トロント掲示板 (生活) - No.256940

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

学校再開

(トロント) 2022-01-16 06:19:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントは接種率40%だからか、接種義務化になったみたいですが、子供の接種率は上がっているのでしょうか?

それとも、ホームスクールが増えるのか。

親御さん、よく考えましょうね。

返信‐1 (トロント) 2022-01-16 06:21

あなたに言われなくても皆さん既によく考えているでしょう。

返信‐2 (トロント) 2022-01-16 08:54

>ホームスクールが増えるのか。

そんな簡単にオンラインに切り替えられないんじゃね?
対面選んだ生徒は、確か学年最後まで切り替えできないと思うが。

返信‐3 (トロント) 2022-01-16 11:17

我が家は以前、長らくオンライン授業になった時、子供たちが揃って鬱みたいになってしまったので、オンラインへの移行はしませんでしたが、現在の状況で学校に行かせるのには抵抗があります。木曜日に、担任の先生に「1−2週間は休ませて様子を見て復学させる旨連絡したところ、Googleクラスルームで宿題をポスティングして提出すれば見てくださるとのことでした。何人かは聞きませんでしたが、クラス内で我が家と同じような考えの家庭が他にもあるような印象でした。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-01-16 12:46

3さん

うちも全く同じ状況です!

返信‐5 (トロント) 2022-01-16 13:01

今の子供達もかわいそうやな

返信‐6 (トロント) 2022-01-16 13:03

うん、小さいと分かってないからいいけどね。高学年からはげんなりしてる。

返信‐7 (トロント) 2022-01-16 13:43

友達と話すことも大事な世代なのになー。子供達のためにもこの政策は勘弁してほしい。カナダ政府色んな事やりすぎ

返信‐8 (トロント) 2022-01-17 13:57

うちの子ずっとテレビ電話してるわ。

返信‐9 (トロント) 2022-01-17 13:59

きついな