トロント掲示板 (生活) - No.256913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Canadaの民主主義が、崩壊の危機

Tonya (トロント) 2022-01-11 03:08:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

”国民の権利消滅“? オーストラリアビクトリアの様になりますよ。   

Queens Park,   Yonge&Dundas .
毎土曜日 12pm~ Rallyあり。皆さんご参加を。

トロントの生徒は、ワクチン打たないと、学校へ行けなくなりました。
権法違反、ジェノサイド。 立ち上がれ父兄達。 

ワクチンの次は何? 今関係ないと思っているあなた。
あなたの大事な事の権利を、侵害される日が来ますよ。

ワク派、反ワク派 関係なし。権利を守りたい人達、立ち上がれ。


 

返信‐1 (トロント) 2022-01-11 03:16

ケベックでそれ成功しないと、他は無理だし、王党派が動かなきゃ、カナダは陥落するから。

カナダの変化はケベックから。なぜアメリカ独立の時も、インディアンウォーの時もカナダを出なかったか考えてみて。

返信‐2 1 (トロント) 2022-01-11 03:26

コロナになるから、冬は無理しちゃいけないよ。

返信‐3 (トロント) 2022-01-11 03:30

民主主義なら選挙で決めればいい。

返信‐4 (トロント) 2022-01-11 03:35

日本以外の立憲君主国はそうともいえないという法が残ってるの知ってる?
実行すれば、カナダは議会は廃止よ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-11 03:52

最近国ばかり偉くなっちゃってるよね。庶民を苦しめてそんなに贅沢したいのかな?みんな幸せなほうが良いのにね。

返信‐6 (トロント) 2022-01-11 03:55

4

議会を廃止しようとする動きが今あるとでも言いたいのかい?

返信‐7 (トロント) 2022-01-11 03:59

できないでしょう。
王様がやったら革命になっちゃうよ。
女王様はやんないんじゃない。年だし。
110まで生きるか?

チャルーズはさ、自分がジェームスボンドだからねー。

返信‐8 (トロント) 2022-01-11 03:59

議会廃止より金融リセットがそろそろ来るよ

返信‐9 (トロント) 2022-01-11 04:15

こんな馬関なトピ主みたいなやつがカナダんいるなんて思うだけで不愉快になる。来んなバカなやつは早くここからおい出してくれ。

ワクチン打つのは当たり前だろ。

権利をまもる? あんた冗談言うのもほどほどにしろよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-11 04:16


ハイルヒットラーって感じもつらいよ。

返信‐11 (トロント) 2022-01-11 04:19

今カナダはハイルヒットラーになってるよ。カナダ人は元々旧共産主義圏から来た人めっちゃ多いし。日本人はアメリカ向き

返信‐12 (トロント) 2022-01-11 04:19

もしコロナの致死率が高くて感染すればすぐ死ぬ病気だったらワクチン接種するのかな。

返信‐13 (トロント) 2022-01-11 04:21

3回目のワクチンは正直きつい。身体がホルマリン漬けになる感じ。人間標本みたいな

返信‐14 (トロント) 2022-01-11 04:22

まだまだ、全然引き返せるので杞憂だよ。杞憂。

それに自分はこれで安心してる、都市伝説だけどね。

支配するものと支配される方がひっくり返る!!!!
世界政府は成立しそうになるが、最後に悪魔によって成立しない。!!!!

これ上は今年か来年。
下は来年。

返信‐15 (トロント) 2022-01-11 04:23

外に出る必要も無く、感染が拡がりそうな場所に行く必要もない人達が、安全な所から権利だのって文句ばかり言ってんのよ。

返信‐16 (トロント) 2022-01-11 04:23

3回目のワクチンは今までで1番楽だった。もう慣れた。

返信‐17 (トロント) 2022-01-11 04:32

というか陰謀論を認めるとしよう。

そしたらうるさいの退治するにはどこに巻くと効率がいいかなー。
何をすると一番広がるかなー。

トピ主さんは、「神風」だよ。チーン。

捨て駒にされないように、両サイドに。
だから中庸が一番いい。

返信‐18 (トロント) 2022-01-11 04:34

しんぷう神回が吹く!バンザーイバンザーイ!!

返信‐19 (トロント) 2022-01-11 04:35

17さん、

相変わらず何を言ってるのかサッパリ分かりません。チーン。

返信‐20 (トロント) 2022-01-11 04:36

中庸君 懐かしい

返信‐21 (トロント) 2022-01-11 04:38

山本五十六が降りてきた

返信‐22 (トロント) 2022-01-11 04:39

19 子供の頃国語を真面目に勉強していないから、あの人の書くものはああいう文章になってしまうんです。。。 徒労に終わるタイプなんですよ。

返信‐23 (トロント) 2022-01-11 05:42

子供の時は自由にのびのび育ったほうが良いよ。

返信‐24 (トロント) 2022-01-11 05:47

んー、そこは 子供の頃は の方がいいかもしれない。

返信‐25 (トロント) 2022-01-11 05:48

カナダの民主主義を心配するより韓国のデタラメ民主主義を心配しろ

返信‐26 (トロント) 2022-01-11 05:49

日本もデタラメー全てデタラメ!笑

返信‐27 (トロント) 2022-01-11 05:50

はい。

返信‐28 (トロント) 2022-01-11 05:53

23の人生も徒労に終わったそれなの?

返信‐29 (トロント) 2022-01-11 05:55

25
というか、日本とカナダは立憲君主、天皇制を守れて首相制で、公務員の人事に介入しにくくて、三権分立が守れるから無茶なことができないだけで。

国民の質からして、韓国とそれほど変わらないから。

戦争も勝ってる時は盆踊り、負けたら半分以上は天ちゃんが悪い、軍部が悪い。

学ばないと、韓国の悪い所からも。似てるから。
自分の利益に正直な国民。

だから天皇制度でなきゃいけないの。

返信‐30 (トロント) 2022-01-11 05:55

23だけど、自分はまだミリオネアの分際です。すみません。貧乏辞めます!

返信‐31 (トロント) 2022-01-11 05:56

29 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐32 (トロント) 2022-01-11 05:57

30 返信ありがとう。頑張って!

返信‐33 (トロント) 2022-01-11 05:58

天皇陛下!!!ばんじゃーい!!!バンジャーい!

返信‐34 (トロント) 2022-01-11 06:16

Send the NOL

https://action4canada.com/liability-notices-child//

Teacher Union Presidents | Action4Canada



Ontario – https://citizengo.org/en-ca/201911-protect-our-kids-remove-masks
Parker Robinson, President
Ontario Teachers’ Federation
Suite 100, 10 Alcorn Ave
Toronto ON  M4V 3A9
Email:  parker.robinson@otffeo.on.ca
Telephone:  416.966.3424
Toll Free:  1.800.268.7061


ワク信じる大人は 自分の意思で打てばいい。
人に 打てだの 打つなだの いわんでよし。
 職奪うなど もってのほか。

しかし 子供は守るべき。
守るべきは 規則ではなく 子供。

子供の好き嫌い 関係なし。

自分らが年とった時、子供 若者なしでは 社会が回らなくなる。
本当に最後のホモ・サピエンスになってしまう。 

グダグダ言ってる暇なし! 

ワクあってもいい。必要な人には必要。
義務化 強制化 コントロール が不要。

自分の体。自分の意思 自由なはず。

返信‐35 (トロント) 2022-01-11 06:18

34 なんか悪いものでも食べたか お大事に

返信‐36 (トロント) 2022-01-11 06:21

コロナも世界的な政策としか考えられない気持ちも分かるけどさ。一般人にどうすることもできないのが悔しい

返信‐37 (トロント) 2022-01-11 06:23

Ontario Public School Boards’ Association
1850-439 University Avenue
Toronto, Ontario M5G 1Y8
Phone: (416) 340-2540
Fax: (416) 340-7571
or e-mail us


スクールボードトップ に送る方法もあり! 

返信‐38 (トロント) 2022-01-11 06:28

36 
署名活動  メール送る  レター送る 情報は転がってます。無理ない範囲で  色々できます。 

返信‐39 (トロント) 2022-01-11 06:31

もう他でみんな言い出してるから、やっと言えるけど。

立憲君主制度の国は政府と王様に深いお金の関係があって、疫病のワクチン代で破産させて、それ取り上げちゃおうという意図はあるみたい。

で、やられた方も黙ってないと。

結局、王様とフランス革命軍の戦いで、庶民は選びようがなくて、自分の信じる道で自分を守るしかないと。

ロシア面白いでしょう。プーチンはロシア聖教を復活させた。ロシア聖教はロシアの皇帝のバックグラウンドになる宗教。
アメリカの半分はロシアと仲良くしたいと。

日本は?
アメリカの民主党の大統領だといいことはないと。

小室さんは?????
本人たちは悪くないんじゃない。あんまり。

そして、ワクチンにも裏に政治があるから。

捨て駒にされちゃいけないよ。
反ワクもワク派も。

返信‐40 (トロント) 2022-01-11 06:38

やっと言う勇気が出て良かったじゃない。「前例がない」のは嫌なんでしょう?

返信‐41 (トロント) 2022-01-11 06:40

40の補足 あご まこ より皿婆が色々ね。。。

返信‐42 (トロント) 2022-01-11 06:40

前例を盗んで稟議書作るからね、いつも。
前例あったら断れないもの、上は。

返信‐43 (トロント) 2022-01-11 07:01

日本政府はワクチンの副作用を問題視する記事を雑誌に書かせているらしいです。そして、ワクチンが必ずしも良いことずくめではないことを(世界の無知を傷つけないようにして)国民に知らせています。

今日の日本の死者数は2人、カナダは73人、人口比に換算したら、随分差がありますね。
オミクロン型のコロナは(日本では)もう病気とは呼べないレベルかもしれないのに、欧米のコロナ全体主義は来年かもっと先まで続き、コロナ危機が終わるまでに欧米は覇権が崩壊して今より悲惨な状態になるのではないかと不安になります。

それでも日本に戻らず海外に住み続ける日本人は、そろそろ目覚めた方がいいですよ。皆さんのように欧米に住んでいる日本人は「欧米はすばらしい。日本はダメだ」と思ってあこがれの海外で暮らしているのかもしれないけど、そういう時代は終わっています。今や、欧米在住者や欧米にあこがれる人の方が時代遅れといえるでしょう。

私は次のチャンスに必ず永久帰国します。もうたくさん。

返信‐44 (トロント) 2022-01-11 07:17

はいどうぞ。日本とカナダのどちらに住むかは個人の自由です。わざわざ宣言しなくても大丈夫です。

返信‐45 (トロント) 2022-01-11 07:17

私も次のチャンスに完全帰国しようと思っています。カナダの良さがなんなのかよく分かりません。オワコンの中にいる感じがします。

返信‐46 (トロント) 2022-01-11 07:23

俺も完全帰国だな。治安も悪すぎて外歩けたもんじゃないよ。いつもパトカーとか救急車のサイレン鳴ってるし。物価もめちゃくちゃ高くなったし、西洋人はゾンビみたいだったのがもっとゾンビ化してるしさ。

返信‐47 (トロント) 2022-01-11 07:28

日本円が安くなっている時はチャンスかもしれません。帰る人は多いかも。カナダに生活の基盤がある人は残るでしょうけど。

返信‐48 (トロント) 2022-01-11 07:30

給料も安い物価も安い日本に帰ろうよ。その方が平和だよ。人と交流もできるしさ。

返信‐49 (トロント) 2022-01-11 07:39

42 全てが過去の話になって良かったじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐50 (トロント) 2022-01-11 07:40

どこがいいかは分かりません。
地球環境変動のスピードが上がってますので。天災の場所は分かりません。

今、起きてることの根本はここだと言われています。
そして、王党派も民主派も環境変動では一致してます。トランプさんはお金に目がくらんでそこを裏切ったらしいので追い出されたと言われています。あとケネディの暗殺の件を出せとかね。

カナダも日本も厳寒と言われていますし、地震も竜巻も水害も例外はないです。

まあ、思い悩むよりどこでも生き残ることを考えましょう。

ワクチンは自分で決めましょう。
ただ打つ時期は間違えないように。有効は半年、時期間違えるとあんま意味ありません。

返信‐51 (トロント) 2022-01-11 07:58

北朝鮮が、またミサイルを発射しました。この方が深刻な問題ですよ。

返信‐52 (トロント) 2022-01-11 08:08

>今や、欧米在住者や欧米にあこがれる人の方が時代遅れといえるでしょう。

それは東京出身の人たちだけでしょう。東北、九州、沖縄だったら、いつの時代でも、欧米の方がいいのでは?住みやすいのは東京だけで、東北、九州、沖縄なんて、地獄のようなところですよ。

返信‐53 (トロント) 2022-01-11 08:17

分からない。

どこを災害が襲うかでみんな気が変わると思う。

日本も観測史上発の出来事が多発してるから。

返信‐54 (トロント) 2022-01-11 08:22

北朝鮮は確かにヤバいね。

戦争かもよ。食べるものないから、みんな死んじまうよ、いっそ南を食おうなんて。

日本はあんまり心配しなくていいと思うけど。油断してると南はかなりヤバいかも。

返信‐55 O (トロント) 2022-01-11 08:56

>トロントの生徒は、ワクチン打たないと、学校へ行けなくなりました

マジ?

それは幼稚園から高校までの全生徒?トロントだけ?
こえー。
まともな親なら引っ越すレベルの恐ろしさ。
でも、オンラインの方が安全だから、対面授業受けない方がいいんじゃね?
大学が対面授業になって、多くの学生がうんざりしてたが、オンラインに戻って喜んでる。
どう考えても、今対面授業になったら感染するだろ。
ワクチン打たせる為だけに、対面に戻そうとしてた。

返信‐56 (トロント) 2022-01-11 08:59

今はオンラインだからいいじゃん。

返信‐57 (トロント) 2022-01-11 11:49

これから全てオンラインになるね、世の中さ

返信‐58 (トロント) 2022-01-11 12:08

最後はHもバーチャルという説さえあるからなぁー。

なんか寂しいよね。

返信‐59 (トロント) 2022-01-11 12:17

まあね。NFTとメタバースが主流になるっていうから、えっちも仮想現実でできるのかも。でも良いよね、めちゃくちゃスタイルの良い美人とバーチャルで出来るかも!体感も味わえて!

返信‐60 (トロント) 2022-01-11 12:20

メタどうなるかな。
ダメかもよ。五分五分。

返信‐61 (トロント) 2022-01-11 12:25

人と会ってえっちするのも色々めんどうだしな。良いんじゃない。

返信‐62 (トロント) 2022-01-11 12:31

別に面倒じゃないし。
俺は生の方がいいかもー。

返信‐63 (トロント) 2022-01-11 12:35

と感じられるように脳をしてくれるって。

返信‐64 (トロント) 2022-01-11 12:44

生ですると病気になるかもしれないよ?

返信‐65 (トロント) 2022-01-14 05:47

みんなコロナでえっちしてるの?
マスクえっち?

返信‐66 (トロント) 2022-01-14 06:45

2年目やってないのは悲しすぎだろ笑

返信‐67 (トロント) 2022-01-14 06:49

ジジババになるとそんなことやる必要性を感じなくなる人もいるよ。若くても不必要な人もいるし。アセクシャル の人とかね。

返信‐68 (トロント) 2022-01-14 07:29

65
日本の風俗はマスクエッチらしいよ。
でも確実にコロナもらうらしい。

返信‐69 (トロント) 2022-01-17 13:58

68 マジか??仮面えっちプレイかーいやらしー