カナダ掲示板 (生活) - No.256893

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

韓国の慰安婦問題

(トロント) 2022-01-03 10:42:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近全然この話題があがってこないけど、結局は、韓国の慰安婦問題は捏造された嘘っぱちで、韓国の特定のグループが利益を受けたということで、いいんでしょうか? 昨日CBCのプログラムを見ていると、慰安婦像の顔が写っていて、どうなっているのかと思いました。

ようするに慰安婦の問題というのは問題はなくて、結局はプロの娼婦ということで、合点すればいいということですね?

本当にいつも通りで、人騒がせな連中だと思います。

返信‐1 (トロント) 2022-01-03 11:16

今日通貨の防衛ライン守れるかの方が重要だと思うよ。

流石に皆さん気がついたんじゃない。

文大統領はアホだと。

返信‐2 (トロント) 2022-01-03 11:17

カナダでは明日ね。

返信‐3 (トロント) 2022-01-03 11:28

最近、話題に上がってこないなら、なぜ、わざわざ、正月早々、蒸し返す必要があるの?

返信‐4 (トロント) 2022-01-03 11:33

蒸し返すとかは適当な言葉じゃないよ、お宅。結局この問題は一体何なのということになるだろ。

あれだけ騒いで、結局韓国側からは何の謝罪もなし。黙りを決め込んでそれで終わり?自分たちに都合が悪くなると、釈明も何もなし。こういう人間だから誰も相手にしないよ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-03 11:34

慰安婦がいたのは事実でしょう。

返信‐6 (トロント) 2022-01-03 11:39

そうみたいだけど、結局は朝鮮人の売春婦ということです。日本軍に強制連行されたという話ではないみたい。

返信‐7 (トロント) 2022-01-03 11:49

難しい。

昔の吉原と同じで戦前は日本でも置屋に子供売ったりするのは当たり前、しかも報酬も出て借金の返済してたから。
売春もあたり前だし。

しかも韓国が何言おうが金銭的にも解決済みで、大統領変わったからそれなしねなので。

岸田首相は当時の外務大臣。

大人しそうだけど騒げば切れると思うよ。
いい加減にせえと。

まあ、韓国は今年は土下座してくるのは間違いないんだけど。
日本人は最低10年はいかってるだろうね。
文大統領で日韓は20年、冬の時代だと思うよ。

北とロシアと中国に泣きつくし、日本にも土下座だろうけど。
助かるかなー、助からないかなーって感じ。

日本とはもう駄目よ次、文大統領ならお互い仮想敵国。
弱い人達、在日さんが挟まれて悲惨な思いすると思う。

文大統領が憎いね。日本人として本当に残念です。



返信‐8 (トロント) 2022-01-03 11:54

>昔の吉原と同じで戦前は日本でも置屋に子供売ったりするのは当たり前

それを今の時代に言っちゃいけないでしょ。

返信‐9 (トロント) 2022-01-03 13:01

そう言う時代なんだから。それだけの事だよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-05 00:10

>8,今の時代の話ではない! 戦前、戦中の話だよ!
子供を売ったりしたのは日本では明治時代。
朝鮮半島では朝鮮戦争後しばらく続いていた。

返信‐11 (トロント) 2022-01-05 00:35

今は生活保護とかあるから売らないでもいける。片親家庭には援助とか。子供いたらもっとお金がもらえる。

返信‐12 (トロント) 2022-01-05 01:34

やっちゃんや街金に金借りたら今でも同じよ。
日本と中国国内は減ったけど、韓国とか整形させてその金と借金まで払わせるから。
払えないなら見せしめ。

返信‐13 (トロント) 2022-01-05 03:01

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐14 (トロント) 2022-01-05 15:42

何回言えば分かるのか?
慰安婦=売春婦
只、それだけのこと!

返信‐15 (トロント) 2022-01-05 21:01

そうなんだけど、外国人の置屋で外国人相手に売春させられ、親は外国人の銀行や地主に借金して、子供を売らないといけなかったら、誰を恨む。

で、外国人のところを日本人に入れ替えてみな。

日本人が言うべきは、戦後補償もした他にお金はお支払いいたしました、お宅はそのお金を慰安婦や国民に渡さずに、何に使っちゃんですか?
慰安婦団体の飲み会に使って、なぜおばあちゃん達に行き渡ってないんですか?
どうしてそいつらを逮捕しないんですか?

とかいえばいい。
だけど、内政干渉だと言われるので怒ってるけど黙ってるだけ。

岸田総理いるうちは何言われても、引かないから、安心してればいいんじゃん。アメリカさんに言われなきゃ平気だよ

返信‐16 (トロント) 2022-01-06 00:21

>15,
戦前台湾と朝鮮半島は日本統治下であり、台湾人・朝鮮人は日本人(二等国民と言われたが)だった。
当然日本軍の中には大勢の台湾・朝鮮人がいたので誰も外人相手、外国人の置屋とは思わないし日本本土から来た日本人売春婦も働いていた。

親が売るとか売らないとかではなく、言葉が通じる朝鮮人が農村漁村に行って就職あっせんと言う形で支度金を親に渡して置屋で働かせていた。
日本本土から来たプロ売春婦と違い彼女らは売られたと勘違いしたが高給を得て親に送金出来たのでその時点では十分納得していたはずだ。
しかし30年ほど前に日本から金を更にユスル目的で慰安婦だった年寄りを利用し続けている。
正義連前理事長の尹美香(ユン・ミヒャン)国会議員が同団体への寄付金を流用した問題はその証拠であり氷山の一部だ。

韓国では今でもGDPの6% 27万人が風俗産業で働いており、米国 日本に ”遠従売春” として出稼ぎに出ており、ロス警察局によると売春婦の90%以上が韓国人女性とのことだ。

返信‐17 (トロント) 2022-01-06 00:27

だけど日本が占領しなければ、リャンパンという同じ朝鮮人に取られるから文句もいえないでしょう。

問題は外国がやったことなの。
中国もそう。他人にやられると10倍憎い。で、その国の支配層は自分達の安泰を獲得するわけ。日本よりはいいでしょう?って。

もう感情論だから、何いってもダメよ。しかも韓国は政治家が煽ってて、しかも大統領制度で、大統領変わったから前の約束はしりませんだから。

無視でいいの。もうお支払いするものは終わったんだから。

>韓国では今でもGDPの6% 27万人が風俗産業で働いており

人のこというんじゃないの、日本でも15人に1人は体を売ったことがあるしAV出演とか含めれば10人に1人、それに携わる産業の方型を合わせたら一桁のパーセントで済まないから。

そんな美しい国はどこにもありません。

返信‐18 (トロント) 2022-01-06 00:34

16
それと慰安婦は村山首相や過去の政治家が認めちゃったから。
今さらそれひっくり返すのは、やってることは韓国と一緒だからそれはやめな。

それよりそういう政治家を選ばないことに注力しなさい。
人のせいにしないのが日本人の美徳です。

返信‐19 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2022-01-06 02:22

どうです 14番さんのゆう通りです、とても貧しい人々が娘さんたちを体を売り生活していたのですが、まして戦後どれだけの援助をしたか、高速道路等、今の韓国の会社等は日本の援助で出来たのを、お偉いさん、学者さん達は知る人はいるのですが、教育が悪いので特に若者たちが、日本が悪いと聞いています、日本は余りにも文句を言わないのですと思う次第ですね~ 日本が 羨ましいと聞いていましたが如何なものでしょう コマスミダ

もう少しコロナを避けて頑張りましょう

返信‐20 (トロント) 2022-01-06 02:25

問題はさ、大統領変わると教育方針から、お約束、そして条約まで反故にしちゃう制度だと思うよ。
国民はその捨て駒にされてるだけ。

日本は権力はそれが集中しないようになって多少自浄作用があるからいいけど。
GHQは利口だった。

韓国はなー、国内法が条約より優先するってどいうことよ。
まあ、あんまりいうと内政干渉といわれるからいわないけどさ。

返信‐21 (トロント) 2022-01-06 04:50

>18,
>それよりそういう政治家を選ばないことに注力しなさい。
人のせいにしないのが日本人の美徳です。

なんて、偉そうに上の目線からコメントしたり、美徳だなんて かっこつけて自己満足しているから朝鮮人に付け込まれるんだよ。
彼らは見えも外聞もなく取りに来る!

>20,
18と同じ人物だと思うが、内政干渉 云々、俺らの様な雑魚が何と言おうと何の問題もないよ。
Top官僚の気分でいるのは自由だけどね。

返信‐22 (トロント) 2022-01-06 04:53

というかさ、18 20 は脳内で考えをまとめられないから、ここをメモ帳代わりに利用しているんだよ。なぜここなのかは知らんけど

返信‐23 (トロント) 2022-01-06 04:55

自分の手で書き出さないと考えがまとめられないんだよ。

返信‐24 (トロント) 2022-01-06 04:55

いや、馬鹿みたいに騒いだらあっちと同じだから。

もう解決済みでオッケイ。

返信‐25 (トロント) 2022-01-06 04:56

24 日本語でオーケー

返信‐26 (トロント) 2022-01-06 05:05

韓国の人たちって、みんな気が強くて、あんなに競争ばかりして、他人を貶めるのがすきで、いじめばかりして、自殺も多くて、本当に楽しく、友達つくれて生活している人っているのかが疑問。日本も、中国も、そういうタイプがいるし、いない国はないだろうけど、まあ、そこそこに楽しくやっている人たちもいる。でも、韓国は、そういう人たちがいなさそう。

返信‐27 (トロント) 2022-01-06 05:07

じゃ それまでの国ということで

返信‐28 (トロント) 2022-01-06 05:11

というか、生きるのに日本より必死なんだよ。だから豊かな国に行くほど安定してて、貧しい国いくと生きるために色々やらないといけない。お金で悔しい思いしたくない。

自分がいかに幸せな国に生まれからといって、それで自分の国の尺度で判断しちゃいけないと思う。
いろんな国あるんだし。

返信‐29 (トロント) 2022-01-06 05:15

というか、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐30 よし アンド レイディガガ でしょう (アフリカ) 2022-01-06 06:58

韓国 面白いとゆうか、可哀想な人達ですかね、?国民が強いので大統領もやたらなことは、ゆえない、しないですましておりますが、今回辞めたら股逮捕?自殺?いずれにせよ股在るでしょうからいつもの通り、その点日本人は賢いのか?上手いじょ、?悪さをしないのか?カムサハムニダ
もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん


返信‐31 (トロント) 2022-01-06 14:39

ここに答えが出てるよ。

アメリカのハーバード大学の教授の論文です。すべて、韓国の慰安婦のババたちの、金欲しさに始まった嘘からことが発しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d8d77dcc159e4ca623f769f0ffb7310d7a8425

返信‐32 (トロント) 2022-01-06 19:25

だけど、日本の政治家が突っぱねないで謝罪もして追認しちゃったので。

国として追認して基金まで作って、不可逆的解決も金銭でしたので。

それ知らないとお約束した事実を過去に戻そうとするなら、大統領変わったから知らねぇよ、という韓国と同じアホになっちゃうので。

日本人、マッカーサーに14歳とまたいわれるぞ。

侍の心で。一度、口に出して解決したら、蒸し返すな。女、子供がギャーギャー言っても、すべてけじめはつけた。

それで女、子供が刃物を持って切りつけて来て、自分が傷ついたら、切り捨てればいい。

殺す気がないなら、喧嘩するな。

返信‐33 (トロント) 2022-01-07 07:42

>32 は 18, 20 と同じ人物。
何度叩かれても相変わらず意味不明のコメントを延々と言い続けている。

100回嘘を言い続ければそれが真実になる! を朝鮮国民は長い属国によりDNAに組み込まれている。
日本人の美徳とか、内政干渉、侍の心なんて 小学低学年レベルの頭でかっこつけてる馬鹿な奴がいるから付け込まれる。

外から見ていると歯がゆいのか、米ハーバード大 ロースクールのラムザイヤー教授は:旧日本軍の慰安婦を「売春婦」呼ばわりし、慰安婦の強制動員を立証する証拠はないという内容の論文を数度発表している。

当然 韓国外交部は6日、記者団に「今更の主張に対し、政府が対応する価値自体がない」と述べた。
日本政府はNo comment !? 情けない。
日本政府は中国政府同様、一部始終コメントするべきだ。でないとそれが真実になる。

返信‐34 (トロント) 2022-01-07 07:45

まあ彼は乳母日傘君だからね。。。

返信‐35 (トロント) 2022-01-07 07:45

解決済みですから。
何もできることはありません。

徴用工のことがもっと大事です。資産差し押さえされましたから。

返信‐36 (トロント) 2022-01-07 08:02

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa9b2177ff00424ce10db9a4416d6860c326a5b1
更なる嘘⁉
この写真の女性は朝鮮人ではなく、東南アジア女性と思われる。
銃を持っている男は日本人のつもりだろうが、フイリピンかその周辺の民族。

返信‐37 (トロント) 2022-01-07 08:53

お前なあ、日本を学んで将棋をしろよ。

相手が決定的なミスをするまでただ守れ、顔色を見せないで守れ。

口きかないで、黙ってろよ。

この14歳、バカ。

返信‐38 (トロント) 2022-01-07 09:03

37 場末井戸端会議サイトに色々期待し過ぎなんじゃない。

返信‐39 (トロント) 2022-01-07 09:07

というかワーワー騒ぐバカ日本人に成り下がった見ると情けねぇ。

戦い方、交渉の仕方さえ知らねぇ。

これじゃ、話し合いで解したの全部無駄になるよ。

誰が煽ったかわかんねけど、これじゃやっこさんの思うツボじゃない。
反日大統領の。

返信‐40 (トロント) 2022-01-07 09:41

というかお前はしばらく日本が御無沙汰だからそう思うんじゃない。 マジでヤバいよ。学校教育からしてだだ下がりで倒産した方がいい所とか増えているし。

返信‐41 (トロント) 2022-01-07 10:35

というかそんなの誰が悪い?

国内の政治家が全部じゃないけど悪い。
特に70以上の皆さんとナルシストのBBAたち、イケメンだけど脳無しの息子、インチキ太郎に高市晋三子。

で、どうして外国にギャーギャー若いものが騒ぐようになった?
国内に目がいかない?

根本は社会保障費が足んないこと。日本人の若いのが少なくて人件費が上がってること、世界との競争に勝てないこと。

でも、国内には目は向かないよね。

若いのが嫌いな韓国と何が違う。
まあ、あちらの大統領は北と統一したいからさらに酷いけど!

返信‐42 (トロント) 2022-01-07 13:54

毎週水曜日の日に、ソウルの日本大使館前で、高校生たちが集まって、慰安婦像の前で、抗議集会をやっていたようだけど、この若い人たちは、ほんとに何も知らない人たちで、純粋なあまり、何も考えずに、ただ悪意に満ちた大人たちから、嘘を教えられえて、それで毎週デモに参加してた。ほんとに、この慰安婦協会の連中は悪人ばかりだ。犠牲者は韓国の高校生たちだよ。

だれかさんが慰安婦像と安倍晋三のセットで銅像をつくていたけど、今では誰も見向きもしないし、作っただけ損をしただろうな。

返信‐43 (トロント) 2022-01-07 21:00

だろうね。もう煽っても、だいぶ熱が冷めちゃったし。

大統領の嘘が剥がれてきてるから。
黙って奴が消えるのを待つことと、大統領変わったら前の人のことは知らねぇとやられることを学んで先、考えるしかない。

将棋と同じで最後は王様を取っちゃえば勝ちだから、やれ金を取った、銀が取られたと騒がねえで、文大統領のクビ取れるまで黙ってろ。日本人は。

返信‐44 よし アンド レイディガガ でしょう (カルガリー) 2022-01-09 10:06

はいー今の大統領が辞めると刑務所行きと決まっている?それとも自殺に追い込まれるのかなあ、またいつも道理のことでしょうねぇ 何故か 悪い人達なのかね?とても日本人には不思議なのですがね 韓国、勧告しときます。 コマスミダ
コロナも気おつけてくださいねー



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐45 (トロント) 2022-01-09 10:19

大統領はあんまり悪くないかもしれないけど、変わったら前の人のことは知らないっていう大統領制度がアジアに合わないんだよ。そしたら、アメリカと中国側の人が入れ替わり、同じ国とは思えないほど政策が変わっちゃう。

シンガポール、マレーシアは首相、タイ首相、日本も首相、三権分立がしっかりしてて、前の党、政府がしたことでも次の政府は約束したことは守るし、意外と他の権力の人事を簡単に変えられないから意思決定は超遅いけど安定してる。

韓国とか大統領変わると前の大統領の任命した人は全部クビとかできるから。

返信‐46 (トロント) 2022-01-09 12:15

任命した人=お役人を