カナダ掲示板 (生活) - No.256937

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

自己肯定感が強すぎる人

(トロント) 2022-01-15 21:08:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近所に自己肯定感が高いし、謝らない親子がいます。何をしても子供は嘘をつきまくり親は信じて逆ギレします。かなり治安の悪い貧国の方ですが母国が素晴らしいと思っています。電話やタブレットはSAMSUNG、車はKIAですが子供はappleやToyota製品より優れたものを持っていると勘違いしています。イスラム教の国です。そして他人の親も自分を一番に可愛がってくれないと気が済まないようで親に愛想を振りまきながら子供にいじわるをします。そんな他人の子を可愛がろうなんて思えません。

とにかく自分たちは正しい素晴らしいと思っており、他人を見下した言動をします。そして謝りません。付き合いをやめましたがこういう人たちは本気で自分たちは素晴らしいと勘違いしてるんですか?かなりの貧国で危ない国なので自分たちを褒めて精神を保ってるんでしょうか?

よく自己確定感が高い人は、他人に優しく謝ることができると言うけど逆じゃないですか?

返信‐1 (トロント) 2022-01-15 21:19

あきらめな、あんたの神に祈りなさい。
私たちは神に選ばれた民です。

これが一神教の基本。

キリスト教徒も洗礼をするでしょう。
勘違いキリスト教徒だと未だに選ばれたと思うし。
神様ついてるから変えようがない。

返信‐2 (トロント) 2022-01-15 22:18

その方たち、自己肯定感高くないと思いますよ。本当は幸せではないから、必死にそうアピールしているだけだと思いますけど。なんか私にはガツガツ必死に生きている様に聞こえます。

返信‐3 (トロント) 2022-01-15 22:21

> かなりの貧国で危ない国
どんだけ他の国を馬鹿にしてるんだよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-15 22:53

私は無宗教なのでいつも疑問なのですが、なぜ困ったときに人にしつこく頼ろうとしてくるんですか?難民もそうですがなぜ神に祈らず他国に助けろというんですか?

神に見守られていたら、こちらからすがらなくても自然と助けてくれる人が寄って来ませんか?自然と助けが来ないのは神に見放されていませんか?

他人とトラブルを起こしたとき、相手に謝らず神に祈り解決したことにする人いますよね?でも現実は神に謝ったところで事態は好転なんてしませんよね。ただ現実逃避の道具にしかみえません。

返信‐5 (トロント) 2022-01-15 23:11

あなたの旦那さんは、白人ではないと思います。白人とのハーフの子は、いつも別格扱いされるので、あなたが経験しているようなことを経験しません。自分の子供が、日本人だったり、他のカラーの子供とのハーフなら、そういう低級な人たちが寄ってくるのは、当たり前。なぜなら、あなたの子供も、カラーだから。カラーの子供同士の付き合いなんて、そんなものです。白人の子供たちも、白人の親も、きちんとしているから、そういうレベルの低い不愉快さはありません。お気の毒に。でも、身から出た錆ですから、同情はしません。

返信‐6 (トロント) 2022-01-15 23:14

で、まさかアングロ系でない白人じゃないというオチはないよね。
カナダの一級国民はアングロ。
セカンドクラスはケベコワ。

残りは女王さまのプロパティ。
みんな一緒。

返信‐7 (トロント) 2022-01-16 00:16

劣等感の裏返しだと思うけど、カナダ、そんなのばっかじゃん。

返信‐8 (トロント) 2022-01-16 00:18

そうだよ、RCMPは女王様の親衛隊が元なんだから。

返信‐9 (トロント) 2022-01-16 00:22

何かしらの形で倍返しすれば良いじゃない

返信‐10 (トロント) 2022-01-16 00:40

>かなり治安の悪い貧国の方ですが母国が素晴らしいと思っています。

金持ちの国の人は母国が素晴らしいと思うべきで、貧しい国の人は劣等感を持つべきだと思っていますか?中国は世界一の金持ちですが、カナダに来る中国人のほとんどは中国が嫌いで、日本、韓国、インドは、貧しい国とは言えないけれど、みんな自分の国を嫌って、白人でないという理由で、劣等感を持ってますよ。ヨーロッパに難民として渡ったシリア人の多くは、シリアに帰りたがっているし、アルメニアで戦争があったときは、トロントのアルメニア人たちはプロテストしてたから、自分達の国を素晴らしいと思ってるのでしょう。アジアでも、フィリピン人やベトナム人は、国は東アジアほど発展していないけれど、中国人、韓国人、日本人ほどの劣等感を持っていないと思いますよ。国の豊かさと、本人が自国を好きか、嫌いかは関係ないですよ。自分が持っている劣等感を、自分より貧しい国の人が共有していないことに、ムカついてるみたいですね。まずは、ご自身が、日本人であるということに劣等感を感じないことから、始めたらどうでしょう?

返信‐11 (トロント) 2022-01-16 00:47

中国が嫌いなのは南部、香港系。
北は中国嫌いなんて言わないよ。いったら家族や親類に迷惑をかける可能性が高いから。

日本人の劣等感は戦争に負けたこと。
女は強いものに惹かれるので。だけどカナダ来たら戦勝国の女性が多くて自分と扱いが違うとどうしても僻むのは仕方ないんじゃない。白人女子、威張ってるつもりはないんだけど、男の思うようにはほとんどさせないし。

返信‐12 (トロント) 2022-01-16 01:24

ギリシャ、トルコ、東ヨーロッパの立ち位置は?

返信‐13 (トロント) 2022-01-16 01:30

>ギリシャ、トルコ、東ヨーロッパの立ち位置は?

彼らは、別に中国人、日本人、韓国人が持つような劣等感を持ってないでしょう。東アジア人の劣等感が異常だから、すでに、白人にとってはいじられキャラになってるね。

返信‐14 (トロント) 2022-01-16 01:38

持ってるよ。
トルコはロシアと関係改善してるから少し変わったけど。
トルコはロシア人に、ギリシャはナチドイツ、ドイツに、散々やられたから。ただナチは追い出して殺し尽くしたから、今もそうしたいと望んでる。東ヨーロッパ、ロシアとドイツに劣等感がある。

劣等感がないの?
懲りない英国系、香港から凹んで来てるけど。

返信‐15 (トロント) 2022-01-16 01:47

>トルコはロシア人に、ギリシャはナチドイツ、ドイツに、散々やられたから。ただナチは追い出して殺し尽くしたから、今もそうしたいと望んでる。東ヨーロッパ、ロシアとドイツに劣等感がある。

東アジア人の白人に対する劣等感を他地域にも伝染させたいのだろう。

トルコとロシア、ギリシャとドイツ、東ヨーロッパとロシアは近所でしょ。そんなことを言ったら、日本が韓国や中国に劣等感を持っているとか、フィリピンが中国に劣等感を持っているという話になってくる。日本人やフィリピン人のほとんどは、中国の方が金持ちでも、劣等感を持っていないよ。アジア人同士は、どんなに他のアジアの国が豊かでも、他のアジア人に劣等感はない。でも、人種が違って、白人となると、東アジアは異常な反応をするから、滑稽なんだよ。

返信‐16 (トロント) 2022-01-16 02:12

お宅の教会の人はそうかもしれないけど。
フィリピンなんかなんでも劣等感の塊だよ。
だから女子は働きものなんだし。
負けん気強いから。運が悪いとそれが介護してる老人に向く。

返信‐17 (トロント) 2022-01-16 02:19

フィリピン人の女の子って、自分達がアジア人とは思ってないよね。英語もうまいし、文化もアジア的というよりは西洋っぽい。ミスユニバースがアジアでは最多者数。でも、容姿によっては、劣等感があるかもね。日本と同様ハーフが絶対に上、肌が黒いと醜いと思われるという文化。

返信‐18 (トロント) 2022-01-16 02:23

>アジア人同士は、どんなに他のアジアの国が豊かでも、他のアジア人に劣等感はない。

いやいや笑
同じ日本人同士でもあるでしょ?他の男が女性と一緒にいるだけで気になって仕方ない嫉妬狂いのおっさんとか。あいつとはご飯するのに俺を断るなんてずるい!とか騒いで笑

あんなのは劣等感以外のなにものでもないだろ。みっともないおやじ多いよね。だから女性から嫌われるのが分かってない笑

返信‐19 (トロント) 2022-01-16 02:43

トピ主さんがその人達を見下している様に感じました。気のせいならごめんなさい。

返信‐20 (トロント) 2022-01-16 03:09

見下されても仕方がない人たちって存在しますけどねー

返信‐21 (トロント) 2022-01-16 03:18

明らかに劣ってる人にマウント取られたらムカつくでしょ?でも日本人に置き換えると、マウントとってくる人って並以下ですよね。

返信‐22 (トロント) 2022-01-16 03:37

>明らかに劣ってる人にマウント取られたらムカつくでしょ?

いえ、別に、、、
馬鹿相手にしても時間の無駄なので流して離れます。マウント取るとかレベルの低い人間のやる事ですから相手にする価値もないですよ。

返信‐23 (トロント) 2022-01-16 04:58

>明らかに劣ってる人にマウント取られたらムカつくでしょ?

明らかに劣っている人の意味がわかりません?学歴、容姿、年収、年齢でしょうか?明らかに差がある場合には、マウントをとらないのだから、マウントを取る人と取られる人は、所詮はどんぐりなのでは?

返信‐24 (トロント) 2022-01-16 07:20

17
どこの植民地だったか考えて見るとなぜそうなのか分かるよ。日本と同じ。

返信‐25 (トロント) 2022-01-16 07:44

相変わらず極々普通の話してる

返信‐26 (トロント) 2022-01-17 07:47

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐27 (トロント) 2022-01-17 07:48

名物爺の口癖。

返信‐28 (トロント) 2022-01-17 08:14

女じゃないから嫌われるとかまったく気にしないわけ。
そういうのわからないの面白い。

返信‐29 (トロント) 2022-01-17 08:23

嫌われるのに男も女も関係無いが?

返信‐30 (トロント) 2022-01-17 08:26

女でも 気になる人 気にならない人 人それぞれ


ハイブラウな話をしてすまない

返信‐31 (トロント) 2022-01-17 08:28

28 自意識過剰 27だけど 自分もお前と同じように脳内整理整頓したい気分だったんだよ。

返信‐32 (トロント) 2022-01-17 08:31

名物爺本人が気にする 気にしない うんぬんかんぬん は 気にした事がない。ただの暇つぶし。すまないね 自意識過剰君

返信‐33 (トロント) 2022-01-17 09:54

つまるところ名物爺が一番自意識過剰なんじゃない。知らんけど

返信‐34 (トロント) 2022-01-17 09:56

というか自己主張できない謙虚な人が本当は一番多くて、発言できるといいんだけどね。

難しいかも。

返信‐35 (トロント) 2022-01-17 09:59

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

それにしてもへんちくりんな文だな

返信‐36 (トロント) 2022-01-17 10:09

まあいいけどさ、また日本にミサイル飛んでったね。なんか慣れちゃって緊張感なくなって来たからそのうち凄いのが飛んで来るかも。

返信‐37 (トロント) 2022-01-17 10:47

まあいいどころか私は凄くいい感じですが。凄いのが飛んできて即死しても悔いはありません。

返信‐38 (トロント) 2022-01-17 10:52

トロントには飛んでこないよ

返信‐39 (トロント) 2022-01-17 10:54

北半球壊滅だよ。
原発に当たると。もれなく。まあ隕石かもしれないけどね。

返信‐40 (トロント) 2022-01-17 11:06

考えるだけ無駄

返信‐41 (トロント) 2022-01-17 12:45

名物爺ってか迷惑爺

返信‐42 (トロント) 2022-01-18 07:02

誤字脱 爺

返信‐43 (トロント) 2022-01-18 07:04

39は自分の人生後悔だらけだから複雑な心境なんだよ。みんな察してやれ。

返信‐44 (トロント) 2022-01-18 07:15

後悔ないよ。全身全力でバブル崩壊時に頭全開で稼ぎ、いろんなことして引退したから。悲しい別れも楽しい出会いもすべて自分が生きてた証。
カナダ来てファットキャトになって半二ートでダラダラになっちゃたけど、やっといろいろこっちで出会った人といろいろ始めるからねー。
死ぬ前に金全部使って試して見るよ。
残念でした。

返信‐45 (トロント) 2022-01-18 07:20

44 ないならいいじゃない。
そんなに子供みたいにむきになって説明しないと気がすまなかったんだね― お疲れちゃん。自意識過剰君

精神年齢低そうで残念。

返信‐46 (トロント) 2022-01-18 07:28

永遠の少年だからさ。
美少年。笑
14歳から成長ゼロかな。
よく結婚してくれたよ。うちのは。

返信‐47 (トロント) 2022-01-18 07:33

だからいつも諭すように話をしているじゃない。カナダゴリラと会話をしなさいと。時間ないよ。

返信‐48 (トロント) 2022-01-18 07:44

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐49 (トロント) 2022-01-18 07:47

あと、長々と自分語りする老人は嫌われますな。

それで気にしないと言いながら、また長々言い訳して恥の上塗り。

返信‐50 (トロント) 2022-01-18 08:08

いやー、それはあなた方の意見だけだから。不倫がどうの、日本人はー、日本男は、在日がー、シングルマムはーだからね。

肯定しようにもいいところゼロだし。
社会にいない方がいいかもしれない人もいるから。
嘘でハワイから投降したり、駐在を落としたり、煽って盛り上げるし、日系はーダメ。やれ保育園が団体がー。

まあ犬は犬を食うというアメリカのたとえを覚えときな。そのうち参上するよ。

返信‐51 (トロント) 2022-01-18 08:10

投稿

返信‐52 (トロント) 2022-01-18 08:14

50 いやー、お前は先ずは深呼吸が必要なんじゃない。

こんな場末井戸端会議サイトで熱くなりすぎているじゃない。リラックスリラックス


48 49 と同意見の人は他にも沢山いるじゃない。大量の読み専門さんも含め。

そんなんじゃ根暗で心配性で、落ち着きがなくフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワしたイメージがこびりついたままじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐53 (トロント) 2022-01-18 08:26

あのさ性は陰なんだよ。
で、陽の人とはうまくやれるみたい何だけど陰の人と戦う性らしいからさ。
もし生まれかわりがあるならね。

返信‐54 (トロント) 2022-01-18 08:29

あのさ好きにしなよ。
未成年じゃないんだからさ。









考えて。

返信‐55 (トロント) 2022-01-18 08:37

50の思考回路はどうなってんの?
何か見えないものと戦ってんのか?
落ち着きなさい。

返信‐56 (トロント) 2022-01-18 08:47

それは無理。

返信‐57 (トロント) 2022-01-18 08:47

うるさく言ってると変なトピたてられないじゃない。それだけ。今晩たてて来るんじゃない。また3-4つ。

返信‐58 (トロント) 2022-01-18 09:07

お前は全然 それだけ ではないじゃない。へんちくりんな文章 へんちくりんな漢字 同窓会トーク 伝わらない文体 コミュニケーション能力の無さ 根暗で心配性で、落ち着きがなくフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワしているとかてんこ盛りに色々あるじゃない。

返信‐59 (トロント) 2022-01-18 09:11

補足 お前苦労人だし忙しいじゃない。人に嫌われない会話の練習しなければならないし、皮肉や比喩表現も理解できるようにならないといけないし、その他色々時間がないじゃない。

返信‐60 (トロント) 2022-01-18 13:10

名物爺の長々と続く言い訳が見苦しい。

返信‐61 (トロント) 2022-01-18 16:37

出た!このトピ主、以前オタワのママさん達をボロカスに叩いてた人

トピ主も返信者も同一人物

最近、レストラン叩きしてるヤツ

返信‐62 (トロント) 2022-01-19 22:23

名物爺ってか迷惑爺だろ

返信‐63 (トロント) 2022-01-20 09:35

いっつも極々普通の話をしているしな。

返信‐64 (トロント) 2022-01-20 10:29

誰でも知っている話を得意気に話せるのは才能かも。

返信‐65 (トロント) 2022-01-20 10:31

総裁の本でも読んでれば。
法話ワクチンがいいよね。

返信‐66 (トロント) 2022-01-20 11:18

まずはアップディトの発音を正しく出来るようになれ。

返信‐67 (トロント) 2022-01-20 12:11

なんだけど、それは不可能。

返信‐68 (トロント) 2022-01-20 12:25

綺麗な、お姉ちゃんんが手取り足取り教えてくれるなら可能性はあるよ。
もう喜んで!
でも、カミさんいるから英語でいいや。怖いし。

返信‐69 (トロント) 2022-01-20 12:34

なんだけど、お前の好きにしなよリラックスリラックスということでいいじゃない。

返信‐70 (トロント) 2022-01-20 12:46

これからもバカ丸出しな長文で、
皆を楽しませてほしい。

返信‐71 (トロント) 2022-01-21 00:56

観察対象としては最高だということで!

返信‐72 (トロント) 2022-01-21 00:56

はい。

返信‐73 (トロント) 2022-01-21 01:18

(笑)

返信‐74 (トロント) 2022-01-21 01:44

>これからもバカ丸出しな長文で、
皆を楽しませてほしい。

今日も相変わらずな模様(笑)

返信‐75 (トロント) 2022-01-21 11:28

✕排水の陣
◯背水の陣

返信‐76 (トロント) 2022-01-22 04:51

はい。

返信‐77 (トロント) 2022-01-22 15:21

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐78 (トロント) 2022-01-22 21:40

資金ぐり は 昨日、人生で初めて見た。長生きはしてみるものだねぇ。

返信‐79 (トロント) 2022-01-23 14:45

リアル世界に影響力ゼロの こんな場末でアレコレ声高に叫ぶ羽目に陥った人生。

返信‐80 (トロント) 2022-01-23 14:48

リアル世界で影響のあるトロント在住日本人っていんの?

返信‐81 (トロント) 2022-01-23 14:51

どんな影響?

返信‐82 (トロント) 2022-01-23 14:53

経済的社会的にとか

返信‐83 (トロント) 2022-01-23 14:55

大きい会社の社長とか?

返信‐84 (トロント) 2022-01-27 12:45

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐85 (トロント) 2022-01-27 13:14

名物爺の口癖、、、

返信‐86 (トロント) 2022-01-27 22:10

そうだね

返信‐87 (トロント) 2022-01-27 22:14

はい。

返信‐88 (トロント) 2022-01-27 22:15

ここで自分の立場、家庭、職場、地位なんか言わないほうがいいよ。
自分はわざとだし、どこの出身でも通じるからいいけど。

変な宗教と守銭奴が狙ってますから。

返信‐89 (トロント) 2022-01-27 22:21

最近だと、目をかっぽ爺って呼ばれているらしい

返信‐90 (トロント) 2022-01-27 22:40

88 お前は大分前から fakeを少し混ぜろ、そのままだと馬鹿丸出しだぞと延々と言われているじゃない。

返信‐91 (トロント) 2022-01-27 22:40

89 はい。

返信‐92 (トロント) 2022-01-27 22:45

というかさ江戸っ子器質でストレートでしか玉投げられないのよ。

京都の女性にまた手ほどきを受けないといけないなー。

返信‐93 (トロント) 2022-01-27 22:46

というかさお前は全てにおいてもう手遅れじゃない。

どこの誰も今更何も助けられないじゃない。

返信‐94 (トロント) 2022-01-27 22:48

92 日本語では 気質 な 勉強頑張れよ!

器質君

返信‐95 (トロント) 2022-01-27 22:50

93
大丈夫、大丈夫。
運が悪きゃ死ぬだけだから。

返信‐96 (トロント) 2022-01-27 22:57

運の良し悪し無関係で人間 動物は死ぬじゃない。

返信‐97 (トロント) 2022-01-27 23:06

器質 笑笑笑
書けば書くほど恥を晒す爺 笑笑笑笑

返信‐98 (トロント) 2022-01-28 00:48

はい。

返信‐99 (トロント) 2022-01-28 03:15

ジイちゃんは漢字の勉強しないとな。

返信‐100 (トロント) 2022-01-28 03:19

手遅れ(笑)

返信‐101 (トロント) 2022-01-28 06:21

韓国製の車を買うドライバーは、酷い運転をする。こいつ歩行者殺す気か?とか5レーンの1番端からウィンカーも出さずにいきなり右側に来て高速降りるなんてよくある。
信号赤でも止まらない。
韓国製の電化製品や携帯を持っているのは頭が悪いから近づかない。
どんなにいい奴に見えても。韓国製品を使う羞恥心がない人間は、やっぱり性格が悪くてバカってのが今までのところ100%当たってる。
安い韓国車や韓国製品しか買えない底辺で頭が悪い奴らには関わらない。
これでトラブル0。

返信‐102 (トロント) 2022-01-28 07:05

↑トロントの走り屋連中も同じだよ。ホンダかトヨタかちょい古い三菱、そんじゃなきゃアメ車のマッスルカーで。

完全に人によるので。ピックトラックも運転が荒い。よく同乗するカナダの若いのはハイウェイはいつも180キロ。
オービスも警察無線もスクランブルを暗号解除してるので怖いものなし。

返信‐103 (トロント) 2022-01-28 07:06

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐104 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2022-01-28 07:31

そうですね 問題は韓国せいでも日本製だと思っております人達がいますが、キア?キャーと叫びたくなるでしょう? まあまあ運転が危ないのが南アジア系のカレーの国の人達でどうして免許証がとれたなと思いっます、テーブルの下からお元気、お現金ですね、またまたあの人達の上にコネがあるとか、いずれにせよカナダで一番事故が多いと、保険も一番ですね? ぶらんぷとん もう少しコロナを避けて頑張りましょう

ps 一番プライドも高いので
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐105 (トロント) 2022-01-28 07:47

ああ、それと重要なこと忘れてた。
韓国の皆さんはヒュンダイには乗りません。多くはホンダです。

乗ってるのはインド、ロシア、東欧系などで、母国でヒュンダイがよく売れてる国の人たちです。

それと忘れてはいけないのは、文大統領が就任する前の韓国車の部品の多くが日本製です。一時期信頼性がかなり向上して人気になったことがありますよね。
あの変の部品は日本のした受けが作った部品です。
でも、文大統領がディカップリングを勧めたのとチームジャパンが怒って品質も?になり大リコール事件になりました。
潰れるんじゃない。電気も火を吹くアイオニックと評判になっちゃったし。
まあ文ちゃんが救うとは思うけど。

返信‐106 (トロント) 2022-01-28 07:55

あの辺○

返信‐107 s (トロント) 2022-01-28 07:56

韓国車なんか危険で恥ずかしくて無料でもらっても乗りたくないです。
高速道路でブレーキが効かなくなったという苦情もアメリカでたくさん出ていますし。
韓国車乗るくらいなら、徒歩の方がいいです。
以前、旅行中に予約していたレンタカーがなくて代わりに韓国車の1番いい車(と言ってもカッコ悪い)を代わりに貸すと言われて、絶対嫌だと断ったら、こちらの落ち度なので無料でいい、と言われたけど断りました。
韓国車に乗る最低ランクの人間だと旅行先でも思われたくなかったので。
サムソン携帯持ってたり、電化製品使っている人がいたら軽蔑の目で見て、この人バカで貧乏だから韓国製しか買えないんだな、と思いながら避けます。
知り合って仲良くしていた人でも、携帯がサムソンだったり韓国車乗っているのがわかった時点で、キッパリ縁を切ります。
1人すごく仲良くなった人が、最初親切にしてくれていたので、韓国車乗っていてショックだったけど気にしないようにしてたら、後から実は酷い人だったと判明しました。周囲の人に関わらないように言われるまで騙されていました。
韓国車に乗っているとわかった時点で縁を切っていれば、嫌な犯罪に巻き込まれそうになることもなかったのにと後悔しました。
カナダの白人で韓国車に乗っているのは、低学歴の貧乏層だというのは事実のようです。
安いからそれしか買えない、日本車と勘違いしている、どっちにしろ知識のない貧乏層ですね。

返信‐108 (トロント) 2022-01-28 08:22

どうかな。

もう、5年ぐらいしか日本車と変わらないよ。馬力ないけどね。

今は、どこの会社のでも新車はないから、買えたの乗るしかないんじゃない。

日本人、韓国車、中国車嫌いだけど、ドイツの工作機会で組み立てるから、ワーゲン買うなら韓国車もありだと思う。
10年で乗りつぶすつもりで。

日本車は全体的にCVTが熟成した技術じゃないから今10年しかオートマは持たない。修理は必要。もう少し技術が熟成しないとCVTはちょい怖いには怖い。
マニュアルなら25年乗れるんじゃない。

返信‐109 (トロント) 2022-01-28 08:24

機械○

返信‐110 (トロント) 2022-01-28 08:25

107 108 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐111 (トロント) 2022-01-28 12:32

>自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

名物爺さんの口癖。

返信‐112 (トロント) 2022-01-28 20:55

うるせえよ。

返信‐113 (トロント) 2022-01-29 07:52

(笑)

返信‐114 (トロント) 2022-02-01 21:18

言語統制 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐115 (トロント) 2022-02-01 21:36

言論統制と書きたかったんだろ、
誰でもミスはするから晒さなくていいよ。ミスから学ぶ事は沢山ある。

返信‐116 (トロント) 2022-02-01 21:48

学ばない人笑

返信‐117 (トロント) 2022-02-01 22:17

爺ちゃんは学んでいるよ。学んでいてアレなんだよ。

返信‐118 (トロント) 2022-02-01 22:25

どうなんだろうねえ。。。難しい。

返信‐119 (トロント) 2022-02-01 23:08

アレ言うな(笑)

返信‐120 (トロント) 2022-02-01 23:31

言うよ。

言論統制がないっていいじゃない。



考えて。

返信‐121 (トロント) 2022-02-02 04:49

アレはアレのままで良いよ。今更変わらないでしょ。

返信‐122 (トロント) 2022-02-02 05:05

アレ君

返信‐123 (トロント) 2022-02-02 05:11

俺のアレがアレなんだけど、アレした方がいいかな。

返信‐124 (トロント) 2022-02-02 05:29

ウン、アレした方がいいと思う。頑張って。

返信‐125 (トロント) 2022-02-03 13:12

爺ちゃんは学んでいるよ。学んでいてアレなんだよ。

返信‐126 (トロント) 2022-02-03 15:44

ダメだコリャ

返信‐127 (トロント) 2022-02-05 08:14

(苦笑)

返信‐128 (トロント) 2022-02-08 03:47

アレな人、、、

返信‐129 (トロント) 2022-02-09 21:41

ジジイが起きると必ず掲示板が荒れるよね。他に趣味でも見つければいいのに。

返信‐130 (トロント) 2022-02-09 22:37

129 物凄く高齢になるまで銭こを追う以外に何もないとそれは無理なんじゃない。知らんけど

返信‐131 (トロント) 2022-02-09 22:51

みんなプレーステーションでハイスコア狙うように教育されてるから。

銭こはハイスコアと同じなんだよ。
あなたの能力そのもの。

ビデオゲーム世代からそう。

返信‐132 (トロント) 2022-02-09 22:59

131 言い訳を楽しそうでいいじゃない。


その洗脳教育に騙されない人も沢山いるじゃない。

返信‐133 (トロント) 2022-02-09 23:01

だけどほとんど周りがそれで比較してくるか、ロースコアだと馬鹿にされやすいよ。
強きゃいいけど。

返信‐134 (トロント) 2022-02-09 23:04

だけど強い人も沢山いるじゃない。


女の人でも結婚 子供マウンティングの洗脳教育されない人がいるじゃない。

返信‐135 (トロント) 2022-02-09 23:11

もう体が苦しくないから落ち着いたんじゃない。クリントン女子のように。
さあ東大病院に献体しましょう。
60でも楽しくおたまじゃくしも選べて、女性ホルモンも補充してくれますし、素晴らしい日本へ。

返信‐136 (トロント) 2022-02-09 23:15

女の人は男と体の苦しさが違うんじゃない。

そもそも苦しみを昇華させられる人も沢山いるじゃない。

返信‐137 (トロント) 2022-02-10 07:13

爺さんから言い訳を取ったら、骨と皮しか残らん。

返信‐138 (トロント) 2022-02-10 21:08

ペケ爺?

返信‐139 (トロント) 2022-02-10 21:17

はい。

返信‐140 (トロント) 2022-02-14 13:15

はい。
いいえ。
どちらでもない。

返信‐141 (トロント) 2022-02-15 12:48

排水の爺さんハッキリしなよ

返信‐142 (トロント) 2022-02-15 22:27

うるせえよ。

返信‐143 (トロント) 2022-02-18 09:22

ペケ爺

返信‐144 (トロント) 2022-02-21 03:57

はい。

返信‐145 (トロント) 2022-02-25 05:04

今時 ペケ なんて使う奴いたのか、、、

返信‐146 (トロント) 2022-02-25 05:19

いたんだなこれが。

返信‐147 (トロント) 2022-02-25 05:26

135

なんだけど

いつもおんなじ投稿してる奴、クリントン女史、女子?と60と東大と検体の意味おしえてくれ

東大病院限定でおたま選べて検体すれば特別なんかあんのか??

返信‐148 (トロント) 2022-02-25 11:45

ペケ なんて使うのは、誤字脱 爺 くらいだろ。

返信‐149 (トロント) 2022-02-25 23:13

はい。

返信‐150 (トロント) 2022-02-26 12:48

アップディト なんて発音してる奴もいるし

返信‐151 (トロント) 2022-02-26 15:41

どこに居るんだよ んな奴 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐152 (トロント) 2022-02-26 21:28

ところが、いるんだなこれが

返信‐153 (トロント) 2022-02-26 23:11

はい。

返信‐154 (トロント) 2022-02-26 23:13

というか英語にはそういう言葉はないような気がするんだけど。
和製英語に近いから、日本語使ってるときしか使わないけど。

返信‐155 (トロント) 2022-02-26 23:15

というかお前は相変わらず自意識過剰君。別にいいけど 知らんけど

返信‐156 (トロント) 2022-02-26 23:16

というか、言葉狩るのよくないよ。
二世も三世もいるんだし。

返信‐157 (トロント) 2022-02-26 23:17

というか、場末の無料井戸端会議サイトですよ。

返信‐158 (トロント) 2022-02-27 02:27

排水の爺 でしょ?

返信‐159 (トロント) 2022-02-27 02:28

はい。

返信‐160 (トロント) 2022-02-27 06:32

書けば書く程、恥を晒す誤字脱 爺

返信‐161 (トロント) 2022-03-01 00:27

いいえ。

返信‐162 (トロント) 2022-03-01 00:58

そこは はい なんじゃない。

返信‐163 (トロント) 2022-03-02 01:06

確かに(笑)

返信‐164 (トロント) 2022-03-02 02:08

はい。

返信‐165 (トロント) 2022-03-03 14:11

名物ジジイは言い訳大好き。

返信‐166 (トロント) 2022-03-03 21:53

はい。

返信‐167 (トロント) 2022-03-03 22:33

いいわけはカナダの美徳です。
うまくいいわけできないとクビになります。
だからアジア人は恵まれないのかもしれないと思う今日この頃です。

返信‐168 (トロント) 2022-03-03 22:45

言い訳は別にカナダ限定の美徳ではないじゃない。あそことかあそことかあそこでも美徳じゃない。

お前は勉強不足なんじゃない。知らんけど

返信‐169 (トロント) 2022-03-03 23:55

おフランスとかイタこうとかだよね。イタこうは手に負えない。

返信‐170 (トロント) 2022-03-04 00:50

167が言い訳の上手いアジア人を見たことがないだけなんじゃない。知らんけど

返信‐171 (トロント) 2022-03-04 01:34

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐172 (トロント) 2022-03-04 04:23

いつまでもいちゃもんつけるのもどうかねー。
あなたの趣味の問題だから。
それと女性は友達がいないとか、嫌われてるとか気にするけど、男には効果ないよ。
もう少し勉強すれば。笑

返信‐173 (トロント) 2022-03-04 05:01

わざわざ長文書いておいて気にしてないとか笑

漢字や文法、そして文章の構成力と沢山勉強しないとね。頑張んなよ。

返信‐174 (トロント) 2022-03-04 05:18

女も気にしない人は死ぬまで特に何も気にしないよ。人それぞれ。

返信‐175 (トロント) 2022-03-04 12:49

ジイちゃんは自分の考えが、世間一般でも通用すると本気で思っているんですよ。

観察対象。

返信‐176 (トロント) 2022-03-04 23:54

別にどうでもいいけど、
漢字の勉強くらいは頑張ってほしい。
見ている方が恥ずかしくなる。

返信‐177 (トロント) 2022-03-04 23:57

うるせえよ。

返信‐178 (トロント) 2022-03-04 23:58

うるさくはないんじゃない。

返信‐179 (トロント) 2022-03-05 00:00

爺さんには何言っても無駄だよ。

返信‐180 (トロント) 2022-03-05 00:07

はい。

返信‐181 (トロント) 2022-03-05 14:06

観察対象だしね。

返信‐182 (トロント) 2022-03-05 22:53

はい。

返信‐183 (トロント) 2022-03-06 02:03

素直でよろしい。

返信‐184 (トロント) 2022-03-06 02:10

だな。

返信‐185 (トロント) 2022-03-06 02:40

(笑)

返信‐186 (トロント) 2022-03-06 02:46

長々と自分語りする老人は嫌われますな。

それで気にしないと言いながら、また長々言い訳して恥の上塗り。

返信‐187 (トロント) 2022-03-06 03:04

>186
老人風言い方しているけど、あんた老人じゃないでしょが~

老人でここを見る人は少ないです。

ここの存在すら知らない人います。

ここの投稿者は20~30代が多いです。

返信‐188 (トロント) 2022-03-06 12:46

まあ名物爺さんは言い訳大好きだから分かり易いよね。

返信‐189 (トロント) 2022-03-06 12:59

はい。

返信‐190 (トロント) 2022-03-06 17:04

素直で大変よろしい。

返信‐191 (トロント) 2022-03-08 04:39

(苦笑)

返信‐192 (トロント) 2022-03-11 11:17

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐193 (トロント) 2022-03-11 11:46

うるせえよ。

返信‐194 (トロント) 2022-03-12 00:50

というかさ、漢字の勉強頑張って。応援しますよ。

返信‐195 (トロント) 2022-03-12 00:51

うるせえよ。

返信‐196 (トロント) 2022-03-13 09:25

うるさく言われているうちが華だよ。

返信‐197 (トロント) 2022-03-14 09:01

まあな

返信‐198 (トロント) 2022-03-15 17:34

言われなくなったら終わり

返信‐199 (トロント) 2022-03-16 01:29

爺さんも少しは学習する事の大切さに気付いたと信じたい。

返信‐200 (トロント) 2022-03-16 01:42

もうボケで天国からお呼びがかかるだけなのに、無理を強いるなよ。
学習は、来世に先送りだし。

返信‐201 (トロント) 2022-03-16 01:49

なんだけど、お前は勉強 修行は続けないとダメなんじゃない。業が深いんだし。別にいいけど知らんけど

返信‐202 (トロント) 2022-03-17 07:13

爺さんの自発的な学習をサポートしましょう。

返信‐203 (トロント) 2022-03-18 01:23

はい。

返信‐204 (トロント) 2022-03-18 12:45

皆、既にそうしてますが、、、

返信‐205 (トロント) 2022-03-19 07:12

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐206 (トロント) 2022-03-19 22:42

誤字脱 爺

返信‐207 (トロント) 2022-03-19 22:42

はい。

返信‐208 (トロント) 2022-03-19 22:44

素直でよろしい。ミスを認めて学習しなさい。

返信‐209 (トロント) 2022-03-20 04:47

はい。

返信‐210 (トロント) 2022-03-20 22:23

迷惑爺さんには何言っても無駄です。

返信‐211 (トロント) 2022-03-21 00:57

だな。

返信‐212 (トロント) 2022-03-23 02:35

爺さん、まずはアップディトの発音を正しく出来るようになれ。

返信‐213 (トロント) 2022-03-23 02:37

ウクライナの美人を優しくカナダに受け入れられるようにロシア語、ウクライナ語ならやるけど。

返信‐214 (トロント) 2022-03-23 02:39

でもお前それもやらないじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐215 (トロント) 2022-03-23 02:43

СПАСИБО 「スパシーバ」とは、ロシア語でありがとう。
とかいろあるよ。
コサックダンスをウクライナ人と楽しんだりしてる。
かわいい。マジ。かわいい。
まだトロント化してないから。
「あんた、何みてるのよ!!!、911するわよ!!!」とか言わない。

返信‐216 (トロント) 2022-03-23 03:01

なんだけど、ロシア語は他にも色々あるじゃない。アレとかアレとかあんなのとか。

返信‐217 (トロント) 2022-03-23 04:09

迷惑爺さん世に憚る。

返信‐218 (トロント) 2022-03-23 04:16

こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。

ま、その反応は失笑や嘲笑の類いなんだが、本人が気付いていないのが笑える。

返信‐219 (トロント) 2022-03-23 04:54

はい。

返信‐220 (トロント) 2022-03-23 05:00

(笑)

返信‐221 (トロント) 2022-03-23 05:11

もっとみてるよ!
なんとかの科学のトロント方々を中心に。

返信‐222 (トロント) 2022-03-23 05:27

どうでもいいじゃない。

返信‐223 (トロント) 2022-03-23 12:30

>こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。

ま、その反応は失笑や嘲笑の類いなんだが、本人が気付いていないのが笑える。


今日も沢山の嘲笑を浴びて1日を終えたようですな笑

返信‐224 (トロント) 2022-03-24 05:10

うるせえよ。

返信‐225 (トロント) 2022-03-24 05:15

悔しいんだと思うよ。
自分たちの主張が通らないで。

気持ちは分かるんだけどね。中国死ね、コロナは嘘だ、円はダメになるー、ウクライナ頑張れ。
だけどそんなに世の中単純じゃないから。

いろんな人の思惑と、きれいなものと汚いものが交錯してる。
だけど問題なのは学歴の高い人達がそういうヤバいドグマに浸食されて、自分でも気が付かないうちに誰かのコマにされてることだよ。

さすがにさ、ロシア頑張れという気はないけど、物事に100%正しいことはないから。
アメリカさんも血にまみれてるしね。

カナダも血だらけ、日本も血だらけ、韓国は嘘だらけ、北朝鮮は核だらけ。

浮世の真実を、冷たい目で追求しないと。

もう利益だけ追求する世の中、効率の世の中を少しやめないと地球が滅ぶよ。

返信‐226 (トロント) 2022-03-24 05:27

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐227 (トロント) 2022-03-24 05:38

何が正しいかを決める必要なんてあるのか?戦争はやめろとしか思わない。

返信‐228 (トロント) 2022-03-24 05:50

それでいい。だけど白黒つけたがる人が多いじゃない。
ロシアは巨悪とレッテル貼って。悪だけどね。大国はみんな悪よ。
でも、ウクライナが小さな弱くて悪くない国ではないのも事実。

しかも弱くないんだ。ただ戦争引き延ばさないと利益団体の皆さんが納得しないから。
ゼレンスキーはその代理人。

返信‐229 (トロント) 2022-03-24 05:51

まあ、最低でも小麦の種蒔きシーズンが終わるまでぐちゃぐちゃにしちゃうと思うよ。

返信‐230 (トロント) 2022-03-24 05:57

228 229 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐231 (トロント) 2022-03-24 09:20

>こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。


ま、その反応は失笑や嘲笑の類いなんだが、本人が気付いていないのが笑える。

返信‐232 (トロント) 2022-03-24 09:26

はい。

返信‐233 (トロント) 2022-03-24 09:28

だな。

返信‐234 (トロント) 2022-03-24 10:10

いいじゃない、ここに来る人に頭がいい人はいないから。
暇人のたまり場じゃない。

返信‐235 (トロント) 2022-03-24 10:13

誰も悪いとは言っていないじゃない。
リラックスリラックス。

返信‐236 (トロント) 2022-03-24 10:28

この人の方が自己肯定感は強いんじゃない。
海外(英連邦)で嫌われてきたね。

Justin Trudeau behaved like a dictator 'of the worst kind'
4,811 views23 Mar
Sky News Australia
2.32M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=F-Kw__zknhk

返信‐237 (トロント) 2022-03-24 10:32

諸行無常と言うじゃない。

返信‐238 (トロント) 2022-03-24 15:10

爺さんから言い訳を取ったら骨と皮しか残らない…

返信‐239 (トロント) 2022-03-25 16:11

爺さん漢字や文法の勉強頑張って下さい。諦めずに継続して学習して下さい。

返信‐240 (トロント) 2022-03-25 20:51

うるせえよ。

返信‐241 (トロント) 2022-03-26 09:47

うるさく言われているうちが華

返信‐242 (トロント) 2022-03-26 09:48

うるせえっつってんだろ

返信‐243 (トロント) 2022-03-26 17:51

はい。

返信‐244 (トロント) 2022-03-27 05:07

うるせえ、うるせえ、うるせえ。

返信‐245 (トロント) 2022-03-27 22:54

はいはいはい。

返信‐246 (トロント) 2022-04-01 07:07

名物爺ってか迷惑爺

返信‐247 (トロント) 2022-04-01 07:16

はい。

返信‐248 (トロント) 2022-04-02 13:39

>こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。

はい。

返信‐249 (トロント) 2022-04-03 22:52

>こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。

いいえ。

返信‐250 (トロント) 2022-04-03 22:53

どちらでもない。

返信‐251 (トロント) 2022-04-03 23:54

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐252 (トロント) 2022-04-03 23:59

はい。

返信‐253 (トロント) 2022-04-04 00:38

返事だけでなく真摯に反省して、
同じミスを繰り返すなよ。

返信‐254 (トロント) 2022-04-04 00:42

うるせぇよ。

返信‐255 (トロント) 2022-04-04 00:56

うるさく言われているうちが華。

返信‐256 (日本) 2022-04-04 12:36

かつてのトロントだと、「自己肯定感が強すぎる=バカ」という図式が完全に出来上がっていて、こういう類は移民一世か東部(マリタイムズ、PEI辺りか外国)にしか生息していないと考えられていた。社会的序列も、バカは一番か二番目に役立たずなステータスだったもんだよ。

でも有り得ないことが起きるのが、今の世の中だからなぁ・・・。

まあ、早晩、バカが増えすぎて社会が成り立たなくなってこれば、また元通りに戻るんだろうけどね。気の長い話だわw

返信‐257 (トロント) 2022-04-08 08:19

>こんなジジイの戯言、現実社会では誰も聞いてくれないだろ。
この掲示板では多少は反応があるから、ずっと居座っていやがる。


だな。

返信‐258 (トロント) 2022-04-08 08:28

はい。

返信‐259 (トロント) 2022-04-08 16:27

素直でよろしい。

返信‐260 (トロント) 2022-04-21 17:55

ペケ爺

返信‐261 (バンクーバー) 2022-04-21 20:22

自己肯定感が強すぎるくらいでないと北米で生活していくの、大変じゃないですか。仕事のインタビューでは自分がどれほど素晴らしい人材かをヘラヘラ笑わずに真剣にアピールしないといけなくないですか。こうやって鍛えられてしまった私たちは日本で空気の読めない人扱いされるので帰国がますます難しくなりますね。

返信‐262 (トロント) 2022-04-21 20:43

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐263 (トロント) 2022-04-22 07:43

>自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。


名物爺の口癖。

返信‐264 (トロント) 2022-04-22 08:04

はい。

返信‐265 (トロント) 2022-04-23 07:11

素直が一番だね。

返信‐266 (トロント) 2022-04-23 07:30

はい。

返信‐267 (トロント) 2022-04-23 16:10

>自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。
このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

はい。

返信‐268 (バンクーバー) 2022-04-23 21:09

自己肯定感が強すぎるのと、でも、だけど、は、必ずしもイコールじゃないです。セルフエスティームの低い人の口癖も、でも、だけど、ですからね。

返信‐269 (トロント) 2022-04-24 12:17

名物爺ってか迷惑爺な

返信‐270 (トロント) 2022-04-24 20:35

はい。

返信‐271 (トロント) 2022-04-24 21:06

返事だけでなく反省しろよ

返信‐272 (トロント) 2022-04-24 21:15

うるせえよ。

返信‐273 (トロント) 2022-04-24 23:30

うるさく言われているうちが華。

返信‐274 (トロント) 2022-04-25 00:00

うるせえよ。

返信‐275 (トロント) 2022-04-25 07:11

うるさく言われなくなったら終わり。

返信‐276 (トロント) 2022-04-25 07:17

うるせえよ。

返信‐277 (トロント) 2022-04-25 12:38

>自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。
このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。


あと、長々と自分語りする老人は嫌われますな。

それで気にしないと言いながら、また長々言い訳して恥の上塗り。

返信‐278 (トロント) 2022-04-25 23:30

うるせえよ、うるせえよ、うるせえよ。

返信‐279 (トロント) 2022-04-26 03:58

うるさいくらい言わないと反省しないからな。

返信‐280 (トロント) 2022-04-26 03:59

うるせえよ。

返信‐281 (トロント) 2022-04-26 11:18

>あと、長々と自分語りする老人は嫌われますな。
それで気にしないと言いながら、また長々言い訳して恥の上塗り。


迷惑爺

返信‐282 (トロント) 2022-04-26 11:33

うるせえよ。

返信‐283 (トロント) 2022-04-26 13:50

(笑)

返信‐284 (トロント) 2022-04-30 13:08

爺さんから言い訳を取ったら、骨と皮しか残らん。

返信‐285 (トロント) 2022-04-30 19:08

はい。

返信‐286 (トロント) 2022-04-30 21:46

素直でよろしい が 返事だけでなく真摯に反省して学習しろよ。

返信‐287 (トロント) 2022-04-30 21:52

それは無理。

返信‐288 (トロント) 2022-05-01 02:23

爺ちゃんはデキる人です。今からでも頑張れば人並みにはなれる。

返信‐289 (トロント) 2022-05-01 03:03

それはどうかな。。。

返信‐290 (トロント) 2022-05-02 01:26

爺ちゃんは悪い人ではないんだけど、独り善がりで、反省しない所が良くないね。

返信‐291 (トロント) 2022-05-02 02:43

うるせえよ。

返信‐292 (トロント) 2022-05-02 04:21

バカを爺ちゃんにするな!

返信‐293 (トロント) 2022-05-02 04:27

だな。

返信‐294 (トロント) 2022-05-02 04:30

纏めると名物爺さんは、プライドだけ高くて反省も学習もしないってこと?

返信‐295 (トロント) 2022-05-02 06:25

はい。

返信‐296 (トロント) 2022-05-02 11:48

素直でよろしい。

返信‐297 (トロント) 2022-05-02 12:11

うるせえよ。

返信‐298 (トロント) 2022-05-02 12:24

うるさく言われているうちが華

返信‐299 (トロント) 2022-05-02 12:53

うるせえよ。

返信‐300 (トロント) 2022-05-02 13:27

うるさく言われなくなったら終わりだぞ

返信‐301 (トロント) 2022-05-05 17:03

(笑)

返信‐302 (トロント) 2022-05-05 20:57

笑うなよ。

返信‐303 (トロント) 2022-05-08 09:35

バカを爺ちゃんにするな!

返信‐304 (トロント) 2022-05-08 20:57

爺ちゃんを馬鹿にするな?

返信‐305 (トロント) 2022-05-08 21:23

だな。

返信‐306 (トロント) 2022-05-08 22:31

>バカを爺ちゃんにするな!

誰もバカにしていないよ。観察対象なだけです。

返信‐307 (トロント) 2022-05-08 22:32

だな。

返信‐308 (トロント) 2022-05-08 23:12

なんだけど、観察対象としては最高だと思う。

リアル社会では絶対に関わりたくないけどね。

返信‐309 (トロント) 2022-05-08 23:30

だな。

返信‐310 (トロント) 2022-05-09 00:28

しつけ―よ。

返信‐311 (トロント) 2022-05-09 03:50

>誰もバカにしていないよ。観察対象なだけです。


ごめんなさい。馬鹿にしてました。もうしないから許して下さい。

返信‐312 (トロント) 2022-05-09 03:53

仕方ない 許してやる。

返信‐313 (トロント) 2022-05-09 12:55

だな。

返信‐314 (トロント) 2022-05-09 14:11

>仕方ない 許してやる。

サンキューな

返信‐315 (トロント) 2022-05-09 21:56

どういたしまして。

返信‐316 (トロント) 2022-05-11 07:07

はい。

返信‐317 (トロント) 2022-05-12 17:08

うるせえよ。

返信‐318 (トロント) 2022-05-13 04:27

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐319 (トロント) 2022-05-13 04:34

うるせえよ。

返信‐320 (トロント) 2022-05-13 07:04

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐321 (トロント) 2022-05-13 07:06

うるせえよ。

返信‐322 (トロント) 2022-05-13 07:49

うるせえよ。

返信‐323 (トロント) 2022-05-13 10:05

ウルセー

返信‐324 (トロント) 2022-05-13 12:35

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐325 (トロント) 2022-05-13 21:00

オイキムチ?

返信‐326 (トロント) 2022-05-13 22:00

うるせえよ。

返信‐327 (トロント) 2022-05-13 22:09

はい。

返信‐328 (トロント) 2022-05-14 01:11

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐329 (トロント) 2022-05-14 01:50

他人が嫌われようが知ったこっちゃない

返信‐330 (トロント) 2022-05-14 04:17

だな。

返信‐331 (トロント) 2022-05-15 09:08

はい。

返信‐332 (トロント) 2022-05-15 20:51

どちらでもない。

返信‐333 (トロント) 2022-05-17 05:09

だな。

返信‐334 (トロント) 2022-05-17 19:23

オイキムチ?

返信‐335 (トロント) 2022-05-17 22:40

はい。

返信‐336 (トロント) 2022-05-18 09:26

うるせえよ。

返信‐337 (トロント) 2022-05-22 21:47

誤字脱 爺 だろ

返信‐338 (トロント) 2022-05-22 21:54

はい。

返信‐339 (トロント) 2022-05-23 17:04

いいえ。

返信‐340 (トロント) 2022-05-23 21:32

自己肯定感が強すぎて、他人の意見に対して、でも だけど なんだけど とか必ず否定から入る人いますね。

このタイプはリアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐341 (トロント) 2022-05-23 21:35

はい。

返信‐342 (トロント) 2022-05-24 12:21

素直が一番。しっかり反省して学習しろよ。

返信‐343 (トロント) 2022-05-24 12:26

うるせえよ。

返信‐344 (トロント) 2022-05-24 12:42

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐345 (トロント) 2022-05-24 19:16

うるせえよ。

返信‐346 (トロント) 2022-05-24 21:43

(笑)

返信‐347 (トロント) 2022-05-25 00:50

纏めると名物爺さんは、プライドだけ高くて反省も学習もしないってこと?

返信‐348 (トロント) 2022-05-27 23:57

だな。

返信‐349 (トロント) 2022-05-28 04:38

はい。

返信‐350 (トロント) 2022-05-30 14:12

(笑)

返信‐351 (トロント) 2022-05-31 15:07

>纏めると名物爺さんは、プライドだけ高くて反省も学習もしないってこと?

うるせえよ。

返信‐352 (トロント) 2022-05-31 19:15

返信‐353 (トロント) 2022-05-31 19:42

だな。

返信‐354 (トロント) 2022-05-31 19:49

はい。

返信‐355 (トロント) 2022-06-01 09:35

纏めると名物爺さんは、プライドだけ高くて反省も学習もしないってこと?

返信‐356 (トロント) 2022-06-01 09:54

はい。

返信‐357 (トロント) 2022-06-01 10:01

素直でよろしい。

返信‐358 (トロント) 2022-06-05 07:06

爺さんは自分語り大好き。
ウザくても、凄い!さすがですね!等々のコメントでご機嫌になるから、チョロいよ。

返信‐359 (トロント) 2022-06-05 07:07

うるせえよ。

返信‐360 (トロント) 2022-06-05 07:22

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐361 (トロント) 2022-06-05 07:39

うるせえよ。

返信‐362 (トロント) 2022-06-05 07:43

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐363 (トロント) 2022-06-05 08:15

うるせえよ。

返信‐364 (トロント) 2022-06-05 09:57

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐365 (トロント) 2022-06-05 20:12

確かに。

返信‐366 (トロント) 2022-06-07 03:00

うるせえよ。

返信‐367 (トロント) 2022-06-07 23:03

ジジイが起きると必ず掲示板が荒れるよね。他に趣味でも見つければいいのに。

返信‐368 (トロント) 2022-06-08 23:57

だな。

返信‐369 (トロント) 2022-06-09 00:00

ほら、夜は平和だよね。日本や島からでトロントの投稿先で出す人が多いから。

返信‐370 (トロント) 2022-06-09 00:02

ジジイが寝ている時だけ平和だよな。

返信‐371 (トロント) 2022-06-09 00:03

というか君もいないほうがいいとは思うよ。
とても偏重してるから。

返信‐372 (トロント) 2022-06-09 00:06

↑ ↑   
出て来た   wwww
管理人  wwww

返信‐373 (トロント) 2022-06-09 14:53

爺さんが寝ると静かになる掲示板。分かりやすいね。

返信‐374 (トロント) 2022-06-14 12:00

はい。

返信‐375 (トロント) 2022-06-22 09:05

排水の爺

返信‐376 (トロント) 2022-06-22 09:33

うるせえよ。

返信‐377 (トロント) 2022-06-24 21:23

トピ主です。久しぶりに開いたらまだ私のトピが続いてる(笑)

返信‐378 (トロント) 2022-06-27 01:14

爺さんは漢字の勉強せいっ。

返信‐379 (トロント) 2022-06-28 07:16

文法や構成力もね。

返信‐380 (トロント) 2022-06-28 08:06

うるせえよ。

返信‐381 (トロント) 2022-06-28 09:49

(笑)

返信‐382 (トロント) 2022-06-28 12:22

(失笑)

返信‐383 (トロント) 2022-07-01 11:36

排水の爺さん、まだ居たのか、、、

返信‐384 (トロント) 2022-07-01 12:16

いて悪いか?あん?

返信‐385 (トロント) 2022-07-01 18:14

誰も悪いとは言ってない、聞いただけ。

返信‐386 (トロント) 2022-07-02 11:51

それはそれは

返信‐387 (トロント) 2022-07-02 13:26

ジジイが寝ると静かになる掲示板。
分かりやすい。

返信‐388 (トロント) 2022-07-02 19:37

はい。

返信‐389 (トロント) 2022-07-02 21:38

素直が一番

返信‐390 (トロント) 2022-07-02 21:54

うるせえよ。

返信‐391 (トロント) 2022-07-02 22:41

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐392 (トロント) 2022-07-04 10:26

はい。

返信‐393 (トロント) 2022-07-04 19:25

素直が一番。

返信‐394 (トロント) 2022-07-05 05:29

だな。

返信‐395 (トロント) 2022-07-08 15:31

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺さんを許してくれ。

返信‐396 (トロント) 2022-07-08 22:08

許す

返信‐397 (トロント) 2022-07-09 17:09

はぁあ?

返信‐398 (トロント) 2022-07-23 01:29

オイキムチ

返信‐399 (トロント) 2022-08-02 22:20

ジジイが起きると必ず掲示板が荒れるよね。他に趣味でも見つければいいのに。

返信‐400 (トロント) 2022-08-02 22:39

うるせえよ。

返信‐401 (トロント) 2022-08-02 22:58

何がうるさいの?

返信‐402 (トロント) 2022-08-02 23:46

さあ。。。

返信‐403 (トロント) 2022-08-03 00:43

ほら管理人はいつもイライラしてるし

返信‐404 (トロント) 2022-08-03 01:06

なるほどね

返信‐405 (トロント) 2022-08-07 12:23

所詮は誤字脱 爺

返信‐406 (トロント) 2022-08-09 06:29

最近は棚置き爺

返信‐407 (トロント) 2022-08-09 06:39

うるせえっつってんだろ!

返信‐408 (トロント) 2022-08-09 16:14

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐409 (トロント) 2022-08-10 18:13

はい。

返信‐410 (トロント) 2022-08-11 18:52

(笑)