カナダ掲示板 (生活) - No.256888

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Facebookのアカウントが何をしても開かなくなった時の対処方法を教えてください。

A (トロント) 2021-12-31 16:41:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2か月ほど前に、突然いつも使っていたパスワードでfacebookが開かなくなり、
パスワード変更の必要があるというメッセージを出たので、パスワードを変更したのですがそのパスワードを忘れてしまい、再度パスワードの発行を試みましたが
パスワードが再発行できるためのリンクがfacebookにリンクしていた
メールに送られません。迷惑メールホルダーもチェックしましたが、何も送信されていませんでした。
どなたか、同じようなご経験をされた方いらっしゃいますか?
色々と試しましたが、パスワードを再発行できる方法が見つかりません。
サポートセンターなどメールでのトラブルサポートなどもありそうになく、
どうしたら良いか、困っています。できましたら、友人の全ての連絡先を失いますので、新しいアカウントは作りたくないのですが。

解決できる方法をご存知の方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2021-12-31 21:38

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐2 (カルガリー) 2021-12-31 22:29

アカウント乗っ取りじゃないですか?

返信‐3 (トロント) 2021-12-31 22:35

https://www.facebook.com/hacked

乗っ取りならここから解決できます。