっても、そんな仕事はしたくない。うるさいブサイクなガキとバカなガキのすることを一日中見ていなければならなくて、自分の子供がバカなのを棚に上げて、後からいろいろ文句言ってきて、訴えるとか騒がれる。だから、デイケアと老人ホームの仕事は慢性人手不足。

返信‐5 (トロント) 2022-01-18 02:41

カナダはどこの業界も人手不足。

返信‐6 (トロント) 2022-01-18 02:47

これも日系嫌がらせシリーズ今年第二段だね。

第三段は在外公館かな、カフェかな、不倫ものかな、ラーメン屋かな、安倍さんかな、日本人男かなー。

もっと世の中面白いことあるよ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-18 02:58

でも6は世の中を満喫出来ていないじゃない。例えば個人主義とかさ。

返信‐8 (トロント) 2022-01-18 12:28

最近みんなストレスが溜まりに溜まってる様子だよな。こんな厳しい時期もないのはわかるけどさーおだやかにいこうぜー

返信‐9 (トロント) 2022-01-18 20:56

内部の人しか知り得ないような二ュアミスをかなり大袈裟に悪意を持って盛って書いてあることを見ると、以前デイケアで働いていたこの人自体が問題を起こして辞めさせられたことを根に持って嫌がらせしている感じですかね。それにしても、誹謗中傷で訴えられたら投稿者が誰かなんて簡単に調べられるようなところで有罪になったら自分の人生をダメにしかねないリスクを起こしてまでしつこく書き込みを続けるなんてかなり恨んでいる/病んでいるんでしょうか。人を雇うときは気をつけなきゃいけないですね。

返信‐10 (トロント) 2022-01-18 22:54

そんなにデイケアに不満があるなら、デイケアなんかに預けないで、自分で、自分のガキの面倒見ろよ。他人は、あんたのうるさいガキなんて、可愛いと思ってないし、好きでもないから。