バンクーバー掲示板 (金融・税金) - No.256891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 金融・税金

bybit へのBTCの入金方法に詳しい方 教えてください

M (バンクーバー) 2022-01-02 17:37:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

手持ちにBTCないので、bybit 口座開設しました。
BTCをカナダから入金すべく
バイナンスの口座も開設したのですが、

①クレジットカード入金は手数料が高いと聞いたのですが、それほど、高くなければ
 クレジットカードで、bybitへ入金した方が、話しも早いと思うのですが、

②バイナンスへクレジットカード入金して、BTCでbybit に送金
 
どなたか同じ境遇の方、詳しい方、初心者なので、できるだけ分かりやすく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2022-01-02 23:34

あけまして
おめでとうございます。

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐2 (トロント) 2022-01-11 02:52

絶対今仮想通貨やったほうが良いよ。

返信‐3 (トロント) 2022-01-11 03:02

でクジラに飲まれると。
どこが勝つか知ってるなら別だけど。

返信‐4 (トロント) 2022-01-11 03:40

レイヤー1系が良いよ

返信‐5 (トロント) 2022-01-11 11:52

まあやって損はないよね。貯金してるだけマイナスだし

返信‐6 (トロント) 2022-01-11 11:56

まあ、みんながやれば上がる確率は高くなるけど、レイヤーワンでも競争は熾烈だ。

失ってもいいお金で。

返信‐7 (トロント) 2022-01-11 12:01

レイヤーワンは全部上がると思う。個別株ハイテク系のほうがお金失うと思ってる。

返信‐8 (トロント) 2022-01-11 12:06

それはいいとして、この取引所中国系だね。
マジ、避けたほうがいい。
最後全部中国に取られちゃうもしれないし、カナダ側で駄目にされるかもしれない。

まあ、カナダは金融当局がダメといったらだめだから。

中国とは付き合わない方がいいよ。
北米では。
ちゃんと証券委員会に認可されたETFを証券講座で買いましょう。

返信‐9 (トロント) 2022-01-11 12:07

口座○

返信‐10 (トロント) 2022-01-11 12:14

bybit は超メジャーな取引所だよ。北米は中国系なしでは生きていけない国になってるよ、ありとあらゆる産業が。関わりたくなくても、関わる構造になってるわけ。ここの掲示板考え方が古風な人達多いんだよな。みんな結構年齢いってるのかな?

返信‐11 (トロント) 2022-01-11 12:23

だめじゃない。
カナダとアメリカの金融当局に承認されてないと。
逆らっても何もいいことない。

返信‐12 (トロント) 2022-01-11 12:29

まだ規制ないよ。稼げる時に稼がないと。規制ばかりの国に住む必要ないでしょ

返信‐13 (トロント) 2022-01-11 19:00

規制されたら、専業ならいいけど、仕事してて帰ってきたらパーっていうリスク背負えるの?

返信‐14 (トロント) 2022-01-11 23:57

だからみんなカナダに住みたくないんだよ、今?わかる!?

返信‐15 (トロント) 2022-01-12 00:45

分かる、だけど、カナダいる限りここのでのルールを守らないといけないし、もう、いまさら日本には帰らないから。

カナダの上場ETFの方が安全だよ。だって証券委員会で承認してるもの。

お金を博打打つような文化は日本人にはあんまりないもの。
中国人、大好きだけど。

返信‐16 (トロント) 2022-01-12 03:07

まあまだ規制してないから大丈夫でしょ。労働市場がオワコンになってるのに。日本よりはマシだよ。税制に関しては

返信‐17 (トロント) 2022-01-12 03:12

貯金大好き日本人って知らない=リスク大嫌い。
リスクに慣れるのにいきなり仮想通貨じゃまた貯金に戻っちゃうよ。
段階が必要なんじゃない。

特に金がある方は。
あと若い方は、韓国の仮想通貨自殺問題を考えてみな。
リバレッジ掛けるの?
自爆じゃない。
まあ、カナダじゃ破産しちゃえばいいんだけどさ、人でなしになりたい?

返信‐18 (トロント) 2022-01-12 03:33

あなたはどこで何を勉強してきたの?文章もちゃんと書いて

返信‐19 (トロント) 2022-01-12 04:13

↑あなたはバカって言われると逆上するタイプでしょう。
タイプ違うから何いってもダメだと思うよ。まあ、ネットだからそういうのは分からないだろうし。
バカにバカといっても通じない。
じゃあ、バカの代わりに言葉を詰めてみな。
そしたらも少し書くのに時間を費やすよ。

返信‐20 (トロント) 2022-01-12 04:30

↑馬鹿の馬鹿の究極馬鹿が来た!笑 メモ帳君予備校君。

返信‐21 S (カナダ) 2022-01-12 04:36

皆さん、どこのカナダ取引所を使用してますか?

返信‐22 (トロント) 2022-01-12 04:41

↑ トピ主さんですか?ビットコイン買う予定ですか?

返信‐23 (トロント) 2022-01-12 04:54

20
あなたも修行をさせられてるのよ。だから生きてる。

返信‐24 (トロント) 2022-01-12 05:38

修行かー人生の修行か、大変だ。